自主企画アンケート

※アンケート結果の掲載・引用をご希望の場合は、必ず下記の引用申請書をダウンロードの上、FAXにてご連絡下さい。
引用申請書(PDF) FAX:03-5217-1913

流通・小売・外食
テーマ 調査期間 回答者数
100円ショップの利用(第3回) 2019/4/1〜4/5 10,529名
プレゼント・キャンペーン(9) 2019/4/1〜4/5 10,526名
コンビニエンスストアの利用(5) 2019/2/1〜2/5 10,578名
オーガニック商品(2) 2019/2/1〜2/5 10,319名
コインランドリーの利用 2019/1/1〜1/5 10,612名
コンビニコーヒー(6) 2019/1/1〜1/5 10,611名
ショッピングモール(4) 2018/12/1〜12/5 10,517名
セルフレジの利用 2018/12/1〜12/5 10,587名
ドラッグストアの利用(9) 2018/11/1〜11/5 10,583名
ファミリーレストランの利用(8) 2018/11/1〜11/5 10,550名
イートインスペースの利用 2018/11/1〜11/5 10,589名
外食(6) 2018/10/1〜10/5 10,521名
デリバリー(6) 2018/9/1〜9/5 10,509名
中古品の売買(4) 2018/8/1〜8/5 10,352名
大手スーパーのイメージ(14) 2018/5/1〜5/5 10,570名
コンビニスイーツ(7) 2018/5/1〜5/5 10,571名
宅配便の受け取り方法 2018/5/1〜/5/5 10,323名
オンラインショッピングの利用(14) 2018/4/1〜/4/5 10,864名
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(7) 2018/4/1〜4/5 10,545名
コーヒーチェーン店の利用(5) 2018/4/1〜4/5 10,765名
百貨店の利用(6) 2018/3/1〜3/5 10,780名
モバイル決済(2) 2018/2/1〜2/5 10,674名
宅配便サービスの利用(12) 2018/1/1〜1/5 10,964名
コンビニコーヒー(5) 2018/1/1〜1/5 10,955名
オンラインショッピングの決済(4) 2017/12/1〜12/5 11,177名
コンビニのイメージ(8) 2017/12/1〜12/5 11,180名
コンビニ調理品の利用(7) 2017/12/1〜12/5 11,179名
宅配便サービスのブランドイメージ(3) 2017/11/1〜11/5 10,969名
プライベートブランド商品(6) 2017/11/1〜11/5 10,920名
大手スーパーの利用(8) 2017/11/1〜11/5 10,949名
ネットスーパー(8) 2017/10/1〜10/5 10,910名
コンビニドーナツ(3) 2017/10/1〜10/5 10,913名
ファストフード(8) 2017/9/1〜9/5 10,920名
ポイントサービス(5) 2017/5/1〜5/5 10,857名
コンビニサービス(5) 2017/4/1〜4/5 10,921名
クーポンの利用(3) 2017/3/1〜3/5 11,476名
百貨店のブランドイメージ(4) 2017/3/1〜3/5 11,517名
買い物時の支払い方法(2) 2017/3/1〜3/5 11,189名
ホームセンター(3) 2017/1/1〜1/5 11,295名
コンビニコーヒー(4) 2017/1/1〜1/5 11,317名
宅配ピザチェーン店の利用(3) 2016/12/1〜12/5 10,688名
コンビニドーナツ(2) 2016/10/1〜10/5 11,148名
パン屋・ベーカリーショップ(2) 2016/6/1〜6/5 11,423名
文房具(3) 2016/5/1〜5/5 11,449名
大手スーパーのブランドイメージ(13) 2016/5/1〜5/5 11,455名
コンビニスイーツ(6) 2016/5/1〜5/5 11,451名
オンラインショッピングの利用(12) 2016/4/1〜4/5 11,336名
プレゼント・キャンペーン(7) 2016/4/1〜4/5 11,446名
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(6) 2016/4/1〜4/5 11,329名
コンビニでの生鮮食品の購入(2) 2016/3/1〜3/5 11,024名
筆記具 2016/2/1〜2/5 10,886名
コンビニエンスストアの利用(4) 2016/2/1〜2/5 11,027名
デリバリー(5) 2016/1/1〜1/5 11,003名
ショッピングモール(3) 2016/1/1〜1/5 11,055名
コンビニコーヒー(3) 2016/1/1〜1/5 11,045名
オンラインショッピングの決済(3) 2015/12/1〜12/5 11,026名
買い物の仕方(4) 2015/12/1〜12/5 10,987名
スーパーでの日用品の購入(2) 2015/12/1〜12/5 10,673名
コンビニのイメージ(7) 2015/12/1〜12/5 11,044名
コンビニ調理品の利用(6) 2015/12/1〜12/5 11,032名
アウトレットモール(3) 2015/11/1〜11/5 10,237名
プライベートブランド商品(5) 2015/11/1〜11/5 10,274名
ドラッグストアの利用(8) 2015/11/1〜11/5 10,252名
ファミリーレストランの利用(7) 2015/11/1〜11/5 10,279名
スーパーマーケットでの食料品の購入(5) 2015/11/1〜11/5 10,131名
大手スーパーの利用(6) 2015/11/1〜11/5 10,269名
コンビニATMの利用(15) 2015/10/1〜10/5 10,455名
外食(5) 2015/10/1〜10/5 10,467名
コンビニドーナツ 2015/10/1〜10/5 10,446名
ネットスーパー(6) 2015/10/1〜10/5 10,409名
ファストフード(7) 2015/9/1〜9/5 10,769名
飲食店情報の検索(7) 2015/8/1〜8/5 10,419名
買物時の支払い方法 2015/7/1〜7/5 10,802名
衣料品の購入(5) 2015/6/1〜6/6 12,020名
コンビニ弁当の利用(8) 2015/6/1〜6/6 12,014名
ポイントサービス(4) 2015/5/1〜5/7 11,735名
クリーニング店の利用(2) 2015/5/1〜5/7 11,799名
オンラインショッピングの利用(11) 2015/4/1〜4/5 11,699名
プレゼント・キャンペーン(6) 2015/4/1〜4/5 11,653名
コーヒーチェーン店の利用(4) 2015/4/1〜4/5 11,673名
コンビニサービス(4) 2015/4/1〜4/5 11,687名
百貨店の利用(5) 2015/3/1〜3/5 12,024名
クーポンの利用(2) 2015/2/1〜2/5 11,810名
宅配便サービスの利用(11) 2015/1/1〜1/5 11,286名
オーガニック商品 2015/1/1〜1/5 11,241名
コンビニコーヒー(2) 2015/1/1〜1/5 11,256名
宅配便サービスのイメージ(2) 2014/11/1〜11/5 10,575名
大手スーパーの利用(5) 2014/11/1〜11/5 10,542名
コンビニATM端末の利用(14) 2014/10/1〜10/5 11,559名
ネットスーパーの利用(5) 2014/10/1〜10/5 11,606名
ベーカリーショップの利用 2014/7/1〜7/5 10,991名
自動販売機の利用 2014/5/1〜5/5 10,646名
文房具メーカーのブランドイメージ 2014/5/1〜5/5 10,661名
大手スーパーのブランドイメージ(12) 2014/5/1〜5/5 10,643名
コンビニスイーツ(5) 2014/5/1〜5/5 10,672名
オンラインショッピングの利用(10) 2014/4/1〜4/5 11,363名
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(5) 2014/4/1〜4/5 11,149名
プレゼント・キャンペーン(5) 2014/4/1〜4/5 11,365名
百貨店のブランドイメージ(3) 2014/3/1〜3/5 11,973名
コンビニエンスストアでの日用品の購入 2014/3/1〜3/5 11,709名
コンビニエンスストアの利用(3) 2014/2/1〜2/5 10,701名
オンラインショッピングの決済(2) 2014/1/1〜1/5 10,555名
ホームセンターの利用(2) 2014/1/1〜1/5 10,340名
コンビニコーヒー 2014/1/1〜1/5 10,521名
宅配ピザチェーン店の利用(2) 2013/12/1〜12/5 11,746名
家電量販店の利用(4) 2013/12/1〜12/5 11,822名
コンビニ調理品の利用(5) 2013/12/1〜12/5 11,747名
コンビニのイメージ(6) 2013/12/1〜12/5 11,808名
プライベートブランド商品(4) 2013/11/1〜11/5 11,807名
ドラッグストアの利用(7) 2013/11/1〜11/5 11,821名
ファミリーレストランの利用(6) 2013/11/1〜11/5 11,794名
大手スーパーの利用(4) 2013/11/1〜11/5 11,788名
通信販売(2) 2013/10/1〜10/5 11,688名
外食(4) 2013/10/1〜10/5 12,128名
ネットスーパーの利用(4) 2013/10/1〜10/5 12,114名
ファストフード(6) 2013/9/1〜9/5 11,072名
牛丼チェーン店の利用(3) 2013/9/1〜9/5 10,978名
高級ブランド(4) 2013/8/1〜8/5 10,074名
飲食店情報の検索(5) 2013/8/1〜8/5 10,034名
家電・AV機器のネットでの購入 2013/6/1〜6/5 10,424名
コンビニエンスストアでの飲料の購入 2013/6/1〜6/5 10,336名
コンビニ弁当の利用(7) 2013/6/1〜6/5 10,462名
おまけ付き商品の購入 2013/5/1〜5/5 9,551名
ポイントサービス(3) 2013/5/1〜5/5 9,568名
コンビニエンスストアでの生鮮食品の購入 2013/5/1〜5/5 9,568名
文房具(2) 2013/5/1〜5/5 9,584名
オンラインショッピングの利用(9) 2013/4/1〜/4/5 10,351名
中古品の売買(3) 2013/4/1〜4/5 10,399名
プレゼント・キャンペーン(4) 2013/4/1〜4/5 10,420名
コンビニサービス(3) 2013/4/1〜4/5 10,386名
クーポンの利用 2013/2/1〜2/5 11,247名
デリバリー(4) 2013/1/1〜1/5 8,875名
宅配便サービスの利用(10) 2013/1/1〜1/5 8,836名
ショッピングモール(2) 2013/1/1〜1/5 8,872名
スーパーでの日用品の購入 2013/1/1〜1/5 8,617名
ファミリーレストランの利用シーン 2012/12/1〜12/5 11,605名
買い物の仕方(3) 2012/12/1〜12/5 11,609名
大手スーパーの利用(3) 2012/11/1〜11/5 11,671名
スーパーマーケットでの食料品の購入(4) 2012/11/1〜11/5 11,563名
ネットスーパーの利用(3) 2012/10/1〜10/5 11,664名
コンビニATM端末の利用(12) 2012/10/1〜10/5 11,654名
外飲み 2012/9/1〜9/5 11,472名
スーパーでの衣料品の購入 2012/9/1〜9/5 11,195名
飲食店情報の検索(4) 2012/8/1〜8/5 10,236名
ノンアルコール飲料の店頭での購入 2012/7/1〜7/5 11,669名
回転寿司 2012/7/1〜7/5 11,661名
コンビニのマルチメディア端末(5) 2012/6/1〜6/5 10,779名
ポイントサービス(第2回) 2012/5/1〜5/5 11,641名
大手スーパーのブランドイメージ(第11回) 2012/5/1〜5/5 11,597名
コンビニスイーツ(第4回) 2012/5/1〜5/5 11,616名
オンラインショッピングの利用(第8回) 2012/4/1〜4/5 11,653名
プレゼント・キャンペーン(第3回) 2012/4/1〜4/5 11,709名
コーヒーチェーン店の利用(第3回) 2012/4/1〜4/5 11,751名
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(第4回) 2012/4/1〜4/5 11,617名
百貨店の利用(第4回) 2012/3/1〜3/5 12,016名
コンビニエンスストアの利用(第2回) 2012/2/1〜2/5 13,578名
宅配便サービスの利用(第9回) 2012/1/1〜1/5 10,509名
レシートクーポン 2012/1/1〜1/5 10,556名
家電量販店の利用(第3回) 2011/12/1〜12/5 12,211名
コンビニ調理品の利用(第4回) 2011/12/1〜12/5 12,189名
コンビニのイメージ(第5回) 2011/12/1〜12/5 12,213名
ファミリーレストランの利用(第5回) 2011/11/1〜11/5 11,885名
宅配便サービスのブランドイメージ 2011/11/1〜11/5 11,897名
プライベートブランド商品(第3回) 2011/11/1〜11/5 11,892名
ドラッグストアの利用(第6回) 2011/11/1〜11/5 11,894名
大手スーパーの利用(第2回) 2011/11/1〜11/5 11,886名
コンビニATMの利用(第11回) 2011/10/1〜10/5 11,729名
外食(第3回) 2011/10/1〜10/5 11,731名
ネットスーパー(第2回) 2011/10/1〜10/5 11,757名
ファストフードの利用(第5回) 2011/9/1〜9/5 12,155名
お客様相談窓口の利用(第2回) 2011/9/1〜9/5 12,169名
飲食店情報の検索(第3回) 2011/8/1〜8/5 12,427名
スーパーマーケットでの食料品の購入(第3回) 2011/6/1〜6/5 12,067名
コンビニ弁当の利用(第6回) 2011/6/1〜6/5 12,152名
大手スーパーのブランドイメージ(第10回) 2011/5/1〜5/5 11,704名
プレゼント・キャンペーン(第2回) 2011/4/1〜4/5 12,318名
オンラインショッピングの利用(第7回) 2011/4/1〜4/5 12,350名
引越し(第2回) 2011/4/1〜4/5 12,323名
コンビニサービス(第2回) 2011/4/1〜4/5 12,281名
コーヒーチェーン店の利用(第2回) 2011/4/1〜4/5 12,335名
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(第3回) 2011/4/1〜4/5 12,323名
百貨店のブランドイメージ(第2回) 2011/3/1〜3/5 12,127名
コンビニエンスストアの利用実態 2011/2/1〜2/5 13,290名
着物 2011/1/1〜1/5 11,806名
スポーツ用品店 2011/1/1〜1/5 11,848名
宅配ピザチェーン店 2010/12/1〜12/5 12,438名
コンビニのイメージ(第4回) 2010/12/1〜12/5 12,460名
通信販売 2010/11/1〜11/5 11,868名
ファミリーレストランの利用(第4回) 2010/11/1〜11/5 11,867名
大手スーパーの利用 2010/11/1〜11/5 11,865名
アウトレットモールの利用(第2回) 2010/11/1〜11/5 11,876名
牛丼チェーンの店の利用(第2回) 2010/9/1〜9/5 13,848名
水着 2010/8/1〜8/5 13,599名
ウォーターサーバーの利用 2010/7/1〜7/5 13,866名
家電量販店の利用(第2回) 2010/7/1〜7/5 13,902名
100円ショップの利用(第2回) 2010/7/1〜7/5 13,902名
飲食店の携帯サイトの利用 2010/6/1〜6/5 13,979名
レジ横の商品 2010/6/1〜6/5 13,985名
ガソリンスタンドの利用(第3回) 2010/6/1〜6/5 13,989名
スーパーマーケットでの食料品購入(第2回) 2010/6/1〜6/5 13,984名
コンビニの利用 2010/5/1〜5/5 13,189名
コーヒーチェーン店の利用 2010/4/1〜4/5 13,732名
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル(第2回) 2010/4/1〜4/5 13,736名
百貨店の利用(第3回) 2010/3/1〜3/5 13,858名
コンビニエンスストアのホームページ(第2回) 2010/2/1〜2/5 13,625名
デリバリー(第3回) 2010/1/1〜1/5 12,839名
レンタルビデオ・DVDのホームページ 2009/12/1〜12/5 14,530名
買い物の仕方(第2回) 2009/12/1〜12/5 14,415名
中古品の売買(第2回) 2009/12/1〜12/5 14,495名
宅配便サービスのホームページ 2009/11/1〜11/5 13,804名
ファミリーレストランの利用(第3回) 2009/11/1〜11/5 13,888名
ドラッグストアの利用(第5回) 2009/11/1〜11/5 13,808名
プライベートブランド商品(第2回) 2009/11/1〜11/5 13,913名
コンビニエンスストアでの商品購入 2009/10/1〜10/5 13,299名
家電量販店のホームページ 2009/10/1〜10/5 13,495名
外食(第2回) 2009/10/1〜10/5 13,606名
ネットスーパーの利用 2009/10/1〜10/5 13,536名
エコポイント 2009/9/1〜9/5 14,160名
ファストフード(第6回) 2009/9/1〜9/5 14,023名
衣料品の購入(第2回) 2009/9/1〜9/5 14,034名
コンビニ弁当の利用(第5回) 2009/6/1〜6/5 15,023名
大手スーパーのブランドイメージ(第9回) 2009/5/1〜5/5 14,980名
文房具 2009/4/1〜4/5 15,602名
CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル 2009/4/1〜4/5 15,426名
オンラインショッピングの利用(第6回) 2009/4/1〜4/5 15,665名
百貨店の利用(第2回) 2009/3/1〜3/5 15,606名
カジュアルウェアショップ 2009/1/1〜1/5 13,923名
宅配便サービスの利用(第7回) 2009/1/1〜1/5 13,867名
スーパーマーケットでの食料品の購入 2008/12/1〜12/5 14,886名
プライベートブランド商品(第1回) 2008/11/1〜11/5 15,510名
ファミリーレストランの利用(第2回) 2008/11/1〜11/5 15,326名
アウトレットモールの利用 2008/11/1〜11/5 15,504名
中古品の売買(第1回) 2008/9/1〜9/5 15,250名
コンビニ弁当の利用(第4回) 2008/6/1〜6/5 14,071名
セレクトショップ 2008/6/1〜6/5 14,193名
深夜・24時間営業店 2008/5/1〜5/5 14,350名
大手スーパーのブランドイメージ(第8回) 2008/5/1〜5/5 14,241名
オンラインショッピングの利用(第5回) 2008/4/1〜4/5 14,813名
インターネットカフェ 2008/3/1〜3/5 14,691名
コンビニエンスストアのホームページ(第1回) 2008/2/1〜2/5 15,276名
価格の高騰 2008/2/1〜2/5 15,339名
中国製品のイメージ(第3回) 2008/1/1〜1/5 12,669名
宅配便サービスの利用(第6回) 2008/1/1〜1/5 12,734名
イマドキの生活必需品 2007/12/1〜12/5 15,514名
高級ブランド(第3回) 2007/12/1〜12/5 14,452名
スーパーマーケットのホームページ 2007/11/1〜11/5 19,595名
アパレル通信販売 2007/10/1〜10/5 17,232名
ファストフード(第5回) 2007/9/1〜9/5 13,728名
郵政の民営化 2007/8/1〜8/5 12,080名
デパート(百貨店)のホームページ 2007/8/1〜8/5 12,350名
コンビニスイーツ 2007/7/1〜7/5 12,947名
試供品 2007/7/1〜7/5 12,654名
レジ袋の有料化 2007/5/1〜5/5 15,078名
コンビニのマルチメディア端末(第4回) 2007/5/1〜5/5 14,945名
大手スーパーのブランドイメージ(第7回) 2007/5/1〜5/5 15,143名
食べ放題 2007/4/1〜4/5 17,261名
スーパーでの食料品の購入方法 2007/4/1〜4/5 17,436名
オンラインショッピングの利用(第4回) 2007/4/1〜4/5 17,210名
スニーカー 2007/3/1〜3/5 16,004名
パン 2007/2/1〜2/5 13,232名
宅配便サービスの利用(第5回) 2007/1/1〜1/5 10,334名
スーパーでの食料品購入 2006/12/1〜12/5 13,641名
コンビニ調理品の利用(第2回) 2006/12/1〜12/5 13,526名
百貨店の利用(第1回) 2006/12/1〜12/5 13,867名
ドラッグストアの利用(第4回) 2006/11/1〜11/5 8,884名
ポイントカードの利用(第2回) 2006/10/1〜10/5 12,267名
デリバリー(第2回) 2006/10/1〜10/2 12,313名
ファストフード(第4回) 2006/9/1〜9/5 12,847名
クリーニングの利用 2006/7/1〜7/5 12,545名
傘の利用 2006/5/1〜5/5 14,823名
大手スーパーのブランドイメージ(第6回) 2006/5/1〜5/5 14,834名
コンビニサービス 2006/4/1〜4/5 15,004名
オンラインショッピングの利用(第3回) 2006/4/1〜4/5 15,269名
ギフト 2006/3/1〜3/5 16,008名
コンビニでの緑茶購入 2006/2/1〜2/5 16,272名
セルフサービス・コーヒーショップ 2006/2/1〜2/5 16,311名
ショッピングモール 2006/1/1〜1/5 13,984名
ガソリンスタンドの利用(第2回) 2006/1/1〜1/5 13,962名
年賀状のプリントサービス 2006/1/1〜1/5 14,023名
コンビニでのプレミアムビール購入 2006/1/1〜1/5 14,008名
宅配便サービスの利用(第4回) 2006/1/1〜1/6 14,010名
コンビニ調理品の利用(第1回) 2005/12/1〜12/5 14,866名
コンビニのイメージ(第3回) 2005/12/1〜12/5 14,848名
ドラッグストアの利用(第3回) 2005/11/1〜11/5 15,538名
中国製品のイメージ(第2回) 2005/10/1〜10/5 16,348名
駅構内にある店舗 2005/10/1〜10/5 16,359名
ポイントカードの利用(第1回) 2005/10/1〜10/5 16,067名
外食(第1回) 2005/7/1〜7/5 14,271名
100円ショップの利用 2005/7/1〜7/5 14,517名
衣料専門店 2005/6/1〜6/5 13,958名
コンビニのデザート 2005/6/1〜6/5 13,953名
香水 2005/5/1〜5/5 15,089名
腕時計 2005/5/1〜5/5 14,855名
大手スーパーのブランドイメージ(第5回) 2005/5/1〜5/5 14,841名
オンラインショッピングの利用(第2回) 2005/4/1〜4/5 13,296名
お取り寄せ 2005/4/1〜4/5 13,277名
居酒屋の利用 2005/3/1〜3/5 10,000名
ラーメン 2005/3/1〜3/5 10,000名
コンビニ弁当の利用(第3回) 2005/3/1〜3/5 10,000名
お客様相談窓口の利用 2005/2/1〜2/5 13,151名
宅配便サービスの利用(第3回) 2005/1/1〜1/5 15,548名
衣料品の購入(第1回) 2004/9/1〜9/5 16,453名
レンタルビデオ・DVDの利用 2004/7/1〜7/5 16,909名
メール便 2004/6/1〜6/5 18,880名
牛丼チェーン店の利用 2004/5/1〜5/5 15,212名
大手スーパーのブランドイメージ(第4回) 2004/5/1〜5/5 15,203名
韓国企業、韓国製品のイメージ 2004/5/1〜5/5 15,204名
コンビニの接客 2004/5/1〜5/5 15,199名
消費税の税込み表示 2004/5/1〜5/5 15,197名
オンラインショッピングの利用(第1回) 2004/4/1〜4/5 15,297名
飲食店サイトの利用 2004/1/1〜1/5 13,385名
宅配便サービスの利用(第2回) 2004/1/1〜1/5 13,391名
家電量販店の利用 2004/1/1〜1/5 13,390名
コンビニのイメージ(第2回) 2003/12/1〜12/5 11,458名
百貨店のホームページ 2003/11/1〜11/5 14,849名
スーパーでの買物 2003/11/1〜11/5 14,861名
高級ブランド(第2回) 2003/10/1〜10/5 17,939名
ドラッグストアの利用(第2回) 2003/10/1〜10/5 13,503名
コンビニの高級おにぎり 2003/10/1〜10/5 13,506名
ファストフード(第3回) 2003/9/1〜9/5 13,323名
スポーツブランド 2003/8/1〜8/5 13,262名
コンビニ弁当の利用(第2回) 2003/7/1〜7/5 15,250名
ファミリーレストランの利用(第1回) 2003/6/1〜6/5 12,785名
ガソリンスタンドの利用(第1回) 2003/1/1〜1/5 8,402名
コンビニのイメージ(第1回) 2002/12/1〜12/5 10,344名
大手スーパーのブランドイメージ(第3回) 2002/11/1〜11/5 9,558名
高級ブランド(第1回) 2002/10/1〜10/5 8,534名
中国製品のイメージ(第1回) 2002/9/1〜9/5 8,765名
ファストフード(第2回) 2002/9/1〜9/5 8,771名
吉野家 2002/5/1〜5/5 11,597名
コンビニのマルチメディア端末(第3回) 2002/4/1〜4/5 10,989名
Tシャツ 2002/3/1〜3/5 11,584名
買い物の仕方(第1回) 2002/2/1〜2/5 11,103名
宅配便サービスの利用(第1回) 2002/1/1〜1/7 10,447名
三越百貨店 2001/12/1〜12/5 10,488名
お歳暮やお中元のネット購入 2001/11/1〜11/7 10,029名
大手スーパーのブランドイメージ(第2回) 2001/11/1〜11/7 10,029名
ルイ・ヴィトンのイメージ 2001/8/1〜8/7 8,563名
満足感・幸せ感の得られた消費体験 2001/7/1〜7/7 8,501名
コンビニ弁当の利用(第1回) 2001/7/1〜7/7 8,501名
コンビニのマルチメディア端末(第2回) 2001/4/1〜4/7 8,822名
オンラインショッピングの決済 2001/3/1〜3/7 8,889名
百貨店のイメージ調査 2001/3/1〜3/7 8,889名
大手コンビニエンスストアの利用 2000/12/1〜12/7 7,340名
大手スーパーのブランドイメージ(第1回) 2000/11/1〜11/7 6,774名
セルフサービス・コーヒーショップの利用(第2回) 2000/9/1〜9/7 6,446名
食品・日用品のネット販売の利用 2000/7/1〜7/7 5,804名
ドラッグストアの利用(第1回) 2000/4/1〜4/7 4,369名
グルメガイドのウェブサイトの利用 2000/2/1〜2/10 3,729名
イトーヨーカ堂の銀行業務参入 2000/1/5〜1/10 3,465名
「プリマクラッセ」とバッグの利用 1999/12/1〜12/10 3,734名
ファストフード(第1回) 1999/11/1〜11/10 3,755名
ネット通販のコンビニ決済 1999/10/1〜10/10 3,649名
デリバリー(第1回) 1999/10/1〜10/10 3,649名
生鮮食料品のネット販売 1999/6/1〜6/25 3,028名
オフィス用品の翌日配送サービス 1999/5/5〜5/28 2,958名
コンビニのオリジナルパンの購入実態 1999/3/31〜4/25 3,003名
セルフ式ガソリンスタンドの利用 1999/2/18〜2/24 3,318名
外食チェーンのポイントカード利用 1999/2/18〜2/24 3,318名
コンビニのマルチメディア端末(第1回) 1998/11/27〜12/6 2,701名
飲食店の衛生管理 1998/11/27〜12/6 2,701名
コンビニの接客態度 1998/10/19〜10/26 2,842名
セルフサービス・コーヒーショップの利用(第1回) 1998/10/19〜10/26 2,865名
コンビニのポイントカード 1998/9/14〜9/20 2,836名
コンビニでの医薬品購入 1998/8/17〜8/23 2,576名
コンビニでの金融サービス 1998/7/21〜8/5 2,260名
飲料・嗜好品 食品 流通・小売・外食 金融 家電・AV機器 家庭用品 住宅・住宅設備 情報通信・携帯・メディア 自動車・関連商品 健康 趣味・交通・レジャー ファッション 季節行事・イベント ライフスタイル / アンケート一覧 / 継続調査一覧

このページのトップへ戻る