テーマ |
調査期間 |
回答者数 |
スーツ(2) |
2019/4/1〜4/5 |
10,521名 |
高級ブランド(5) |
2019/3/1〜3/5 |
10,611名 |
靴(3) |
2018/10/1〜10/5 |
10,522名 |
衣料品の購入(6) |
2018/6/1〜6/6 |
10,566名 |
眼鏡の使用(3) |
2018/3/1〜3/5 |
10,817名 |
ファッション通販サイト |
2018/1/1〜1/5 |
10,750名 |
着物(2) |
2018/1/1〜1/5 |
10,918名 |
スポーツブランド(4) |
2017/12/1〜12/5 |
11,197名 |
ファストファッション(3) |
2016/9/1〜9/5 |
11,546名 |
高級ブランド(4) |
2016/8/1〜8/5 |
10,891名 |
靴(2) |
2015/10/1〜10/5 |
10,304名 |
衣料品の購入(5) |
2015/6/1〜6/6 |
12,020名 |
眼鏡の使用(2) |
2015/3/1〜3/5 |
12,027名 |
身だしなみ(2) |
2015/2/1〜2/5 |
12,050名 |
機能性インナー(冬) |
2015/2/1〜2/5 |
12,018名 |
スポーツブランド(3) |
2014/12/1〜12/5 |
12,085名 |
スーツ |
2014/8/1〜8/5 |
10,907名 |
かばん |
2014/1/1〜1/5 |
10,572名 |
ファストファッション(2) |
2013/9/1〜9/5 |
11,066名 |
高級ブランド(4) |
2013/8/1〜8/5 |
10,074名 |
下着類 |
2013/7/1〜7/5 |
11,840名 |
靴 |
2012/10/1〜10/5 |
11,652名 |
衣料品の購入(3) |
2012/6/1〜6/5 |
11,630名 |
眼鏡の使用 |
2012/3/1〜3/5 |
11,997名 |
身だしなみ |
2012/2/1〜2/5 |
13,543名 |
スポーツブランド(第2回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,201名 |
腕時計(第2回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,735名 |
着物 |
2011/1/1〜1/5 |
11,806名 |
水着 |
2010/8/1〜8/5 |
13,599名 |
眼鏡・コンタクトレンズの使用 |
2010/3/1〜3/5 |
13,741名 |
ファストファッション |
2009/9/1〜9/5 |
14,108名 |
衣料品の購入(第2回) |
2009/9/1〜9/5 |
14,034名 |
カジュアルウェアショップ |
2009/1/1〜1/5 |
13,923名 |
セレクトショップ |
2008/6/1〜6/5 |
14,193名 |
ヘアカット |
2008/3/1〜3/5 |
15,004名 |
高級ブランド(第3回) |
2007/12/1〜12/5 |
14,452名 |
アパレル通信販売 |
2007/10/1〜10/5 |
17,232名 |
スニーカー |
2007/3/1〜3/5 |
16,004名 |
アイウェアの使用 |
2006/5/1〜5/5 |
14,569名 |
傘の利用 |
2006/5/1〜5/5 |
14,823名 |
駅構内にある店舗 |
2005/10/1〜10/5 |
16,359名 |
衣料専門店 |
2005/6/1〜6/5 |
13,958名 |
香水 |
2005/5/1〜5/5 |
15,089名 |
腕時計 |
2005/5/1〜5/5 |
14,855名 |
ヘアケア |
2004/9/1〜9/5 |
16,413名 |
衣料品の購入(第1回) |
2004/9/1〜9/5 |
16,453名 |
高級ブランド(第2回) |
2003/10/1〜10/5 |
17,939名 |
スポーツブランド |
2003/8/1〜8/5 |
13,262名 |
高級ブランド(第1回) |
2002/10/1〜10/5 |
8,534名 |
Tシャツ |
2002/3/1〜3/5 |
11,584名 |
ルイ・ヴィトンのイメージ |
2001/8/1〜8/7 |
8,563名 |
「プリマクラッセ」とバッグの利用 |
1999/12/1〜12/10 |
3,734名 |
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