自主企画アンケート

※アンケート結果の掲載・引用をご希望の場合は、必ず下記の引用申請書をダウンロードの上、FAXにてご連絡下さい。
引用申請書(PDF) FAX:03-5217-1913

ファッション
テーマ 調査期間 回答者数
スーツ(2) 2019/4/1〜4/5 10,521名
高級ブランド(5) 2019/3/1〜3/5 10,611名
靴(3) 2018/10/1〜10/5 10,522名
衣料品の購入(6) 2018/6/1〜6/6 10,566名
眼鏡の使用(3) 2018/3/1〜3/5 10,817名
ファッション通販サイト 2018/1/1〜1/5 10,750名
着物(2) 2018/1/1〜1/5 10,918名
スポーツブランド(4) 2017/12/1〜12/5 11,197名
ファストファッション(3) 2016/9/1〜9/5 11,546名
高級ブランド(4) 2016/8/1〜8/5 10,891名
靴(2) 2015/10/1〜10/5 10,304名
衣料品の購入(5) 2015/6/1〜6/6 12,020名
眼鏡の使用(2) 2015/3/1〜3/5 12,027名
身だしなみ(2) 2015/2/1〜2/5 12,050名
機能性インナー(冬) 2015/2/1〜2/5 12,018名
スポーツブランド(3) 2014/12/1〜12/5 12,085名
スーツ 2014/8/1〜8/5 10,907名
かばん 2014/1/1〜1/5 10,572名
ファストファッション(2) 2013/9/1〜9/5 11,066名
高級ブランド(4) 2013/8/1〜8/5 10,074名
下着類 2013/7/1〜7/5 11,840名
2012/10/1〜10/5 11,652名
衣料品の購入(3) 2012/6/1〜6/5 11,630名
眼鏡の使用 2012/3/1〜3/5 11,997名
身だしなみ 2012/2/1〜2/5 13,543名
スポーツブランド(第2回) 2011/12/1〜12/5 12,201名
腕時計(第2回) 2011/10/1〜10/5 11,735名
着物 2011/1/1〜1/5 11,806名
水着 2010/8/1〜8/5 13,599名
眼鏡・コンタクトレンズの使用 2010/3/1〜3/5 13,741名
ファストファッション 2009/9/1〜9/5 14,108名
衣料品の購入(第2回) 2009/9/1〜9/5 14,034名
カジュアルウェアショップ 2009/1/1〜1/5 13,923名
セレクトショップ 2008/6/1〜6/5 14,193名
ヘアカット 2008/3/1〜3/5 15,004名
高級ブランド(第3回) 2007/12/1〜12/5 14,452名
アパレル通信販売 2007/10/1〜10/5 17,232名
スニーカー 2007/3/1〜3/5 16,004名
アイウェアの使用 2006/5/1〜5/5 14,569名
傘の利用 2006/5/1〜5/5 14,823名
駅構内にある店舗 2005/10/1〜10/5 16,359名
衣料専門店 2005/6/1〜6/5 13,958名
香水 2005/5/1〜5/5 15,089名
腕時計 2005/5/1〜5/5 14,855名
ヘアケア 2004/9/1〜9/5 16,413名
衣料品の購入(第1回) 2004/9/1〜9/5 16,453名
高級ブランド(第2回) 2003/10/1〜10/5 17,939名
スポーツブランド 2003/8/1〜8/5 13,262名
高級ブランド(第1回) 2002/10/1〜10/5 8,534名
Tシャツ 2002/3/1〜3/5 11,584名
ルイ・ヴィトンのイメージ 2001/8/1〜8/7 8,563名
「プリマクラッセ」とバッグの利用 1999/12/1〜12/10 3,734名
飲料・嗜好品 食品 流通・小売・外食 金融 家電・AV機器 家庭用品 住宅・住宅設備 情報通信・携帯・メディア 自動車・関連商品 健康 趣味・交通・レジャー ファッション 季節行事・イベント ライフスタイル / アンケート一覧 / 継続調査一覧

このページのトップへ戻る