テーマ |
調査期間 |
回答者数 |
オンラインショッピングの利用(15) |
2019/4/1〜4/5 |
10,598名 |
チャットアプリ |
2019/4/1〜4/5 |
10,482名 |
スマートスピーカー(2) |
2019/4/1〜4/5 |
10,535名 |
格安スマホ(5) |
2019/3/1〜3/5 |
10,365名 |
スマートフォンでのコンテンツ・アプリの利用(6) |
2019/3/1〜3/5 |
10,391名 |
定額制サービス(サブスクリプション) |
2019/3/1〜3/5 |
10,489名 |
自宅でのインターネット接続 |
2019/2/1〜2/5 |
10,259名 |
モバイル決済(3) |
2019/2/1〜2/5 |
10,099名 |
携帯電話会社のイメージ(18) |
2019/2/1〜2/5 |
10,538名 |
映像配信サービス(6) |
2019/1/1〜1/5 |
10,554名 |
Twitterの利用(10) |
2018/12/1〜12/5 |
10,340名 |
SNSの利用(14) |
2018/11/1〜11/5 |
10,541名 |
新聞の利用(6) |
2018/11/1〜11/5 |
10,165名 |
音楽ダウンロードの利用(11) |
2018/11/1〜11/5 |
10,408名 |
スマートフォンでのゲーム利用(3) |
2018/10/1〜10/5 |
10,480名 |
スマートフォン(12) |
2018/9/1〜9/5 |
10,516名 |
定額制音楽配信サービス(4) |
2018/9/1〜9/5 |
10,187名 |
飲食店情報の検索(10) |
2018/8/1〜8/5 |
10,118名 |
動画共有サイト(6) |
2018/8/1〜8/5 |
10,238名 |
テレビの視聴スタイル(5) |
2018/8/1〜8/5 |
10,045名 |
電子書籍(6) |
2018/7/1〜7/5 |
10,338名 |
スマートフォンでの音楽利用(4) |
2018/6/1〜6/5 |
10,157名 |
ラジオの利用(4) |
2018/5/1〜5/5 |
10,590名 |
無料通話・チャット(6) |
2018/4/1〜4/5 |
10,755名 |
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル(4) |
2018/4/1〜4/5 |
10,868名 |
格安スマホ(4) |
2018/3/1〜3/5 |
10,615名 |
インターネット広告(2) |
2018/3/1〜3/5 |
10,623名 |
携帯電話会社のイメージ(17) |
2018/2/1〜2/5 |
10,862名 |
スマートスピーカー |
2018/2/1〜2/5 |
10,723名 |
Twitterの利用(9) |
2017/12/1〜12/5 |
11,111名 |
SNSの利用(13) |
2017/11/1〜11/5 |
10,929名 |
音楽ダウンロードの利用(10) |
2017/11/1〜11/5 |
10,819名 |
フリマアプリ |
2017/11/1〜11/5 |
10,847名 |
携帯電話・スマートフォンの機種選択(7) |
2017/10/1〜10/5 |
10,721名 |
非接触IC型電子マネー(7) |
2017/10/1〜10/5 |
10,486名 |
スマートフォン(11) |
2017/9/1〜9/5 |
10,973名 |
定額制音楽配信サービス(3) |
2017/9/1〜9/5 |
10,632名 |
新聞の折込チラシの閲覧(3) |
2017/8/1〜8/5 |
11,206名 |
飲食店情報の検索(9) |
2017/8/1〜8/5 |
11,177名 |
スマートフォンのカメラ機能の利用(5) |
2017/7/1〜7/5 |
10,792名 |
スマートフォン広告 |
2017/7/1〜7/5 |
11,042名 |
メールマガジンの利用(8) |
2017/6/1〜6/5 |
10,956名 |
インスタグラムの利用 |
2017/5/1〜5/5 |
10,955名 |
ネット上の口コミ情報(4) |
2017/4/1〜4/5 |
10,918名 |
外出先でのインターネット利用 |
2017/4/1〜4/5 |
10,975名 |
スマートフォンでのコンテンツ・アプリの利用(5) |
2017/3/1〜3/5 |
11,413名 |
格安スマホ(3) |
2017/3/1〜3/5 |
11,394名 |
歩きスマホ(2) |
2017/2/1〜2/5 |
11,475名 |
モバイル決済 |
2017/2/1〜2/5 |
11,504名 |
映像配信サービス(5) |
2017/1/1〜1/5 |
11,119名 |
Twitterの利用(8) |
2016/12/1〜12/5 |
10,596名 |
SNSの利用(12) |
2016/11/1〜11/5 |
11,487名 |
スマートフォン(10) |
2016/9/1〜9/5 |
11,540名 |
店舗に関するお得情報の利用 |
2016/9/1〜9/5 |
11,466名 |
求人・転職情報サイト |
2016/9/1〜9/5 |
11,275名 |
定額制音楽配信サービス(2) |
2016/9/1〜9/5 |
11,307名 |
電子書籍(5) |
2016/8/1〜8/5 |
10,742名 |
スマートフォンでの音楽利用(3) |
2016/6/1〜6/5 |
11,075名 |
シェアリングサービス |
2016/6/1〜6/5 |
11,323名 |
インターネット広告 |
2016/5/1〜5/5 |
11,474名 |
ブログ(11) |
2016/5/1〜5/5 |
11,465名 |
無料通話・チャット(4) |
2016/4/1〜4/5 |
11,273名 |
スマートフォンのゲームアプリの利用 |
2016/4/1〜4/5 |
11,382名 |
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル(3) |
2016/4/1〜4/5 |
11,464名 |
タブレット端末の利用(5) |
2016/4/1〜4/5 |
11,382名 |
ダイレクトメール |
2016/3/1〜3/5 |
10,976名 |
格安スマホ(2) |
2016/3/1〜3/5 |
10,997名 |
ウェアラブル端末(2) |
2016/2/1〜2/5 |
10,670名 |
歩きスマホ |
2016/2/1〜2/5 |
10,993名 |
携帯電話会社のイメージ(15) |
2016/2/1〜2/5 |
11,027名 |
YouTubeの利用 |
2016/1/1〜1/5 |
10,886名 |
電車内の広告(2) |
2015/12/1〜12/5 |
11,067名 |
Twitterの利用(7) |
2015/12/1〜12/5 |
10,930名 |
新聞の利用(5) |
2015/11/1〜11/5 |
10,293名 |
動画広告 |
2015/11/1〜11/5 |
10,293名 |
音楽ダウンロードの利用(8) |
2015/11/1〜11/5 |
10,124名 |
SNSの利用(11) |
2015/11/1〜11/5 |
10,265名 |
スマートフォンのスケジュールアプリ |
2015/10/1〜10/5 |
10,450名 |
携帯電話・スマートフォンの機種選択(5) |
2015/10/1〜10/5 |
10,302名 |
非接触IC型電子マネー(6) |
2015/10/1〜10/5 |
10,231名 |
データのバックアップ |
2015/9/1〜9/5 |
10,670名 |
スマートフォン(9) |
2015/9/1〜9/5 |
10,819名 |
定額制音楽配信サービス |
2015/9/1〜9/5 |
10,709名 |
ソーシャルメディア(6) |
2015/9/1〜9/5 |
10,739名 |
テレビの視聴スタイル(4) |
2015/8/1〜8/5 |
10,356名 |
スマートフォンのニュースアプリ |
2015/8/1〜8/5 |
10,430名 |
スマートフォンのカメラ機能の利用(3) |
2015/7/1〜7/5 |
10,734名 |
ネット上の口コミ情報(3) |
2015/7/1〜7/5 |
10,844名 |
スマートフォンでの音楽利用(2) |
2015/6/1〜6/6 |
11,364名 |
メールマガジンの利用(7) |
2015/6/1〜6/6 |
11,922名 |
ラジオの利用(3) |
2015/5/1〜5/7 |
11,624名 |
格安スマホ |
2015/5/1〜5/7 |
11,760名 |
携帯電話・スマートフォン購入時の情報収集(2) |
2015/5/1〜5/7 |
11,525名 |
ブログ(10) |
2015/5/1〜5/7 |
11,760名 |
無料通話・チャット(3) |
2015/4/1〜4/5 |
11,459名 |
屋外広告 |
2015/3/1〜3/5 |
12,005名 |
携帯電話・スマートフォンのよく使う機能(4) |
2015/3/1〜3/5 |
12,045名 |
スマートフォンでのコンテンツ・アプリの利用(4) |
2015/3/1〜3/5 |
11,953名 |
携帯電話会社のイメージ(14) |
2015/2/1〜2/5 |
12,019名 |
ブロードバンドの利用(10) |
2015/2/1〜2/5 |
11,969名 |
映像配信サービス(4) |
2015/1/1〜1/5 |
11,294名 |
スマートフォンでのゲーム利用 |
2014/12/1〜12/5 |
12,026名 |
オンライン旅行サイト(2) |
2014/12/1〜12/5 |
11,967名 |
Twitterの利用(6) |
2014/12/1〜12/5 |
11,959名 |
音楽ダウンロードの利用(7) |
2014/11/1〜11/5 |
10,396名 |
SNSの利用(10) |
2014/11/1〜11/5 |
10,578名 |
スマートフォンでの健康管理 |
2014/10/1〜10/5 |
11,582名 |
情報(3) |
2014/10/1〜10/5 |
11,596名 |
携帯電話・スマートフォンの機種選択(4) |
2014/10/1〜10/5 |
11,422名 |
携帯電話・スマートフォンの位置情報サービス(2) |
2014/9/1〜9/5 |
12,062名 |
スマートフォン(8) |
2014/9/1〜9/5 |
12,089名 |
ソーシャルメディア(5) |
2014/9/1〜9/5 |
12,085名 |
プロバイダー(7) |
2014/9/1〜9/5 |
11,932名 |
新聞の折込チラシの閲覧(2) |
2014/8/1〜8/5 |
11,006名 |
動画共有サイト(4) |
2014/8/1〜8/5 |
11,014名 |
飲食店情報の検索(6) |
2014/8/1〜8/5 |
10,920名 |
雑誌(4) |
2014/7/1〜7/5 |
11,014名 |
電子書籍(4) |
2014/7/1〜7/5 |
10,920名 |
スマートフォンのカメラ機能の利用(2) |
2014/7/1〜7/5 |
11,066名 |
スマートフォンでの音楽利用 |
2014/6/1〜6/5 |
10,416名 |
ブログ(9) |
2014/5/1〜5/5 |
10,622名 |
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル |
2014/4/1〜4/5 |
11,332名 |
無料通話・チャット(2) |
2014/4/1〜4/5 |
11,322名 |
携帯電話・スマートフォンのよく使う機能(3) |
2014/3/1〜3/5 |
11,916名 |
スマートフォンでのコンテンツ・アプリの利用(3) |
2014/3/1〜3/5 |
11,811名 |
ウェアラブル端末 |
2014/2/1〜2/5 |
10,608名 |
スマートフォン(7) |
2014/2/1〜2/5 |
10,714名 |
携帯電話会社のイメージ(13) |
2014/2/1〜2/5 |
10,694名 |
Twitterの利用(5) |
2013/12/1〜12/5 |
11,766名 |
音楽ダウンロードの利用(6) |
2013/11/1〜11/5 |
11,216名 |
SNSの利用(9) |
2013/11/1〜11/5 |
11,787名 |
オンラインストレージ(2) |
2013/10/1〜10/5 |
12,121名 |
電子チラシ |
2013/10/1〜10/5 |
12,081名 |
非接触IC型電子マネー(5) |
2013/10/1〜10/5 |
11,957名 |
携帯電話・スマートフォンの機種選択(3) |
2013/10/1〜10/5 |
11,870名 |
電話の利用 |
2013/9/1〜9/5 |
10,966名 |
スマートフォン(6) |
2013/9/1〜9/5 |
11,072名 |
ソーシャルメディア(4) |
2013/9/1〜9/5 |
11,065名 |
ネット上の口コミ情報(2) |
2013/7/1〜7/5 |
12,104名 |
スマートフォンのカメラ機能の利用 |
2013/6/1〜6/5 |
10,406名 |
メールマガジンの利用(6) |
2013/6/1〜6/5 |
10,401名 |
携帯電話・スマートフォン購入時の情報収集 |
2013/5/1〜5/5 |
9,588名 |
ブログ(8) |
2013/5/1〜5/5 |
9,556名 |
無料通話・チャット |
2013/4/1〜4/5 |
10,391名 |
スマートフォンでのコンテンツ・アプリの利用(2) |
2013/3/1〜3/5 |
12,683名 |
携帯電話・スマートフォンのよく使う機能(2) |
2013/3/1〜3/5 |
12,712名 |
スマートフォン(5) |
2013/2/1〜2/5 |
11,631名 |
携帯電話会社のイメージ(12) |
2013/2/1〜2/5 |
11,599名 |
ブロードバンドの利用(9) |
2013/2/1〜2/5 |
11,555名 |
映像配信サービス(3) |
2013/1/1〜1/5 |
8,788名 |
電車内の広告 |
2012/12/1〜12/5 |
11,608名 |
Twitterの利用(4) |
2012/12/1〜12/5 |
11,648名 |
新聞の利用(4) |
2012/11/1〜11/5 |
11,322名 |
携帯電話・スマートフォンの位置情報サービス |
2012/11/1〜11/5 |
11,641名 |
SNSの利用(8) |
2012/11/1〜11/5 |
11,485名 |
音楽ダウンロードの利用(5) |
2012/10/1〜10/5 |
10,703名 |
ネットスーパーの利用(3) |
2012/10/1〜10/5 |
11,664名 |
モバイル機器の利用 |
2012/10/1〜10/5 |
11,650名 |
ソーシャルメディア(3) |
2012/9/1〜9/5 |
11,206名 |
携帯電話・スマートフォンの機種選択(2) |
2012/9/1〜9/5 |
11,404名 |
スマートフォン(4) |
2012/9/1〜9/5 |
11,656名 |
テレビの視聴スタイル(3) |
2012/8/1〜8/5 |
10,188名 |
動画共有サイト(3) |
2012/8/1〜8/5 |
10,228名 |
電子書籍(3) |
2012/7/1〜7/5 |
11,608名 |
ラジオの利用(第2回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,517名 |
ブログ(第7回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,657名 |
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル |
2012/4/1〜4/5 |
11,648名 |
携帯電話・スマートフォンのよく使う機能 |
2012/3/1〜3/5 |
11,902名 |
スマートフォンでのコンテンツ・アプリの利用 |
2012/3/1〜3/5 |
11,646名 |
スマートフォン(第3回) |
2012/2/1〜2/5 |
13,630名 |
携帯電話会社のイメージ(第11回) |
2012/2/1〜2/5 |
13,560名 |
インターネットバンキングの利用(第13回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,534名 |
Twitterの利用(第3回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,229名 |
SNSの利用(第7回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,885名 |
共同購入型クーポン(第2回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,727名 |
非接触IC型電子マネー(第4回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,732名 |
情報(第2回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,705名 |
有料テレビの利用(第2回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,148名 |
ソーシャルメディア(第2回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,171名 |
携帯電話・スマートフォンの機種選択 |
2011/9/1〜9/5 |
12,157名 |
スマートフォン(第2回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,185名 |
新聞の折込チラシの閲覧 |
2011/8/1〜8/5 |
12,456名 |
動画共有サイト(第2回) |
2011/8/1〜8/5 |
12,477名 |
口コミ情報 |
2011/7/1〜7/5 |
12,112名 |
雑誌(第3回) |
2011/7/1〜7/5 |
12,124名 |
災害時の情報収集 |
2011/5/1〜5/5 |
11,682名 |
ブログ(第6回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,653名 |
携帯電話のよく使う機能(第2回) |
2011/3/1〜3/5 |
12,101名 |
スマートフォン |
2011/2/1〜2/5 |
13,241名 |
携帯電話会社のイメージ(第10回) |
2011/2/1〜2/5 |
13,276名 |
ブロードバンドの利用(第8回) |
2011/2/1〜2/5 |
13,167名 |
映像配信サービス(第2回) |
2011/1/1〜1/5 |
11,906名 |
Twitterの利用(第2回) |
2010/12/1〜12/5 |
12,437名 |
共同購入型クーポン |
2010/10/1〜10/5 |
12,015名 |
音楽ダウンロードの利用(第4回) |
2010/10/1〜10/5 |
11,954名 |
ソーシャルメディア |
2010/9/1〜9/5 |
13,871名 |
ネット証券(第13回) |
2010/9/1〜9/5 |
13,805名 |
オンライン・ストレージ |
2010/9/1〜9/5 |
13,868名 |
暇つぶしでの携帯でのコンテンツ利用(第2回) |
2010/8/1〜8/5 |
13,601名 |
動画共有サイト |
2010/8/1〜8/5 |
13,615名 |
インターネットショッピングサイトの利用 |
2010/7/1〜7/5 |
13,918名 |
電子書籍(第2回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,890名 |
ブログ(第5回) |
2010/5/1〜5/5 |
13,330名 |
携帯電話とライフスタイル(第2回) |
2010/4/1〜4/5 |
13,743名 |
飲食店情報の検索 |
2010/3/1〜3/5 |
13,886名 |
携帯電話のコンテンツ(第3回) |
2010/3/1〜3/5 |
13,841名 |
iPhone(第2回) |
2010/2/1〜2/5 |
13,612名 |
オンラインゲーム(第3回) |
2010/2/1〜2/5 |
13,769名 |
携帯電話会社のイメージ(第9回) |
2010/2/1〜2/5 |
13,652名 |
Twitterの利用 |
2009/12/1〜12/5 |
14,421名 |
レンタルビデオ・DVDのホームページ |
2009/12/1〜12/5 |
14,530名 |
新聞の利用(第3回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,700名 |
SNSの利用(第5回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,939名 |
非接触IC型電子マネー(第3回) |
2009/10/1〜10/5 |
13,326名 |
送金 |
2009/10/1〜10/5 |
13,660名 |
携帯電話メールのデコレーション機能(第2回) |
2009/9/1〜9/5 |
13,982名 |
ブロードバンドと映像配信(トリプルプレイ) |
2009/9/1〜9/5 |
14,069名 |
携帯電話の機種選択(第6回) |
2009/9/1〜9/5 |
14,202名 |
コラボ商品(携帯電話) |
2009/8/1〜8/5 |
13,773名 |
インターネットと家族のコミュニケーション |
2009/8/1〜8/5 |
13,791名 |
テレビの視聴スタイル(第2回) |
2009/8/1〜8/5 |
13,810名 |
ネット証券の利用(第12回) |
2009/8/1〜8/5 |
13,623名 |
暇つぶしでの携帯コンテンツ利用 |
2009/6/1〜6/5 |
15,000名 |
メールマガジンの利用(第4回) |
2009/6/1〜6/5 |
14,939名 |
Blog(ブログ)(第4回) |
2009/5/1〜5/5 |
14,823名 |
パソコンのセキュリティ(第2回) |
2009/4/1〜4/5 |
15,682名 |
WBC(第2回) |
2009/3/1〜3/5 |
15,697名 |
携帯電話の価格と機能 |
2009/3/1〜3/5 |
15,628名 |
ブロードバンドの利用(第7回) |
2009/2/1〜2/5 |
15,226名 |
携帯電話会社のイメージ(第8回) |
2009/2/1〜2/5 |
15,371名 |
映像配信サービス |
2009/1/1〜1/5 |
14,034名 |
子どもの携帯電話利用 |
2008/11/1〜11/5 |
14,671名 |
SNSの利用(第4回) |
2008/11/1〜11/5 |
15,400名 |
非接触IC型電子マネー(第2回) |
2008/10/1〜10/5 |
14,791名 |
携帯電話ショップの満足度 |
2008/10/1〜10/5 |
14,689名 |
携帯電話のデザイン |
2008/9/1〜9/5 |
15,502名 |
ネット証券の利用(第11回) |
2008/8/1〜8/5 |
15,089名 |
iPhone(第1回) |
2008/8/1〜8/5 |
15,115名 |
ネットポイント(第2回) |
2008/8/1〜8/5 |
14,813名 |
雑誌(第2回) |
2008/7/1〜7/5 |
14,191名 |
携帯電話の端末価格 |
2008/7/1〜7/5 |
14,010名 |
データカード |
2008/7/1〜7/5 |
13,869名 |
Blog(ブログ)(第3回) |
2008/5/1〜5/5 |
14,363名 |
ニュースサイト(第2回) |
2008/4/1〜4/5 |
14,913名 |
映像とライフスタイル |
2008/4/1〜4/5 |
14,928名 |
メール |
2008/4/1〜4/5 |
14,815名 |
携帯電話とライフスタイル |
2008/3/1〜3/5 |
14,739名 |
携帯電話のよく使う機能 |
2008/3/1〜3/5 |
14,786名 |
海外映画ドラマの吹き替え |
2008/2/1〜2/5 |
15,471名 |
オンラインゲーム(第2回) |
2008/2/1〜2/5 |
15,447名 |
携帯電話会社のイメージ(第7回) |
2008/2/1〜2/5 |
15,391名 |
写真共有サイト |
2008/1/1〜1/5 |
12,721名 |
携帯電話の使いやすさ |
2008/1/1〜1/5 |
12,906名 |
IP電話の利用(第3回) |
2007/12/1〜12/5 |
14,439名 |
携帯電話の取扱説明書(第2回) |
2007/12/1〜12/5 |
14,360名 |
テレビドラマ |
2007/11/1〜11/5 |
19,516名 |
SNSの利用(第3回) |
2007/11/1〜11/5 |
19,604名 |
インターネット回線 |
2007/11/1〜11/5 |
19,580名 |
携帯電話のフルブラウザ機能 |
2007/11/1〜11/5 |
19,602名 |
携帯コミック |
2007/10/1〜10/5 |
17,110名 |
携帯電話のQRコード |
2007/10/1〜10/5 |
17,091名 |
携帯電話の料金 |
2007/9/1〜9/5 |
13,789名 |
プロバイダー(第6回) |
2007/9/1〜9/5 |
13,890名 |
携帯電話の画像、ムービーの利用 |
2007/9/1〜9/5 |
13,602名 |
携帯電話のワンセグ機能 |
2007/8/1〜8/5 |
12,404名 |
セカンドライフの利用 |
2007/8/1〜8/5 |
12,386名 |
ネット証券の利用(第10回) |
2007/8/1〜8/5 |
12,408名 |
ネットポイント(第1回) |
2007/7/1〜7/5 |
12,939名 |
携帯電話の留守電機能 |
2007/7/1〜7/5 |
13,191名 |
デスクトップアプリケーション |
2007/6/1〜6/5 |
13,376名 |
メールマガジンの利用(第3回) |
2007/6/1〜6/5 |
13,136名 |
携帯電話の絵文字 |
2007/6/1〜6/5 |
13,158名 |
非接触IC型電子マネー(第1回) |
2007/5/1〜5/5 |
15,141名 |
携帯電話、PHSのリサイクル |
2007/5/1〜5/5 |
15,165名 |
口コミサイト |
2007/4/1〜4/5 |
17,647名 |
携帯電話のアドレス帳 |
2007/4/1〜4/5 |
17,310名 |
パソコンの利用 |
2007/3/1〜3/5 |
15,786名 |
非地上波テレビ放送 |
2007/3/1〜3/5 |
15,695名 |
携帯電話の防水性能 |
2007/3/1〜3/5 |
15,771名 |
携帯電話・PHSの端末 |
2007/2/1〜2/5 |
13,252名 |
携帯電話会社のイメージ(第6回) |
2007/2/1〜2/5 |
13,352名 |
携帯電話・PHSの使いやすさ |
2007/1/1〜1/5 |
10,400名 |
音楽ダウンロードの利用(第3回) |
2007/1/1〜1/5 |
10,295名 |
新聞の利用(第2回) |
2007/1/1〜1/5 |
10,593名 |
次世代ゲーム機 |
2006/12/1〜12/5 |
13,367名 |
オンライン旅行サイト |
2006/12/1〜12/5 |
13,480名 |
携帯電話の防犯ブザー機能 |
2006/12/1〜12/5 |
13,545名 |
携帯電話メールのデコレーション機能(第1回) |
2006/11/1〜11/5 |
8,000名 |
SNSの利用(第2回) |
2006/11/1〜11/5 |
8,739名 |
携帯電話のTV電話機能 |
2006/10/1〜10/5 |
12,563名 |
携帯電話の取扱説明書(第1回) |
2006/9/1〜9/5 |
12,967名 |
プロバイダー(第5回) |
2006/9/1〜9/5 |
12,943名 |
携帯電話の機種選択(第5回) |
2006/9/1〜9/5 |
12,841名 |
雑誌(第1回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,697名 |
電子マネー(第3回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,932名 |
ネット証券の利用(第9回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,752名 |
携帯電話での金融サービスの利用 |
2006/7/1〜7/5 |
12,302名 |
ワンセグ |
2006/7/1〜7/5 |
12,441名 |
インターネットオークションの利用(第4回) |
2006/6/1〜6/5 |
14,023名 |
パソコンでの映像配信サービス |
2006/6/1〜6/5 |
13,806名 |
テレビ局のホームページの利用 |
2006/5/1〜5/5 |
14,756名 |
Blog(ブログ)(第2回) |
2006/5/1〜5/5 |
14,834名 |
WBC(第1回) |
2006/4/1〜4/5 |
14,921名 |
携帯電話のコンテンツ(第2回) |
2006/3/1〜3/5 |
15,817名 |
ブロードバンドの利用(第6回) |
2006/2/1〜2/5 |
16,167名 |
携帯電話会社のイメージ(第5回) |
2006/2/1〜2/5 |
16,172名 |
IP電話の利用(第2回) |
2005/12/1〜12/5 |
14,881名 |
Podcast |
2005/11/1〜11/5 |
15,525名 |
SNSの利用(第1回) |
2005/11/1〜11/5 |
15,537名 |
音楽ダウンロードの利用(第2回) |
2005/11/1〜11/5 |
15,543名 |
ロボット |
2005/9/1〜9/5 |
17,958名 |
携帯電話の機種選択(第4回) |
2005/9/1〜9/5 |
17,954名 |
プロバイダー(第4回) |
2005/9/1〜9/5 |
17,966名 |
電子マネー(第2回) |
2005/8/1〜8/5 |
12,317名 |
ネット証券の利用(第8回) |
2005/8/1〜8/5 |
12,325名 |
携帯の検索エンジン |
2005/8/1〜8/5 |
12,310名 |
携帯電話でのeラーニング |
2005/8/1〜8/5 |
12,316名 |
ナンバーポータビリティ |
2005/7/1〜7/5 |
14,304名 |
Blog(ブログ)(第1回) |
2005/5/1〜5/5 |
14,873名 |
ニュースサイト(第1回) |
2005/4/1〜4/5 |
13,283名 |
地上デジタル放送 |
2005/4/1〜4/5 |
13,277名 |
有料テレビの利用 |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
携帯電話のコンテンツ(第1回) |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
携帯電話会社のイメージ(第4回) |
2005/2/1〜2/5 |
13,133名 |
ブロードバンドの利用(第5回) |
2005/2/1〜2/5 |
13,358名 |
動画配信(ストリーミング)の利用(第2回) |
2004/12/1〜12/5 |
16,028名 |
IP電話の利用(第1回) |
2004/12/1〜12/5 |
16,027名 |
オンラインゲーム(第1回) |
2004/11/1〜11/5 |
15,196名 |
テレビの視聴スタイル(第1回) |
2004/11/1〜11/5 |
15,178名 |
音楽ダウンロードの利用(第1回) |
2004/11/1〜11/5 |
15,151名 |
携帯電話の機種選択(第3回) |
2004/10/1〜10/5 |
17,490名 |
プロバイダー(第3回) |
2004/9/1〜9/5 |
16,448名 |
新聞の読み方 |
2004/9/1〜9/5 |
16,423名 |
デジタルビデオカメラの利用(第2回) |
2004/8/1〜8/5 |
15,505名 |
電子マネー(第1回) |
2004/8/1〜8/5 |
15,500名 |
ネット証券の利用(第7回) |
2004/8/1〜8/5 |
15,486名 |
FOMAの利用 |
2004/6/1〜6/5 |
18,890名 |
フリーペーパーの利用 |
2004/4/1〜4/5 |
15,295名 |
携帯電話会社のホームページ利用 |
2004/4/1〜4/5 |
15,293名 |
ポータルサイトの利用 |
2004/3/1〜3/5 |
17,236名 |
解約済み携帯電話機 |
2004/2/1〜2/5 |
14,005名 |
携帯電話会社のイメージ(第3回) |
2004/2/1〜2/5 |
14,010名 |
ブロードバンドの利用(第4回) |
2004/2/1〜2/5 |
13,997名 |
ICカードの利用 |
2003/12/1〜12/5 |
11,457名 |
携帯電話の機種選択(第2回) |
2003/9/1〜9/5 |
13,316名 |
プロバイダー(第2回) |
2003/9/1〜9/5 |
13,325名 |
ネット証券の利用(第6回) |
2003/8/1〜8/5 |
13,257名 |
電子ブックの利用 |
2003/7/1〜7/5 |
15,248名 |
FOMA |
2003/6/1〜6/5 |
12,802名 |
動画配信(ストリーミング)の利用(第1回) |
2003/5/1〜5/5 |
12,270名 |
テレビ視聴 |
2003/5/1〜5/5 |
12,267名 |
コミュニケーションツールの利用 |
2003/4/1〜4/5 |
13,436名 |
PDA(携帯情報端末)の利用(第3回) |
2003/3/1〜3/5 |
12,012名 |
野球のテレビ番組視聴 |
2003/3/1〜3/5 |
12,016名 |
携帯電話会社のイメージ(第2回) |
2003/2/1〜2/5 |
10,837名 |
ブロードバンドの利用(第3回) |
2003/2/1〜2/5 |
10,839名 |
ネット通販 |
2002/12/1〜12/5 |
10,347名 |
新聞の利用(第1回) |
2002/12/1〜12/5 |
10,348名 |
子供のネット利用 |
2002/11/1〜11/5 |
9,564名 |
eラーニングの利用 |
2002/10/1〜10/5 |
8,540名 |
携帯電話の機種選択(第1回) |
2002/9/1〜9/5 |
8,760名 |
プロバイダー(第1回) |
2002/9/1〜9/5 |
8,757名 |
ネット証券の利用(第5回) |
2002/8/1〜8/5 |
15,846名 |
ネット書店の利用(第3回) |
2002/4/1〜4/5 |
10,989名 |
ブロードバンドの利用(第2回) |
2002/2/1〜2/5 |
11,103名 |
携帯電話会社のイメージ(第1回) |
2002/2/1〜2/5 |
11,103名 |
お歳暮やお中元のネット購入 |
2001/11/1〜11/7 |
10,029名 |
第三世代携帯電話 |
2001/10/1〜10/7 |
9,629名 |
PDA(携帯情報端末)の利用(第2回) |
2001/9/1〜9/7 |
9,609名 |
NTTとブロードバンド |
2001/9/1〜9/7 |
9,609名 |
ネット証券の利用(第4回) |
2001/8/1〜8/7 |
8,563名 |
インターネットオークションの利用(第3回) |
2001/8/1〜8/7 |
8,563名 |
電子クーポンの利用 |
2001/7/1〜7/7 |
8,501名 |
メールマガジンの利用(第2回) |
2001/6/1〜6/7 |
8,869名 |
デビットカードの利用(第3回) |
2001/6/1〜6/7 |
8,869名 |
ネット書店の利用(第2回) |
2001/5/1〜5/7 |
8,789名 |
ネット上の個人情報保護 |
2001/4/1〜4/7 |
8,822名 |
NTT「Lモード」の利用 |
2001/4/1〜4/7 |
8,822名 |
ブロードバンドの利用(第1回) |
2001/2/1〜2/7 |
8,114名 |
NTTドコモ「i−mode」の利用(第3回) |
2001/2/1〜2/7 |
8,114名 |
マイラインの認知度 |
2001/1/1〜1/7 |
7,195名 |
BSデジタル放送サービスの利用 |
2001/1/1〜1/7 |
7,195名 |
ネット証券の利用(第3回) |
2000/12/1〜12/7 |
7,340名 |
「au」の携帯電話の学割サービス |
2000/11/1〜11/7 |
6,774名 |
無料プロバイダーの利用 |
2000/10/1〜10/7 |
6,225名 |
ネットによる医療情報サービスへの満足度 |
2000/10/1〜10/7 |
6,225名 |
PDA(携帯情報端末)の利用(第1回) |
2000/9/1〜9/7 |
6,446名 |
インターネットオークションの利用(第2回) |
2000/8/1〜8/7 |
6,116名 |
携帯電話(PHS)の利用 |
2000/8/1〜8/7 |
6,116名 |
旅行ガイドのオンラインマガジン |
2000/8/1〜8/7 |
6,116名 |
食品・日用品のネット販売の利用 |
2000/7/1〜7/7 |
5,804名 |
デビットカードの利用(第2回) |
2000/6/1〜6/10 |
5,090名 |
海外旅行サイトの利用 |
2000/6/1〜6/7 |
5,090名 |
ネット書店の利用(第1回) |
2000/5/1〜5/7 |
3,825名 |
ネット証券の利用(第2回) |
2000/4/1〜4/10 |
4,369名 |
ホテルや旅館のネット予約 |
2000/4/1〜4/7 |
4,369名 |
NTTドコモ「i−mode」の利用(第2回) |
2000/2/1〜2/10 |
3,729名 |
グルメガイドのウェブサイトの利用 |
2000/2/1〜2/10 |
3,729名 |
ラジオの利用 |
2000/1/5〜1/10 |
3,465名 |
音楽のネット配信 |
1999/12/1〜12/10 |
3,734名 |
メールマガジンの利用(第1回) |
1999/10/1〜10/10 |
3,649名 |
インターネットオークションの利用(第1回) |
1999/9/1〜9/10 |
3,470名 |
ネット証券の利用(第1回) |
1999/8/1〜8/10 |
3,363名 |
検索エンジンの利用 |
1999/8/1〜8/10 |
3,363名 |
NTTドコモ「i−mode」の利用(第1回) |
1999/7/1〜7/7 |
3,197名 |
デビットカードの利用(第1回) |
1999/6/1〜6/25 |
3,028名 |
生鮮食料品のネット販売 |
1999/6/1〜6/25 |
3,028名 |
移動体通信の情報ダイヤル |
1999/2/18〜2/24 |
3,318名 |
電子マネーの導入実験開始 |
1998/8/17〜8/23 |
2,576名 |
ネット通販の利用 |
1998/7/21〜8/5 |
2,260名 |
|