テーマ |
調査期間 |
回答者数 |
100円ショップの利用(第3回) |
2019/4/1〜4/5 |
10,529名 |
プレゼント・キャンペーン(9) |
2019/4/1〜4/5 |
10,526名 |
コンビニエンスストアの利用(5) |
2019/2/1〜2/5 |
10,578名 |
オーガニック商品(2) |
2019/2/1〜2/5 |
10,319名 |
コインランドリーの利用 |
2019/1/1〜1/5 |
10,612名 |
コンビニコーヒー(6) |
2019/1/1〜1/5 |
10,611名 |
ショッピングモール(4) |
2018/12/1〜12/5 |
10,517名 |
セルフレジの利用 |
2018/12/1〜12/5 |
10,587名 |
ドラッグストアの利用(9) |
2018/11/1〜11/5 |
10,583名 |
ファミリーレストランの利用(8) |
2018/11/1〜11/5 |
10,550名 |
イートインスペースの利用 |
2018/11/1〜11/5 |
10,589名 |
外食(6) |
2018/10/1〜10/5 |
10,521名 |
デリバリー(6) |
2018/9/1〜9/5 |
10,509名 |
中古品の売買(4) |
2018/8/1〜8/5 |
10,352名 |
大手スーパーのイメージ(14) |
2018/5/1〜5/5 |
10,570名 |
コンビニスイーツ(7) |
2018/5/1〜5/5 |
10,571名 |
宅配便の受け取り方法 |
2018/5/1〜/5/5 |
10,323名 |
オンラインショッピングの利用(14) |
2018/4/1〜/4/5 |
10,864名 |
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(7) |
2018/4/1〜4/5 |
10,545名 |
コーヒーチェーン店の利用(5) |
2018/4/1〜4/5 |
10,765名 |
百貨店の利用(6) |
2018/3/1〜3/5 |
10,780名 |
モバイル決済(2) |
2018/2/1〜2/5 |
10,674名 |
宅配便サービスの利用(12) |
2018/1/1〜1/5 |
10,964名 |
コンビニコーヒー(5) |
2018/1/1〜1/5 |
10,955名 |
オンラインショッピングの決済(4) |
2017/12/1〜12/5 |
11,177名 |
コンビニのイメージ(8) |
2017/12/1〜12/5 |
11,180名 |
コンビニ調理品の利用(7) |
2017/12/1〜12/5 |
11,179名 |
宅配便サービスのブランドイメージ(3) |
2017/11/1〜11/5 |
10,969名 |
プライベートブランド商品(6) |
2017/11/1〜11/5 |
10,920名 |
大手スーパーの利用(8) |
2017/11/1〜11/5 |
10,949名 |
ネットスーパー(8) |
2017/10/1〜10/5 |
10,910名 |
コンビニドーナツ(3) |
2017/10/1〜10/5 |
10,913名 |
ファストフード(8) |
2017/9/1〜9/5 |
10,920名 |
ポイントサービス(5) |
2017/5/1〜5/5 |
10,857名 |
コンビニサービス(5) |
2017/4/1〜4/5 |
10,921名 |
クーポンの利用(3) |
2017/3/1〜3/5 |
11,476名 |
百貨店のブランドイメージ(4) |
2017/3/1〜3/5 |
11,517名 |
買い物時の支払い方法(2) |
2017/3/1〜3/5 |
11,189名 |
ホームセンター(3) |
2017/1/1〜1/5 |
11,295名 |
コンビニコーヒー(4) |
2017/1/1〜1/5 |
11,317名 |
宅配ピザチェーン店の利用(3) |
2016/12/1〜12/5 |
10,688名 |
コンビニドーナツ(2) |
2016/10/1〜10/5 |
11,148名 |
パン屋・ベーカリーショップ(2) |
2016/6/1〜6/5 |
11,423名 |
文房具(3) |
2016/5/1〜5/5 |
11,449名 |
大手スーパーのブランドイメージ(13) |
2016/5/1〜5/5 |
11,455名 |
コンビニスイーツ(6) |
2016/5/1〜5/5 |
11,451名 |
オンラインショッピングの利用(12) |
2016/4/1〜4/5 |
11,336名 |
プレゼント・キャンペーン(7) |
2016/4/1〜4/5 |
11,446名 |
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(6) |
2016/4/1〜4/5 |
11,329名 |
コンビニでの生鮮食品の購入(2) |
2016/3/1〜3/5 |
11,024名 |
筆記具 |
2016/2/1〜2/5 |
10,886名 |
コンビニエンスストアの利用(4) |
2016/2/1〜2/5 |
11,027名 |
デリバリー(5) |
2016/1/1〜1/5 |
11,003名 |
ショッピングモール(3) |
2016/1/1〜1/5 |
11,055名 |
コンビニコーヒー(3) |
2016/1/1〜1/5 |
11,045名 |
オンラインショッピングの決済(3) |
2015/12/1〜12/5 |
11,026名 |
買い物の仕方(4) |
2015/12/1〜12/5 |
10,987名 |
スーパーでの日用品の購入(2) |
2015/12/1〜12/5 |
10,673名 |
コンビニのイメージ(7) |
2015/12/1〜12/5 |
11,044名 |
コンビニ調理品の利用(6) |
2015/12/1〜12/5 |
11,032名 |
アウトレットモール(3) |
2015/11/1〜11/5 |
10,237名 |
プライベートブランド商品(5) |
2015/11/1〜11/5 |
10,274名 |
ドラッグストアの利用(8) |
2015/11/1〜11/5 |
10,252名 |
ファミリーレストランの利用(7) |
2015/11/1〜11/5 |
10,279名 |
スーパーマーケットでの食料品の購入(5) |
2015/11/1〜11/5 |
10,131名 |
大手スーパーの利用(6) |
2015/11/1〜11/5 |
10,269名 |
コンビニATMの利用(15) |
2015/10/1〜10/5 |
10,455名 |
外食(5) |
2015/10/1〜10/5 |
10,467名 |
コンビニドーナツ |
2015/10/1〜10/5 |
10,446名 |
ネットスーパー(6) |
2015/10/1〜10/5 |
10,409名 |
ファストフード(7) |
2015/9/1〜9/5 |
10,769名 |
飲食店情報の検索(7) |
2015/8/1〜8/5 |
10,419名 |
買物時の支払い方法 |
2015/7/1〜7/5 |
10,802名 |
衣料品の購入(5) |
2015/6/1〜6/6 |
12,020名 |
コンビニ弁当の利用(8) |
2015/6/1〜6/6 |
12,014名 |
ポイントサービス(4) |
2015/5/1〜5/7 |
11,735名 |
クリーニング店の利用(2) |
2015/5/1〜5/7 |
11,799名 |
オンラインショッピングの利用(11) |
2015/4/1〜4/5 |
11,699名 |
プレゼント・キャンペーン(6) |
2015/4/1〜4/5 |
11,653名 |
コーヒーチェーン店の利用(4) |
2015/4/1〜4/5 |
11,673名 |
コンビニサービス(4) |
2015/4/1〜4/5 |
11,687名 |
百貨店の利用(5) |
2015/3/1〜3/5 |
12,024名 |
クーポンの利用(2) |
2015/2/1〜2/5 |
11,810名 |
宅配便サービスの利用(11) |
2015/1/1〜1/5 |
11,286名 |
オーガニック商品 |
2015/1/1〜1/5 |
11,241名 |
コンビニコーヒー(2) |
2015/1/1〜1/5 |
11,256名 |
宅配便サービスのイメージ(2) |
2014/11/1〜11/5 |
10,575名 |
大手スーパーの利用(5) |
2014/11/1〜11/5 |
10,542名 |
コンビニATM端末の利用(14) |
2014/10/1〜10/5 |
11,559名 |
ネットスーパーの利用(5) |
2014/10/1〜10/5 |
11,606名 |
ベーカリーショップの利用 |
2014/7/1〜7/5 |
10,991名 |
自動販売機の利用 |
2014/5/1〜5/5 |
10,646名 |
文房具メーカーのブランドイメージ |
2014/5/1〜5/5 |
10,661名 |
大手スーパーのブランドイメージ(12) |
2014/5/1〜5/5 |
10,643名 |
コンビニスイーツ(5) |
2014/5/1〜5/5 |
10,672名 |
オンラインショッピングの利用(10) |
2014/4/1〜4/5 |
11,363名 |
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(5) |
2014/4/1〜4/5 |
11,149名 |
プレゼント・キャンペーン(5) |
2014/4/1〜4/5 |
11,365名 |
百貨店のブランドイメージ(3) |
2014/3/1〜3/5 |
11,973名 |
コンビニエンスストアでの日用品の購入 |
2014/3/1〜3/5 |
11,709名 |
コンビニエンスストアの利用(3) |
2014/2/1〜2/5 |
10,701名 |
オンラインショッピングの決済(2) |
2014/1/1〜1/5 |
10,555名 |
ホームセンターの利用(2) |
2014/1/1〜1/5 |
10,340名 |
コンビニコーヒー |
2014/1/1〜1/5 |
10,521名 |
宅配ピザチェーン店の利用(2) |
2013/12/1〜12/5 |
11,746名 |
家電量販店の利用(4) |
2013/12/1〜12/5 |
11,822名 |
コンビニ調理品の利用(5) |
2013/12/1〜12/5 |
11,747名 |
コンビニのイメージ(6) |
2013/12/1〜12/5 |
11,808名 |
プライベートブランド商品(4) |
2013/11/1〜11/5 |
11,807名 |
ドラッグストアの利用(7) |
2013/11/1〜11/5 |
11,821名 |
ファミリーレストランの利用(6) |
2013/11/1〜11/5 |
11,794名 |
大手スーパーの利用(4) |
2013/11/1〜11/5 |
11,788名 |
通信販売(2) |
2013/10/1〜10/5 |
11,688名 |
外食(4) |
2013/10/1〜10/5 |
12,128名 |
ネットスーパーの利用(4) |
2013/10/1〜10/5 |
12,114名 |
ファストフード(6) |
2013/9/1〜9/5 |
11,072名 |
牛丼チェーン店の利用(3) |
2013/9/1〜9/5 |
10,978名 |
高級ブランド(4) |
2013/8/1〜8/5 |
10,074名 |
飲食店情報の検索(5) |
2013/8/1〜8/5 |
10,034名 |
家電・AV機器のネットでの購入 |
2013/6/1〜6/5 |
10,424名 |
コンビニエンスストアでの飲料の購入 |
2013/6/1〜6/5 |
10,336名 |
コンビニ弁当の利用(7) |
2013/6/1〜6/5 |
10,462名 |
おまけ付き商品の購入 |
2013/5/1〜5/5 |
9,551名 |
ポイントサービス(3) |
2013/5/1〜5/5 |
9,568名 |
コンビニエンスストアでの生鮮食品の購入 |
2013/5/1〜5/5 |
9,568名 |
文房具(2) |
2013/5/1〜5/5 |
9,584名 |
オンラインショッピングの利用(9) |
2013/4/1〜/4/5 |
10,351名 |
中古品の売買(3) |
2013/4/1〜4/5 |
10,399名 |
プレゼント・キャンペーン(4) |
2013/4/1〜4/5 |
10,420名 |
コンビニサービス(3) |
2013/4/1〜4/5 |
10,386名 |
クーポンの利用 |
2013/2/1〜2/5 |
11,247名 |
デリバリー(4) |
2013/1/1〜1/5 |
8,875名 |
宅配便サービスの利用(10) |
2013/1/1〜1/5 |
8,836名 |
ショッピングモール(2) |
2013/1/1〜1/5 |
8,872名 |
スーパーでの日用品の購入 |
2013/1/1〜1/5 |
8,617名 |
ファミリーレストランの利用シーン |
2012/12/1〜12/5 |
11,605名 |
買い物の仕方(3) |
2012/12/1〜12/5 |
11,609名 |
大手スーパーの利用(3) |
2012/11/1〜11/5 |
11,671名 |
スーパーマーケットでの食料品の購入(4) |
2012/11/1〜11/5 |
11,563名 |
ネットスーパーの利用(3) |
2012/10/1〜10/5 |
11,664名 |
コンビニATM端末の利用(12) |
2012/10/1〜10/5 |
11,654名 |
外飲み |
2012/9/1〜9/5 |
11,472名 |
スーパーでの衣料品の購入 |
2012/9/1〜9/5 |
11,195名 |
飲食店情報の検索(4) |
2012/8/1〜8/5 |
10,236名 |
ノンアルコール飲料の店頭での購入 |
2012/7/1〜7/5 |
11,669名 |
回転寿司 |
2012/7/1〜7/5 |
11,661名 |
コンビニのマルチメディア端末(5) |
2012/6/1〜6/5 |
10,779名 |
ポイントサービス(第2回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,641名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第11回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,597名 |
コンビニスイーツ(第4回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,616名 |
オンラインショッピングの利用(第8回) |
2012/4/1〜4/5 |
11,653名 |
プレゼント・キャンペーン(第3回) |
2012/4/1〜4/5 |
11,709名 |
コーヒーチェーン店の利用(第3回) |
2012/4/1〜4/5 |
11,751名 |
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(第4回) |
2012/4/1〜4/5 |
11,617名 |
百貨店の利用(第4回) |
2012/3/1〜3/5 |
12,016名 |
コンビニエンスストアの利用(第2回) |
2012/2/1〜2/5 |
13,578名 |
宅配便サービスの利用(第9回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,509名 |
レシートクーポン |
2012/1/1〜1/5 |
10,556名 |
家電量販店の利用(第3回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,211名 |
コンビニ調理品の利用(第4回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,189名 |
コンビニのイメージ(第5回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,213名 |
ファミリーレストランの利用(第5回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,885名 |
宅配便サービスのブランドイメージ |
2011/11/1〜11/5 |
11,897名 |
プライベートブランド商品(第3回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,892名 |
ドラッグストアの利用(第6回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,894名 |
大手スーパーの利用(第2回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,886名 |
コンビニATMの利用(第11回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,729名 |
外食(第3回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,731名 |
ネットスーパー(第2回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,757名 |
ファストフードの利用(第5回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,155名 |
お客様相談窓口の利用(第2回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,169名 |
飲食店情報の検索(第3回) |
2011/8/1〜8/5 |
12,427名 |
スーパーマーケットでの食料品の購入(第3回) |
2011/6/1〜6/5 |
12,067名 |
コンビニ弁当の利用(第6回) |
2011/6/1〜6/5 |
12,152名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第10回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,704名 |
プレゼント・キャンペーン(第2回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,318名 |
オンラインショッピングの利用(第7回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,350名 |
引越し(第2回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,323名 |
コンビニサービス(第2回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,281名 |
コーヒーチェーン店の利用(第2回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,335名 |
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(第3回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,323名 |
百貨店のブランドイメージ(第2回) |
2011/3/1〜3/5 |
12,127名 |
コンビニエンスストアの利用実態 |
2011/2/1〜2/5 |
13,290名 |
着物 |
2011/1/1〜1/5 |
11,806名 |
スポーツ用品店 |
2011/1/1〜1/5 |
11,848名 |
宅配ピザチェーン店 |
2010/12/1〜12/5 |
12,438名 |
コンビニのイメージ(第4回) |
2010/12/1〜12/5 |
12,460名 |
通信販売 |
2010/11/1〜11/5 |
11,868名 |
ファミリーレストランの利用(第4回) |
2010/11/1〜11/5 |
11,867名 |
大手スーパーの利用 |
2010/11/1〜11/5 |
11,865名 |
アウトレットモールの利用(第2回) |
2010/11/1〜11/5 |
11,876名 |
牛丼チェーンの店の利用(第2回) |
2010/9/1〜9/5 |
13,848名 |
水着 |
2010/8/1〜8/5 |
13,599名 |
ウォーターサーバーの利用 |
2010/7/1〜7/5 |
13,866名 |
家電量販店の利用(第2回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,902名 |
100円ショップの利用(第2回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,902名 |
飲食店の携帯サイトの利用 |
2010/6/1〜6/5 |
13,979名 |
レジ横の商品 |
2010/6/1〜6/5 |
13,985名 |
ガソリンスタンドの利用(第3回) |
2010/6/1〜6/5 |
13,989名 |
スーパーマーケットでの食料品購入(第2回) |
2010/6/1〜6/5 |
13,984名 |
コンビニの利用 |
2010/5/1〜5/5 |
13,189名 |
コーヒーチェーン店の利用 |
2010/4/1〜4/5 |
13,732名 |
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(第2回) |
2010/4/1〜4/5 |
13,736名 |
百貨店の利用(第3回) |
2010/3/1〜3/5 |
13,858名 |
コンビニエンスストアのホームページ(第2回) |
2010/2/1〜2/5 |
13,625名 |
デリバリー(第3回) |
2010/1/1〜1/5 |
12,839名 |
レンタルビデオ・DVDのホームページ |
2009/12/1〜12/5 |
14,530名 |
買い物の仕方(第2回) |
2009/12/1〜12/5 |
14,415名 |
中古品の売買(第2回) |
2009/12/1〜12/5 |
14,495名 |
宅配便サービスのホームページ |
2009/11/1〜11/5 |
13,804名 |
ファミリーレストランの利用(第3回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,888名 |
ドラッグストアの利用(第5回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,808名 |
プライベートブランド商品(第2回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,913名 |
コンビニエンスストアでの商品購入 |
2009/10/1〜10/5 |
13,299名 |
家電量販店のホームページ |
2009/10/1〜10/5 |
13,495名 |
外食(第2回) |
2009/10/1〜10/5 |
13,606名 |
ネットスーパーの利用 |
2009/10/1〜10/5 |
13,536名 |
エコポイント |
2009/9/1〜9/5 |
14,160名 |
ファストフード(第6回) |
2009/9/1〜9/5 |
14,023名 |
衣料品の購入(第2回) |
2009/9/1〜9/5 |
14,034名 |
コンビニ弁当の利用(第5回) |
2009/6/1〜6/5 |
15,023名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第9回) |
2009/5/1〜5/5 |
14,980名 |
文房具 |
2009/4/1〜4/5 |
15,602名 |
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル |
2009/4/1〜4/5 |
15,426名 |
オンラインショッピングの利用(第6回) |
2009/4/1〜4/5 |
15,665名 |
百貨店の利用(第2回) |
2009/3/1〜3/5 |
15,606名 |
カジュアルウェアショップ |
2009/1/1〜1/5 |
13,923名 |
宅配便サービスの利用(第7回) |
2009/1/1〜1/5 |
13,867名 |
スーパーマーケットでの食料品の購入 |
2008/12/1〜12/5 |
14,886名 |
プライベートブランド商品(第1回) |
2008/11/1〜11/5 |
15,510名 |
ファミリーレストランの利用(第2回) |
2008/11/1〜11/5 |
15,326名 |
アウトレットモールの利用 |
2008/11/1〜11/5 |
15,504名 |
中古品の売買(第1回) |
2008/9/1〜9/5 |
15,250名 |
コンビニ弁当の利用(第4回) |
2008/6/1〜6/5 |
14,071名 |
セレクトショップ |
2008/6/1〜6/5 |
14,193名 |
深夜・24時間営業店 |
2008/5/1〜5/5 |
14,350名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第8回) |
2008/5/1〜5/5 |
14,241名 |
オンラインショッピングの利用(第5回) |
2008/4/1〜4/5 |
14,813名 |
インターネットカフェ |
2008/3/1〜3/5 |
14,691名 |
コンビニエンスストアのホームページ(第1回) |
2008/2/1〜2/5 |
15,276名 |
価格の高騰 |
2008/2/1〜2/5 |
15,339名 |
中国製品のイメージ(第3回) |
2008/1/1〜1/5 |
12,669名 |
宅配便サービスの利用(第6回) |
2008/1/1〜1/5 |
12,734名 |
イマドキの生活必需品 |
2007/12/1〜12/5 |
15,514名 |
高級ブランド(第3回) |
2007/12/1〜12/5 |
14,452名 |
スーパーマーケットのホームページ |
2007/11/1〜11/5 |
19,595名 |
アパレル通信販売 |
2007/10/1〜10/5 |
17,232名 |
ファストフード(第5回) |
2007/9/1〜9/5 |
13,728名 |
郵政の民営化 |
2007/8/1〜8/5 |
12,080名 |
デパート(百貨店)のホームページ |
2007/8/1〜8/5 |
12,350名 |
コンビニスイーツ |
2007/7/1〜7/5 |
12,947名 |
試供品 |
2007/7/1〜7/5 |
12,654名 |
レジ袋の有料化 |
2007/5/1〜5/5 |
15,078名 |
コンビニのマルチメディア端末(第4回) |
2007/5/1〜5/5 |
14,945名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第7回) |
2007/5/1〜5/5 |
15,143名 |
食べ放題 |
2007/4/1〜4/5 |
17,261名 |
スーパーでの食料品の購入方法 |
2007/4/1〜4/5 |
17,436名 |
オンラインショッピングの利用(第4回) |
2007/4/1〜4/5 |
17,210名 |
スニーカー |
2007/3/1〜3/5 |
16,004名 |
パン |
2007/2/1〜2/5 |
13,232名 |
宅配便サービスの利用(第5回) |
2007/1/1〜1/5 |
10,334名 |
スーパーでの食料品購入 |
2006/12/1〜12/5 |
13,641名 |
コンビニ調理品の利用(第2回) |
2006/12/1〜12/5 |
13,526名 |
百貨店の利用(第1回) |
2006/12/1〜12/5 |
13,867名 |
ドラッグストアの利用(第4回) |
2006/11/1〜11/5 |
8,884名 |
ポイントカードの利用(第2回) |
2006/10/1〜10/5 |
12,267名 |
デリバリー(第2回) |
2006/10/1〜10/2 |
12,313名 |
ファストフード(第4回) |
2006/9/1〜9/5 |
12,847名 |
クリーニングの利用 |
2006/7/1〜7/5 |
12,545名 |
傘の利用 |
2006/5/1〜5/5 |
14,823名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第6回) |
2006/5/1〜5/5 |
14,834名 |
コンビニサービス |
2006/4/1〜4/5 |
15,004名 |
オンラインショッピングの利用(第3回) |
2006/4/1〜4/5 |
15,269名 |
ギフト |
2006/3/1〜3/5 |
16,008名 |
コンビニでの緑茶購入 |
2006/2/1〜2/5 |
16,272名 |
セルフサービス・コーヒーショップ |
2006/2/1〜2/5 |
16,311名 |
ショッピングモール |
2006/1/1〜1/5 |
13,984名 |
ガソリンスタンドの利用(第2回) |
2006/1/1〜1/5 |
13,962名 |
年賀状のプリントサービス |
2006/1/1〜1/5 |
14,023名 |
コンビニでのプレミアムビール購入 |
2006/1/1〜1/5 |
14,008名 |
宅配便サービスの利用(第4回) |
2006/1/1〜1/6 |
14,010名 |
コンビニ調理品の利用(第1回) |
2005/12/1〜12/5 |
14,866名 |
コンビニのイメージ(第3回) |
2005/12/1〜12/5 |
14,848名 |
ドラッグストアの利用(第3回) |
2005/11/1〜11/5 |
15,538名 |
中国製品のイメージ(第2回) |
2005/10/1〜10/5 |
16,348名 |
駅構内にある店舗 |
2005/10/1〜10/5 |
16,359名 |
ポイントカードの利用(第1回) |
2005/10/1〜10/5 |
16,067名 |
外食(第1回) |
2005/7/1〜7/5 |
14,271名 |
100円ショップの利用 |
2005/7/1〜7/5 |
14,517名 |
衣料専門店 |
2005/6/1〜6/5 |
13,958名 |
コンビニのデザート |
2005/6/1〜6/5 |
13,953名 |
香水 |
2005/5/1〜5/5 |
15,089名 |
腕時計 |
2005/5/1〜5/5 |
14,855名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第5回) |
2005/5/1〜5/5 |
14,841名 |
オンラインショッピングの利用(第2回) |
2005/4/1〜4/5 |
13,296名 |
お取り寄せ |
2005/4/1〜4/5 |
13,277名 |
居酒屋の利用 |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
ラーメン |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
コンビニ弁当の利用(第3回) |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
お客様相談窓口の利用 |
2005/2/1〜2/5 |
13,151名 |
宅配便サービスの利用(第3回) |
2005/1/1〜1/5 |
15,548名 |
衣料品の購入(第1回) |
2004/9/1〜9/5 |
16,453名 |
レンタルビデオ・DVDの利用 |
2004/7/1〜7/5 |
16,909名 |
メール便 |
2004/6/1〜6/5 |
18,880名 |
牛丼チェーン店の利用 |
2004/5/1〜5/5 |
15,212名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第4回) |
2004/5/1〜5/5 |
15,203名 |
韓国企業、韓国製品のイメージ |
2004/5/1〜5/5 |
15,204名 |
コンビニの接客 |
2004/5/1〜5/5 |
15,199名 |
消費税の税込み表示 |
2004/5/1〜5/5 |
15,197名 |
オンラインショッピングの利用(第1回) |
2004/4/1〜4/5 |
15,297名 |
飲食店サイトの利用 |
2004/1/1〜1/5 |
13,385名 |
宅配便サービスの利用(第2回) |
2004/1/1〜1/5 |
13,391名 |
家電量販店の利用 |
2004/1/1〜1/5 |
13,390名 |
コンビニのイメージ(第2回) |
2003/12/1〜12/5 |
11,458名 |
百貨店のホームページ |
2003/11/1〜11/5 |
14,849名 |
スーパーでの買物 |
2003/11/1〜11/5 |
14,861名 |
高級ブランド(第2回) |
2003/10/1〜10/5 |
17,939名 |
ドラッグストアの利用(第2回) |
2003/10/1〜10/5 |
13,503名 |
コンビニの高級おにぎり |
2003/10/1〜10/5 |
13,506名 |
ファストフード(第3回) |
2003/9/1〜9/5 |
13,323名 |
スポーツブランド |
2003/8/1〜8/5 |
13,262名 |
コンビニ弁当の利用(第2回) |
2003/7/1〜7/5 |
15,250名 |
ファミリーレストランの利用(第1回) |
2003/6/1〜6/5 |
12,785名 |
ガソリンスタンドの利用(第1回) |
2003/1/1〜1/5 |
8,402名 |
コンビニのイメージ(第1回) |
2002/12/1〜12/5 |
10,344名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第3回) |
2002/11/1〜11/5 |
9,558名 |
高級ブランド(第1回) |
2002/10/1〜10/5 |
8,534名 |
中国製品のイメージ(第1回) |
2002/9/1〜9/5 |
8,765名 |
ファストフード(第2回) |
2002/9/1〜9/5 |
8,771名 |
吉野家 |
2002/5/1〜5/5 |
11,597名 |
コンビニのマルチメディア端末(第3回) |
2002/4/1〜4/5 |
10,989名 |
Tシャツ |
2002/3/1〜3/5 |
11,584名 |
買い物の仕方(第1回) |
2002/2/1〜2/5 |
11,103名 |
宅配便サービスの利用(第1回) |
2002/1/1〜1/7 |
10,447名 |
三越百貨店 |
2001/12/1〜12/5 |
10,488名 |
お歳暮やお中元のネット購入 |
2001/11/1〜11/7 |
10,029名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第2回) |
2001/11/1〜11/7 |
10,029名 |
ルイ・ヴィトンのイメージ |
2001/8/1〜8/7 |
8,563名 |
満足感・幸せ感の得られた消費体験 |
2001/7/1〜7/7 |
8,501名 |
コンビニ弁当の利用(第1回) |
2001/7/1〜7/7 |
8,501名 |
コンビニのマルチメディア端末(第2回) |
2001/4/1〜4/7 |
8,822名 |
オンラインショッピングの決済 |
2001/3/1〜3/7 |
8,889名 |
百貨店のイメージ調査 |
2001/3/1〜3/7 |
8,889名 |
大手コンビニエンスストアの利用 |
2000/12/1〜12/7 |
7,340名 |
大手スーパーのブランドイメージ(第1回) |
2000/11/1〜11/7 |
6,774名 |
セルフサービス・コーヒーショップの利用(第2回) |
2000/9/1〜9/7 |
6,446名 |
食品・日用品のネット販売の利用 |
2000/7/1〜7/7 |
5,804名 |
ドラッグストアの利用(第1回) |
2000/4/1〜4/7 |
4,369名 |
グルメガイドのウェブサイトの利用 |
2000/2/1〜2/10 |
3,729名 |
イトーヨーカ堂の銀行業務参入 |
2000/1/5〜1/10 |
3,465名 |
「プリマクラッセ」とバッグの利用 |
1999/12/1〜12/10 |
3,734名 |
ファストフード(第1回) |
1999/11/1〜11/10 |
3,755名 |
ネット通販のコンビニ決済 |
1999/10/1〜10/10 |
3,649名 |
デリバリー(第1回) |
1999/10/1〜10/10 |
3,649名 |
生鮮食料品のネット販売 |
1999/6/1〜6/25 |
3,028名 |
オフィス用品の翌日配送サービス |
1999/5/5〜5/28 |
2,958名 |
コンビニのオリジナルパンの購入実態 |
1999/3/31〜4/25 |
3,003名 |
セルフ式ガソリンスタンドの利用 |
1999/2/18〜2/24 |
3,318名 |
外食チェーンのポイントカード利用 |
1999/2/18〜2/24 |
3,318名 |
コンビニのマルチメディア端末(第1回) |
1998/11/27〜12/6 |
2,701名 |
飲食店の衛生管理 |
1998/11/27〜12/6 |
2,701名 |
コンビニの接客態度 |
1998/10/19〜10/26 |
2,842名 |
セルフサービス・コーヒーショップの利用(第1回) |
1998/10/19〜10/26 |
2,865名 |
コンビニのポイントカード |
1998/9/14〜9/20 |
2,836名 |
コンビニでの医薬品購入 |
1998/8/17〜8/23 |
2,576名 |
コンビニでの金融サービス |
1998/7/21〜8/5 |
2,260名 |
|