テーマ |
調査期間 |
回答者数 |
消費スタイル(4) |
2019/3/1〜3/5 |
10,624名 |
くらしと節約(12) |
2019/1/1〜1/5 |
10,542名 |
イマドキの生活必需品(3) |
2018/12/1〜12/5 |
10,614名 |
余暇の過ごし方(4) |
2018/11/1〜11/5 |
10,485名 |
習い事(4) |
2018/10/1〜10/5 |
10,479名 |
朝の時間の過ごし方(4) |
2018/9/1〜9/5 |
10,563名 |
防災用品(2) |
2018/9/1〜9/5 |
10,482名 |
今夏の節電・暑さ対策(8) |
2018/8/1〜8/5 |
10,304名 |
就業意識(5) |
2018/7/1〜7/5 |
10,518名 |
ライフスタイル(4) |
2018/6/1〜6/5 |
10,607名 |
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル(4) |
2018/4/1〜4/5 |
10,868名 |
冬の味覚(4) |
2018/2/1〜2/5 |
10,815名 |
昼食(5) |
2018/2/1〜2/5 |
10,860名 |
におい対策・香り付け(3) |
2018/2/1〜2/7 |
10,872名 |
くらしと節約(11) |
2018/1/1〜1/5 |
10,865名 |
おひとりさま(3) |
2017/12/1〜12/5 |
11,113名 |
結婚(4) |
2017/11/1〜11/5 |
10,803名 |
消費意識(5) |
2017/9/1〜9/5 |
10,971名 |
家族とのコミュニケーション |
2017/8/1〜8/5 |
10,880名 |
今夏の節電・暑さ対策(7) |
2017/8/1〜8/5 |
11,238名 |
育児(4) |
2017/7/1〜7/5 |
11,072名 |
介護(4) |
2017/1/1〜1/5 |
11,150名 |
くらしと節約(10) |
2017/1/1〜1/5 |
11,270名 |
家事(3) |
2016/11/1〜11/5 |
11,065名 |
ドッグフード・キャットフード(2) |
2016/10/1〜10/5 |
10,731名 |
ペットとの生活(6) |
2016/9/1〜9/5 |
11,434名 |
英語教育(3) |
2016/8/1〜8/5 |
10,780名 |
今夏の節電・暑さ対策 |
2016/8/1〜8/5 |
10,695名 |
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル(3) |
2016/4/1〜4/5 |
11,464名 |
消費スタイル(3) |
2016/3/1〜3/5 |
11,086名 |
くらしと節約(9) |
2016/1/1〜1/5 |
11,017名 |
余暇の過ごし方(3) |
2015/11/1〜11/5 |
10,229名 |
家庭ごみ |
2015/10/1〜10/5 |
10,429名 |
人付き合い(3) |
2015/10/1〜10/5 |
10,303名 |
朝の時間の過ごし方(3) |
2015/9/1〜9/5 |
10,754名 |
消費意識(4) |
2015/9/1〜9/5 |
10,779名 |
防災用品 |
2015/9/1〜9/5 |
10,749名 |
今夏の節電・暑さ対策(5) |
2015/8/1〜8/5 |
10,305名 |
ライフスタイル(3) |
2015/8/1〜8/5 |
10,435名 |
就業意識(4) |
2015/7/1〜7/5 |
10,782名 |
食の安全(5) |
2015/6/1〜6/6 |
11,964名 |
におい対策・香り付け(2) |
2015/5/1〜5/7 |
11,781名 |
新生活(3) |
2015/4/1〜4/5 |
11,716名 |
お花見(2) |
2015/4/1〜4/5 |
11,691名 |
環境問題(3) |
2015/3/1〜3/5 |
12,025名 |
休日の過ごし方(2) |
2015/2/1〜2/5 |
11,993名 |
身だしなみ(2) |
2015/2/1〜2/5 |
12,050名 |
冬の味覚(3) |
2015/2/1〜2/5 |
12,022名 |
昼食(4) |
2015/2/1〜2/5 |
12,037名 |
くらしと節約(8) |
2015/1/1〜1/5 |
11,258名 |
おひとりさま(2) |
2014/12/1〜12/5 |
12,016名 |
結婚(3) |
2014/11/1〜11/5 |
10,345名 |
お金の使い道(3) |
2014/10/1〜10/5 |
11,499名 |
今夏の節電・暑さ対策(4) |
2014/8/1〜8/5 |
11,009名 |
育児(3) |
2014/7/1〜7/5 |
11,009名 |
暇つぶし |
2014/5/1〜5/5 |
10,618名 |
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル |
2014/4/1〜4/5 |
11,332名 |
食と家族のコミュニケーション |
2014/4/1〜4/5 |
10,759名 |
食や料理に対する関心 |
2014/4/1〜4/5 |
11,331名 |
介護(3) |
2014/2/1〜2/5 |
10,697名 |
スケジュール管理(2) |
2014/1/1〜1/5 |
10,543名 |
くらしと節約(7) |
2014/1/1〜1/5 |
10,552名 |
消費意識(3) |
2013/9/1〜9/5 |
11,056名 |
ペットとの生活(5) |
2013/9/1〜9/5 |
10,963名 |
今夏の節電・暑さ対策(3) |
2013/8/1〜8/5 |
10,047名 |
英語教育(2) |
2013/8/1〜8/5 |
10,027名 |
ワーク・ライフ・バランス(2) |
2013/7/1〜7/5 |
11,996名 |
家族で共用・共有するもの |
2013/5/1〜5/5 |
9,574名 |
選挙での投票 |
2013/4/1〜4/5 |
10,411名 |
ギフト(2) |
2013/4/1〜4/5 |
10,367名 |
地震対策(3) |
2013/3/1〜3/5 |
12,643名 |
家族で一緒にすること |
2013/3/1〜3/5 |
12,587名 |
消費スタイル(2) |
2013/3/1〜3/5 |
12,758名 |
ドッグフード・キャットフード |
2013/2/1〜2/5 |
11,590名 |
家事(2) |
2013/2/1〜2/5 |
11,194名 |
くらしと節約(6) |
2013/1/1〜1/5 |
8,873名 |
習い事(2) |
2013/1/1〜1/5 |
8,900名 |
2012年ヒット番付 |
2012/12/1〜12/5 |
11,620名 |
災害への備え・対策 |
2012/12/1〜12/5 |
11,549名 |
地域活動 |
2012/12/1〜12/5 |
11,576名 |
おひとりさま |
2012/11/1〜11/5 |
11,748名 |
余暇の過ごし方(2) |
2012/11/1〜11/5 |
11,705名 |
人付き合い(2) |
2012/10/1〜10/5 |
11,643名 |
映画(3) |
2012/10/1〜10/5 |
11,697名 |
お金の使い道(2) |
2012/10/1〜10/5 |
11,607名 |
朝の時間の過ごし方(2) |
2012/9/1〜9/5 |
11,648名 |
今夏の節電・暑さ対策(2) |
2012/8/1〜8/5 |
10,200名 |
におい対策・香り付け |
2012/8/1〜8/5 |
10,231名 |
夜寝る前の過ごし方 |
2012/8/1〜8/5 |
10,128名 |
就業意識(3) |
2012/7/1〜7/5 |
11,682名 |
格差(第2回) |
2012/4/1〜4/5 |
11,642名 |
食と家族のコミュニケーション |
2012/4/1〜4/5 |
11,350名 |
ライフスタイル(第2回) |
2012/3/1〜3/5 |
12,003名 |
環境問題(第2回) |
2012/3/1〜3/5 |
12,018名 |
休日の過ごし方 |
2012/2/1〜2/5 |
13,558名 |
くらしと節約(第5回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,535名 |
大掃除(第2回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,482名 |
イマドキの生活必需品(第2回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,193名 |
お歳暮(第3回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,198名 |
結婚(第2回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,898名 |
消費意識(第2回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,121名 |
今夏の節電・暑さ対策 |
2011/8/1〜8/5 |
12,445名 |
育児(第2回) |
2011/7/1〜7/5 |
12,128名 |
企業メセナ(第2回) |
2011/6/1〜6/5 |
12,131名 |
くらしと節約(第4回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,536名 |
介護(第2回) |
2011/2/1〜2/5 |
13,290名 |
くらしと節約(第3回) |
2011/1/1〜1/5 |
11,874名 |
2010年ヒット番付 |
2010/12/1〜12/5 |
12,385名 |
韓国企業、韓国製品のイメージ(第2回) |
2010/11/1〜11/5 |
11,824名 |
お金の使い道 |
2010/10/1〜10/5 |
11,957名 |
ペットとの生活(第3回) |
2010/9/1〜9/5 |
13,830名 |
運動(第2回) |
2010/9/1〜9/5 |
13,854名 |
携帯電話の機種選択(第7回) |
2010/9/1〜9/5 |
13,778名 |
暇つぶしでの携帯でのコンテンツ利用(第2回) |
2010/8/1〜8/5 |
13,601名 |
弁当・水筒 |
2010/8/1〜8/5 |
13,614名 |
ワーク・ライフ・バランス |
2010/7/1〜7/5 |
13,918名 |
企業のメセナ活動 |
2010/7/1〜7/5 |
13,904名 |
自己啓発(第3回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,908名 |
父の日のプレゼント(第7回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,919名 |
ストレス(第4回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,903名 |
復刻版商品・ロングセラー商品 |
2010/6/1〜6/5 |
14,314名 |
自宅での食事スタイル |
2010/6/1〜6/5 |
13,994名 |
母の日のプレゼント(第7回) |
2010/6/1〜6/5 |
13,988名 |
間食(第2回) |
2010/6/1〜6/5 |
13,987名 |
コンビニスイーツ(第2回) |
2010/5/1〜5/5 |
12,912名 |
低価格ブランド |
2010/5/1〜5/5 |
13,275名 |
旅行 |
2010/5/1〜5/5 |
13,065名 |
健康意識(第2回) |
2010/5/1〜5/5 |
13,108名 |
手作り |
2010/4/1〜4/5 |
13,708名 |
ホワイトデー(第4回) |
2010/4/1〜4/5 |
13,886名 |
携帯電話とライフスタイル(第2回) |
2010/4/1〜4/5 |
13,743名 |
読書(第2回) |
2010/4/1〜4/5 |
13,726名 |
住まい |
2010/4/1〜4/5 |
13,725名 |
消費スタイル |
2010/3/1〜3/5 |
13,689名 |
からだにいいもの |
2010/3/1〜3/5 |
13,700名 |
ひなまつりの過ごし方 |
2010/3/1〜3/5 |
13,793名 |
バレンタインデー(第6回) |
2010/3/1〜3/5 |
13,789名 |
眼鏡・コンタクトレンズの使用 |
2010/3/1〜3/5 |
13,741名 |
カーライフ(第2回) |
2010/3/1〜3/5 |
13,863名 |
寝具と睡眠(第2回) |
2010/3/1〜3/5 |
13,828名 |
料理 |
2010/3/1〜3/5 |
13,784名 |
家事 |
2010/2/1〜2/5 |
13,523名 |
恵方巻き(第6回) |
2010/2/1〜2/5 |
13,784名 |
B級グルメ |
2010/1/1〜1/5 |
12,838名 |
くらしと節約(第2回) |
2010/1/1〜1/5 |
12,839名 |
年末年始の食生活 |
2010/1/1〜1/5 |
12,993名 |
クリスマス・お正月の過ごし方(第6回) |
2010/1/1〜1/5 |
12,813名 |
日常生活と温暖化防止活動 |
2009/12/1〜12/5 |
14,391名 |
三世代同居 |
2009/12/1〜12/5 |
14,551名 |
買い物の仕方(第2回) |
2009/12/1〜12/5 |
14,415名 |
新型インフルエンザ |
2009/11/1〜11/5 |
13,813名 |
余暇の過ごし方 |
2009/11/1〜11/5 |
13,934名 |
新聞の利用(第3回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,700名 |
金融商品への投資(第6回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,975名 |
コンビニエンスストアでの商品購入 |
2009/10/1〜10/5 |
13,299名 |
日常生活とコーヒー(第2回) |
2009/10/1〜10/5 |
13,530名 |
人付き合い |
2009/10/1〜10/5 |
13,534名 |
映画(第2回) |
2009/10/1〜10/5 |
13,515名 |
お酒の飲用 |
2009/10/1〜10/5 |
13,102名 |
情報 |
2009/9/1〜9/5 |
13,976名 |
消費意識 |
2009/9/1〜9/5 |
14,139名 |
夏のイベント(第4回) |
2009/9/1〜9/5 |
14,191名 |
ファストファッション |
2009/9/1〜9/5 |
14,108名 |
携帯電話の機種選択(第6回) |
2009/9/1〜9/5 |
14,202名 |
衣料品の購入(第2回) |
2009/9/1〜9/5 |
14,034名 |
夕食 |
2009/9/1〜9/5 |
14,193名 |
結婚 |
2009/8/1〜8/5 |
13,793名 |
夏の味覚 |
2009/8/1〜8/5 |
13,689名 |
テレビの視聴スタイル(第2回) |
2009/8/1〜8/5 |
13,810名 |
就業意識(第4回) |
2009/7/1〜7/5 |
14,897名 |
父の日のプレゼント(第6回) |
2009/7/1〜7/5 |
15,067名 |
ストレス(第3回) |
2009/6/1〜6/5 |
14,878名 |
ゴールデンウィークの過ごし方(第2回) |
2009/6/1〜6/5 |
14,880名 |
暇つぶしでの携帯コンテンツ利用 |
2009/6/1〜6/5 |
15,000名 |
母の日のプレゼント(第6回) |
2009/6/1〜6/5 |
14,863名 |
朝食(第4回) |
2009/5/1〜5/5 |
14,995名 |
定額給付金 |
2009/5/1〜5/5 |
15,095名 |
企業スポーツ |
2009/5/1〜5/5 |
14,884名 |
春の味覚 |
2009/5/1〜5/5 |
14,773名 |
お菓子 |
2009/4/1〜4/5 |
15,582名 |
ホワイトデー(第3回) |
2009/4/1〜4/5 |
15,497名 |
カーライフ(第1回) |
2009/3/1〜3/5 |
15,391名 |
環境問題への取り組み(第2回) |
2009/3/1〜3/5 |
15,563名 |
バレンタインデー(第5回) |
2009/3/1〜3/5 |
14,708名 |
音楽(第2回) |
2009/2/1〜2/5 |
15,247名 |
恵方巻き(第5回) |
2009/2/1〜2/5 |
15,176名 |
昼食 |
2009/2/1〜2/5 |
15,158名 |
家で落ち着く場所 |
2009/2/1〜2/5 |
15,056名 |
冬の味覚 |
2009/2/1〜2/5 |
15,230名 |
忘年会 |
2009/1/1〜1/5 |
13,956名 |
くらしと節約(第1回) |
2009/1/1〜1/5 |
13,932名 |
クリスマス・お正月の過ごし方(第5回) |
2009/1/1〜1/5 |
14,034名 |
金融問題とくらし |
2008/12/1〜12/5 |
15,130名 |
肌の乾燥対策 |
2008/12/1〜12/5 |
15,073名 |
スーパーマーケットでの食料品の購入 |
2008/12/1〜12/5 |
14,886名 |
子どもの携帯電話利用 |
2008/11/1〜11/5 |
14,671名 |
金融商品への投資(第5回) |
2008/11/1〜11/5 |
15,502名 |
ハロウィン(第3回) |
2008/11/1〜11/5 |
15,045名 |
秋の味覚(第2回) |
2008/10/1〜10/5 |
14,652名 |
スポーツ(第3回) |
2008/10/1〜10/5 |
14,560名 |
少子化 |
2008/9/1〜9/5 |
15,495名 |
夏のイベント(第3回) |
2008/9/1〜9/5 |
15,365名 |
ペットとの生活(第2回) |
2008/9/1〜9/5 |
15,293名 |
味覚 |
2008/9/1〜9/5 |
15,245名 |
就業意識(第3回) |
2008/8/1〜8/2 |
14,886名 |
ユニバーサルデザイン(第6回) |
2008/8/1〜8/5 |
15,045名 |
ガーデニング |
2008/8/1〜8/5 |
14,858名 |
恐竜 |
2008/7/1〜7/5 |
13,867名 |
父の日のプレゼント(第5回) |
2008/7/1〜7/5 |
13,804名 |
雑誌(第2回) |
2008/7/1〜7/5 |
14,191名 |
育児 |
2008/7/1〜7/5 |
13,741名 |
母の日のプレゼント(第5回) |
2008/6/1〜6/5 |
13,747名 |
環境 |
2008/6/1〜6/5 |
13,867名 |
健康意識 |
2008/5/1〜5/5 |
14,369名 |
食品の保存方法 |
2008/5/1〜5/5 |
14,241名 |
朝食(第3回) |
2008/5/1〜5/5 |
14,519名 |
お風呂(第3回) |
2008/4/1〜4/5 |
14,845名 |
映像とライフスタイル |
2008/4/1〜4/5 |
14,928名 |
個食 |
2008/4/1〜4/5 |
14,878名 |
インターネットカフェ |
2008/3/1〜3/5 |
14,691名 |
気分転換とお菓子 |
2008/3/1〜3/5 |
14,773名 |
バレンタインデー(第4回) |
2008/3/1〜3/5 |
14,841名 |
ヘアカット |
2008/3/1〜3/5 |
15,004名 |
携帯電話とライフスタイル |
2008/3/1〜3/5 |
14,739名 |
食の安全(第3回) |
2008/2/1〜2/5 |
15,256名 |
恵方巻き(第4回) |
2008/2/1〜2/5 |
15,421名 |
価格の高騰 |
2008/2/1〜2/5 |
15,339名 |
美術館 |
2008/1/1〜1/5 |
12,619名 |
家時間 |
2008/1/1〜1/5 |
12,726名 |
クリスマス・お正月の過ごし方(第4回) |
2008/1/1〜1/5 |
12,693名 |
中国製品のイメージ(第3回) |
2008/1/1〜1/5 |
12,669名 |
イマドキの生活必需品 |
2007/12/1〜12/5 |
15,514名 |
食のジャンル |
2007/12/1〜12/5 |
14,354名 |
健康とお通じ |
2007/11/1〜11/5 |
19,667名 |
金融商品への投資(第4回) |
2007/11/1〜11/5 |
19,691名 |
におい |
2007/11/1〜11/5 |
19,910名 |
日本の世界遺産 |
2007/10/1〜10/5 |
17,163名 |
移動中の過ごし方 |
2007/10/1〜10/5 |
17,058名 |
寝室のあり方 |
2007/9/1〜9/5 |
13,886名 |
昆虫 |
2007/9/1〜9/5 |
13,734名 |
朝の時間の過ごし方 |
2007/9/1〜9/5 |
13,641名 |
お歳暮 |
2007/9/1〜9/5 |
13,582名 |
携帯電話の料金 |
2007/9/1〜9/5 |
13,789名 |
夏のイベント(第2回) |
2007/9/1〜9/5 |
13,900名 |
ユニバーサルデザイン(第5回) |
2007/8/1〜8/5 |
12,354名 |
ライフスタイル |
2007/8/1〜8/5 |
12,308名 |
日常生活とコーヒー(第1回) |
2007/8/1〜8/5 |
12,126名 |
グルメ意識 |
2007/8/1〜8/5 |
12,356名 |
郵政の民営化 |
2007/8/1〜8/5 |
12,080名 |
自己学習 |
2007/8/1〜8/5 |
12,382名 |
ストレス(第2回) |
2007/7/1〜7/5 |
13,030名 |
試供品 |
2007/7/1〜7/5 |
12,654名 |
住まいの湿気 |
2007/7/1〜7/5 |
13,139名 |
父の日のプレゼント(第4回) |
2007/7/1〜7/5 |
13,740名 |
病院のサービス |
2007/6/1〜6/5 |
13,280名 |
母の日のプレゼント(第4回) |
2007/6/1〜6/5 |
13,434名 |
朝食(第2回) |
2007/5/1〜5/5 |
15,239名 |
レジ袋の有料化 |
2007/5/1〜5/5 |
15,078名 |
口コミサイト |
2007/4/1〜4/5 |
17,647名 |
就業意識(第2回) |
2007/4/1〜4/5 |
17,352名 |
地球温暖化 |
2007/4/1〜4/5 |
17,500名 |
スーパーでの食料品の購入方法 |
2007/4/1〜4/5 |
17,436名 |
教育 |
2007/3/1〜3/5 |
15,765名 |
高級ホテル |
2007/3/1〜3/5 |
15,526名 |
季節ごとの祝い事 |
2007/2/1〜2/5 |
13,371名 |
子供や孫に贈るプレゼント |
2007/2/1〜2/5 |
13,126名 |
映画(第1回) |
2007/2/1〜2/5 |
13,171名 |
地震対策(第2回) |
2007/2/1〜2/5 |
13,145名 |
団塊の世代 |
2007/2/1〜2/5 |
13,304名 |
運動 |
2007/2/1〜2/5 |
13,158名 |
恵方巻き(第3回) |
2007/2/1〜2/5 |
13,158名 |
語学 |
2007/1/1〜1/5 |
10,504名 |
新聞の利用 |
2007/1/1〜1/5 |
10,593名 |
2007年の抱負 |
2007/1/1〜1/5 |
10,356名 |
クリスマス・お正月の過ごし方(第3回) |
2007/1/1〜1/5 |
10,313名 |
おせち料理 |
2007/1/1〜1/5 |
10,450名 |
スーパーでの食料品購入 |
2006/12/1〜12/5 |
13,641名 |
公共交通機関でのマナー |
2006/12/1〜12/5 |
13,586名 |
太陽光(ソーラー)発電 |
2006/12/1〜12/5 |
13,726名 |
金融商品への投資(第3回) |
2006/11/1〜11/5 |
8,795名 |
スキンケア |
2006/11/1〜11/5 |
8,758名 |
ハロウィン(第2回) |
2006/11/1〜11/5 |
8,752名 |
敬老の日の過ごし方(第3回) |
2006/10/1〜10/5 |
12,389名 |
秋の味覚(第1回) |
2006/10/1〜10/5 |
12,278名 |
収納 |
2006/10/1〜10/5 |
12,152名 |
自転車の利用 |
2006/9/1〜9/5 |
13,091名 |
健康診断の受診 |
2006/9/1〜9/5 |
13,126名 |
携帯電話の機種選択(第5回) |
2006/9/1〜9/5 |
12,841名 |
夏のイベント(第1回) |
2006/9/1〜9/5 |
12,858名 |
雑誌(第1回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,697名 |
ユニバーサルデザイン(第4回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,645名 |
沖縄 |
2006/8/4〜8/8 |
10,971名 |
夕食のメニュー |
2006/8/4〜8/8 |
10,752名 |
環境問題への取り組み(第1回) |
2006/7/1〜7/5 |
12,326名 |
食育 |
2006/7/1〜7/5 |
12,489名 |
デオドラント |
2006/7/1〜7/5 |
12,473名 |
父の日のプレゼント(第3回) |
2006/7/1〜7/5 |
12,443名 |
習い事 |
2006/6/1〜6/5 |
13,584名 |
ゴールデンウィークの過ごし方(第1回) |
2006/6/1〜6/5 |
13,702名 |
お酒の飲み方 |
2006/6/1〜6/5 |
13,310名 |
母の日のプレゼント(第3回) |
2006/6/1〜6/5 |
13,710名 |
アイウェアの使用 |
2006/5/1〜5/5 |
14,569名 |
傘の利用 |
2006/5/1〜5/5 |
14,823名 |
2006FIFAワールドカップ™ |
2006/5/1〜5/5 |
14,800名 |
冬のイベントとプレゼント |
2006/5/1〜5/5 |
14,634名 |
秋の楽しみ方 |
2006/5/1〜5/5 |
14,676名 |
デトックス |
2006/4/1〜4/5 |
15,145名 |
PETボトルの利用 |
2006/4/1〜4/5 |
15,247名 |
格差 |
2006/4/1〜4/5 |
15,034名 |
新生活(第2回) |
2006/4/1〜4/5 |
15,043名 |
ホワイトデー(第2回) |
2006/4/1〜4/5 |
15,019名 |
お風呂(第2回) |
2006/3/1〜3/5 |
15,895名 |
食生活 |
2006/3/1〜3/5 |
16,169名 |
ギフト |
2006/3/1〜3/5 |
16,008名 |
至福のひとときとお酒 |
2006/3/1〜3/5 |
15,608名 |
バレンタインデー(第3回) |
2006/3/1〜3/5 |
15,963名 |
英語教育 |
2006/2/1〜2/5 |
16,057名 |
庭・ベランダ |
2006/2/1〜2/5 |
16,289名 |
恵方巻き(第2回) |
2006/2/1〜2/5 |
16,230名 |
スケジュール管理 |
2006/1/1〜1/5 |
13,944名 |
年賀状のプリントサービス |
2006/1/1〜1/5 |
14,023名 |
就業意識(第1回) |
2006/1/1〜1/5 |
13,997名 |
クリスマス・お正月の過ごし方(第2回) |
2006/1/1〜1/5 |
14,017名 |
宝くじ |
2005/12/1〜12/5 |
14,854名 |
大掃除 |
2005/12/1〜12/5 |
14,853名 |
食の安全(牛肉) |
2005/12/1〜12/5 |
14,855名 |
金融商品への投資(第2回) |
2005/11/1〜11/5 |
15,553名 |
ハロウィン(第1回) |
2005/11/1〜11/5 |
15,521名 |
防犯意識 |
2005/10/1〜10/5 |
16,346名 |
中国製品のイメージ(第2回) |
2005/10/1〜10/5 |
16,348名 |
駅構内にある店舗 |
2005/10/1〜10/5 |
16,359名 |
敬老の日の過ごし方(第2回) |
2005/10/1〜10/5 |
16,214名 |
夏のすごし方 |
2005/9/1〜9/5 |
17,954名 |
介護 |
2005/9/1〜9/5 |
17,929名 |
ロボット |
2005/9/1〜9/5 |
17,958名 |
食品のトレーサビリティー |
2005/9/1〜9/5 |
17,952名 |
メールでの年賀状送信 |
2005/9/1〜9/5 |
17,954名 |
携帯電話の機種選択(第4回) |
2005/9/1〜9/5 |
17,954名 |
国民年金保険料 |
2005/8/1〜8/5 |
14,940名 |
ユニバーサルデザイン(第3回) |
2005/8/1〜8/5 |
12,293名 |
ペットとの生活(第1回) |
2005/8/1〜8/5 |
12,311名 |
スポーツ(第2回) |
2005/7/1〜7/5 |
14,277名 |
自宅のリビング |
2005/7/1〜7/5 |
10,000名 |
父の日のプレゼント(第2回) |
2005/7/1〜7/5 |
14,282名 |
衣料専門店 |
2005/6/1〜6/5 |
13,958名 |
環境問題 |
2005/6/1〜6/5 |
13,973名 |
子育て支援 |
2005/6/1〜6/5 |
10,000名 |
母の日のプレゼント(第2回) |
2005/6/1〜6/5 |
13,958名 |
市町村合併 |
2005/5/1〜5/5 |
14,809名 |
お花見 |
2005/4/1〜4/5 |
13,514名 |
間食 |
2005/4/1〜4/5 |
13,537名 |
お取り寄せ |
2005/4/1〜4/5 |
13,277名 |
寝具と睡眠(第1回) |
2005/4/1〜4/5 |
13,298名 |
新生活(第1回) |
2005/4/1〜4/5 |
13,313名 |
ホワイトデー(第1回) |
2005/4/1〜4/5 |
13,295名 |
バレンタインデー(第2回) |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
地震対策(第1回) |
2005/2/1〜2/5 |
13,149名 |
お客様相談窓口の利用 |
2005/2/1〜2/5 |
13,151名 |
恵方巻き(第1回) |
2005/2/1〜2/5 |
13,145名 |
ホームセキュリティ(第3回) |
2005/1/1〜1/5 |
15,594名 |
ペイオフ(第2回) |
2005/1/1〜1/5 |
15,566名 |
クリスマス・お正月の過ごし方(第1回) |
2005/1/1〜1/5 |
15,572名 |
宇宙旅行 |
2004/12/1〜12/5 |
16,007名 |
食品メーカーのホームページ利用 |
2004/12/1〜12/5 |
16,027名 |
テレビの視聴スタイル(第1回) |
2004/11/1〜11/5 |
15,178名 |
携帯電話の機種選択(第3回) |
2004/10/1〜10/5 |
17,490名 |
敬老の日の過ごし方(第1回) |
2004/10/1〜10/5 |
17,249名 |
お風呂(第1回) |
2004/9/1〜9/5 |
16,436名 |
ヘアケア |
2004/9/1〜9/5 |
16,413名 |
衣料品の購入(第1回) |
2004/9/1〜9/5 |
16,453名 |
夏休みの過ごし方 |
2004/9/1〜9/5 |
16,443名 |
新聞の読み方 |
2004/9/1〜9/5 |
16,423名 |
朝食(第1回) |
2004/8/1〜8/5 |
15,484名 |
バスタイムの過ごし方 |
2004/7/1〜7/5 |
16,926名 |
父の日のプレゼント(第1回) |
2004/7/1〜7/5 |
16,910名 |
アテネオリンピック |
2004/7/1〜7/5 |
16,936名 |
韓国企業、韓国製品のイメージ |
2004/5/1〜5/5 |
15,204名 |
母の日のプレゼント(第1回) |
2004/5/1〜5/5 |
14,897名 |
消費税の税込み表示 |
2004/5/1〜5/5 |
15,197名 |
ペット |
2004/2/1〜2/5 |
14,011名 |
音楽(第1回) |
2004/2/1〜2/5 |
14,007名 |
食の安全(第2回) |
2004/2/1〜2/5 |
14,018名 |
ホームセキュリティ(第2回) |
2004/1/1〜1/5 |
13,405名 |
ユニバーサルデザイン(第2回) |
2003/12/1〜12/5 |
11,458名 |
日本郵政公社 |
2003/12/1〜12/5 |
11,468名 |
金融商品への投資(第1回) |
2003/11/1〜11/5 |
14,842名 |
スーパーでの買物 |
2003/11/1〜11/5 |
14,861名 |
生活全般の満足度 |
2003/10/1〜10/5 |
13,509名 |
携帯電話の機種選択(第2回) |
2003/9/1〜9/5 |
13,316名 |
読書 |
2003/7/1〜7/5 |
15,248名 |
SARS(新型肺炎) |
2003/6/1〜6/5 |
12,804名 |
夏休みの旅行計画 |
2003/6/1〜6/5 |
12,789名 |
有機食品 |
2003/5/1〜5/5 |
12,271名 |
スポーツ(第1回) |
2003/4/1〜4/5 |
13,441名 |
コミュニケーションツールの利用 |
2003/4/1〜4/5 |
13,436名 |
自己啓発 |
2003/3/1〜3/5 |
12,018名 |
金融商品の購入と金融機関の利用 |
2003/3/1〜3/5 |
12,012名 |
野球のテレビ番組視聴 |
2003/3/1〜3/5 |
12,016名 |
電子政府と地域情報化 |
2003/2/1〜2/5 |
10,831名 |
北海道 |
2003/2/1〜2/5 |
10,838名 |
引越し |
2003/2/1〜2/5 |
10,835名 |
金融危機や生保不安 |
2003/1/1〜1/5 |
8,401名 |
自動車購入時の情報活用 |
2003/1/1〜1/5 |
8,401名 |
ホームセキュリティ(第1回) |
2003/1/1〜1/5 |
8,405名 |
バレンタインデー(第1回) |
2003/1/1〜1/5 |
8,400名 |
年賀状 |
2002/12/1〜12/5 |
10,343名 |
新聞の利用 |
2002/12/1〜12/5 |
10,348名 |
生活者の投資意識 |
2002/11/1〜11/5 |
9,557名 |
子供のネット利用 |
2002/11/1〜11/5 |
9,564名 |
医師・病院 |
2002/11/1〜11/5 |
9,564名 |
eラーニングの利用 |
2002/10/1〜10/5 |
8,540名 |
携帯電話の機種選択(第1回) |
2002/9/1〜9/5 |
8,760名 |
中国製品のイメージ(第1回) |
2002/9/1〜9/5 |
8,765名 |
ストレス(第1回) |
2002/7/1〜7/5 |
14,014名 |
食の安全(第1回) |
2002/7/1〜7/5 |
14,014名 |
買い物の仕方(第1回) |
2002/2/1〜2/5 |
11,103名 |
ペイオフ(第1回) |
2002/1/1〜1/7 |
10,447名 |
ユニバーサルデザイン(第1回) |
2001/12/1〜12/5 |
10,488名 |
狂牛病への関心と購入の変化 |
2001/10/1〜10/7 |
9,629名 |
満足感・幸せ感の得られた消費体験 |
2001/7/1〜7/7 |
8,501名 |
介護保険と住宅改修(第2回) |
2001/6/1〜6/7 |
8,869名 |
ネット上の個人情報保護 |
2001/4/1〜4/7 |
8,822名 |
家庭のゴミ処理 |
2001/2/1〜2/7 |
8,114名 |
バリアフリー |
2000/12/1〜12/7 |
7,340名 |
個人用名刺の利用 |
2000/11/1〜11/7 |
6,774名 |
私の「カリスマ」像 |
2000/10/1〜10/7 |
6,225名 |
家庭での洗濯実態 |
2000/9/1〜9/7 |
6,446名 |
介護保険と住宅改修(第1回) |
2000/6/1〜6/7 |
5,090名 |
高齢者の介護サービス |
2000/3/1〜3/7 |
3,843名 |
二世帯同居と住宅 |
2000/3/1〜3/7 |
3,843名 |
公共施設での洗面・手洗いコーナーの利用 |
2000/3/1〜3/7 |
3,843名 |
ラジオの利用 |
2000/1/5〜1/10 |
3,465名 |
トイレの混雑に関する調査 |
2000/1/5〜1/10 |
3,465名 |
宿泊先での浴室の利用 |
1999/11/1〜11/10 |
3,755名 |
バリアフリー住宅 |
1999/10/1〜10/10 |
3,649名 |
トイレのエチケット行動 |
1999/9/1〜9/10 |
3,470名 |
遺伝子組換食品の購入 |
1999/8/1〜8/10 |
3,363名 |
生活における水の利用 |
1999/7/1〜7/7 |
3,197名 |
生鮮食料品のネット販売 |
1999/6/1〜6/25 |
3,028名 |
省エネ住宅の利用 |
1999/1/11〜1/17 |
4,539名 |
有機食品表示の利用 |
1998/11/27〜12/6 |
2,701名 |
欠陥住宅の救済策 |
1998/10/19〜10/26 |
2,841名 |
住宅の化学物質問題 |
1998/8/17〜8/23 |
2,576名 |
リターナルビンの利用意識 |
1998/7/21〜8/5 |
2,260名 |
抗菌型住宅設備の利用 |
1998/7/6〜7/20 |
1,033名 |
環境ホルモンと購買意識 |
1998/7/6〜7/20 |
1,033名 |
|