自主企画アンケート

※アンケート結果の掲載・引用をご希望の場合は、必ず下記の引用申請書をダウンロードの上、FAXにてご連絡下さい。
引用申請書(PDF) FAX:03-5217-1913

ライフスタイル
テーマ 調査期間 回答者数
消費スタイル(4) 2019/3/1〜3/5 10,624名
くらしと節約(12) 2019/1/1〜1/5 10,542名
イマドキの生活必需品(3) 2018/12/1〜12/5 10,614名
余暇の過ごし方(4) 2018/11/1〜11/5 10,485名
習い事(4) 2018/10/1〜10/5 10,479名
朝の時間の過ごし方(4) 2018/9/1〜9/5 10,563名
防災用品(2) 2018/9/1〜9/5 10,482名
今夏の節電・暑さ対策(8) 2018/8/1〜8/5 10,304名
就業意識(5) 2018/7/1〜7/5 10,518名
ライフスタイル(4) 2018/6/1〜6/5 10,607名
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル(4) 2018/4/1〜4/5 10,868名
冬の味覚(4) 2018/2/1〜2/5 10,815名
昼食(5) 2018/2/1〜2/5 10,860名
におい対策・香り付け(3) 2018/2/1〜2/7 10,872名
くらしと節約(11) 2018/1/1〜1/5 10,865名
おひとりさま(3) 2017/12/1〜12/5 11,113名
結婚(4) 2017/11/1〜11/5 10,803名
消費意識(5) 2017/9/1〜9/5 10,971名
家族とのコミュニケーション 2017/8/1〜8/5 10,880名
今夏の節電・暑さ対策(7) 2017/8/1〜8/5 11,238名
育児(4) 2017/7/1〜7/5 11,072名
介護(4) 2017/1/1〜1/5 11,150名
くらしと節約(10) 2017/1/1〜1/5 11,270名
家事(3) 2016/11/1〜11/5 11,065名
ドッグフード・キャットフード(2) 2016/10/1〜10/5 10,731名
ペットとの生活(6) 2016/9/1〜9/5 11,434名
英語教育(3) 2016/8/1〜8/5 10,780名
今夏の節電・暑さ対策 2016/8/1〜8/5 10,695名
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル(3) 2016/4/1〜4/5 11,464名
消費スタイル(3) 2016/3/1〜3/5 11,086名
くらしと節約(9) 2016/1/1〜1/5 11,017名
余暇の過ごし方(3) 2015/11/1〜11/5 10,229名
家庭ごみ 2015/10/1〜10/5 10,429名
人付き合い(3) 2015/10/1〜10/5 10,303名
朝の時間の過ごし方(3) 2015/9/1〜9/5 10,754名
消費意識(4) 2015/9/1〜9/5 10,779名
防災用品 2015/9/1〜9/5 10,749名
今夏の節電・暑さ対策(5) 2015/8/1〜8/5 10,305名
ライフスタイル(3) 2015/8/1〜8/5 10,435名
就業意識(4) 2015/7/1〜7/5 10,782名
食の安全(5) 2015/6/1〜6/6 11,964名
におい対策・香り付け(2) 2015/5/1〜5/7 11,781名
新生活(3) 2015/4/1〜4/5 11,716名
お花見(2) 2015/4/1〜4/5 11,691名
環境問題(3) 2015/3/1〜3/5 12,025名
休日の過ごし方(2) 2015/2/1〜2/5 11,993名
身だしなみ(2) 2015/2/1〜2/5 12,050名
冬の味覚(3) 2015/2/1〜2/5 12,022名
昼食(4) 2015/2/1〜2/5 12,037名
くらしと節約(8) 2015/1/1〜1/5 11,258名
おひとりさま(2) 2014/12/1〜12/5 12,016名
結婚(3) 2014/11/1〜11/5 10,345名
お金の使い道(3) 2014/10/1〜10/5 11,499名
今夏の節電・暑さ対策(4) 2014/8/1〜8/5 11,009名
育児(3) 2014/7/1〜7/5 11,009名
暇つぶし 2014/5/1〜5/5 10,618名
携帯電話・スマートフォンとライフスタイル 2014/4/1〜4/5 11,332名
食と家族のコミュニケーション 2014/4/1〜4/5 10,759名
食や料理に対する関心 2014/4/1〜4/5 11,331名
介護(3) 2014/2/1〜2/5 10,697名
スケジュール管理(2) 2014/1/1〜1/5 10,543名
くらしと節約(7) 2014/1/1〜1/5 10,552名
消費意識(3) 2013/9/1〜9/5 11,056名
ペットとの生活(5) 2013/9/1〜9/5 10,963名
今夏の節電・暑さ対策(3) 2013/8/1〜8/5 10,047名
英語教育(2) 2013/8/1〜8/5 10,027名
ワーク・ライフ・バランス(2) 2013/7/1〜7/5 11,996名
家族で共用・共有するもの 2013/5/1〜5/5 9,574名
選挙での投票 2013/4/1〜4/5 10,411名
ギフト(2) 2013/4/1〜4/5 10,367名
地震対策(3) 2013/3/1〜3/5 12,643名
家族で一緒にすること 2013/3/1〜3/5 12,587名
消費スタイル(2) 2013/3/1〜3/5 12,758名
ドッグフード・キャットフード 2013/2/1〜2/5 11,590名
家事(2) 2013/2/1〜2/5 11,194名
くらしと節約(6) 2013/1/1〜1/5 8,873名
習い事(2) 2013/1/1〜1/5 8,900名
2012年ヒット番付 2012/12/1〜12/5 11,620名
災害への備え・対策 2012/12/1〜12/5 11,549名
地域活動 2012/12/1〜12/5 11,576名
おひとりさま 2012/11/1〜11/5 11,748名
余暇の過ごし方(2) 2012/11/1〜11/5 11,705名
人付き合い(2) 2012/10/1〜10/5 11,643名
映画(3) 2012/10/1〜10/5 11,697名
お金の使い道(2) 2012/10/1〜10/5 11,607名
朝の時間の過ごし方(2) 2012/9/1〜9/5 11,648名
今夏の節電・暑さ対策(2) 2012/8/1〜8/5 10,200名
におい対策・香り付け 2012/8/1〜8/5 10,231名
夜寝る前の過ごし方 2012/8/1〜8/5 10,128名
就業意識(3) 2012/7/1〜7/5 11,682名
格差(第2回) 2012/4/1〜4/5 11,642名
食と家族のコミュニケーション 2012/4/1〜4/5 11,350名
ライフスタイル(第2回) 2012/3/1〜3/5 12,003名
環境問題(第2回) 2012/3/1〜3/5 12,018名
休日の過ごし方 2012/2/1〜2/5 13,558名
くらしと節約(第5回) 2012/1/1〜1/5 10,535名
大掃除(第2回) 2012/1/1〜1/5 10,482名
イマドキの生活必需品(第2回) 2011/12/1〜12/5 12,193名
お歳暮(第3回) 2011/12/1〜12/5 12,198名
結婚(第2回) 2011/11/1〜11/5 11,898名
消費意識(第2回) 2011/9/1〜9/5 12,121名
今夏の節電・暑さ対策 2011/8/1〜8/5 12,445名
育児(第2回) 2011/7/1〜7/5 12,128名
企業メセナ(第2回) 2011/6/1〜6/5 12,131名
くらしと節約(第4回) 2011/5/1〜5/5 11,536名
介護(第2回) 2011/2/1〜2/5 13,290名
くらしと節約(第3回) 2011/1/1〜1/5 11,874名
2010年ヒット番付 2010/12/1〜12/5 12,385名
韓国企業、韓国製品のイメージ(第2回) 2010/11/1〜11/5 11,824名
お金の使い道 2010/10/1〜10/5 11,957名
ペットとの生活(第3回) 2010/9/1〜9/5 13,830名
運動(第2回) 2010/9/1〜9/5 13,854名
携帯電話の機種選択(第7回) 2010/9/1〜9/5 13,778名
暇つぶしでの携帯でのコンテンツ利用(第2回) 2010/8/1〜8/5 13,601名
弁当・水筒 2010/8/1〜8/5 13,614名
ワーク・ライフ・バランス 2010/7/1〜7/5 13,918名
企業のメセナ活動 2010/7/1〜7/5 13,904名
自己啓発(第3回) 2010/7/1〜7/5 13,908名
父の日のプレゼント(第7回) 2010/7/1〜7/5 13,919名
ストレス(第4回) 2010/7/1〜7/5 13,903名
復刻版商品・ロングセラー商品 2010/6/1〜6/5 14,314名
自宅での食事スタイル 2010/6/1〜6/5 13,994名
母の日のプレゼント(第7回) 2010/6/1〜6/5 13,988名
間食(第2回) 2010/6/1〜6/5 13,987名
コンビニスイーツ(第2回) 2010/5/1〜5/5 12,912名
低価格ブランド 2010/5/1〜5/5 13,275名
旅行 2010/5/1〜5/5 13,065名
健康意識(第2回) 2010/5/1〜5/5 13,108名
手作り 2010/4/1〜4/5 13,708名
ホワイトデー(第4回) 2010/4/1〜4/5 13,886名
携帯電話とライフスタイル(第2回) 2010/4/1〜4/5 13,743名
読書(第2回) 2010/4/1〜4/5 13,726名
住まい 2010/4/1〜4/5 13,725名
消費スタイル 2010/3/1〜3/5 13,689名
からだにいいもの 2010/3/1〜3/5 13,700名
ひなまつりの過ごし方 2010/3/1〜3/5 13,793名
バレンタインデー(第6回) 2010/3/1〜3/5 13,789名
眼鏡・コンタクトレンズの使用 2010/3/1〜3/5 13,741名
カーライフ(第2回) 2010/3/1〜3/5 13,863名
寝具と睡眠(第2回) 2010/3/1〜3/5 13,828名
料理 2010/3/1〜3/5 13,784名
家事 2010/2/1〜2/5 13,523名
恵方巻き(第6回) 2010/2/1〜2/5 13,784名
B級グルメ 2010/1/1〜1/5 12,838名
くらしと節約(第2回) 2010/1/1〜1/5 12,839名
年末年始の食生活 2010/1/1〜1/5 12,993名
クリスマス・お正月の過ごし方(第6回) 2010/1/1〜1/5 12,813名
日常生活と温暖化防止活動 2009/12/1〜12/5 14,391名
三世代同居 2009/12/1〜12/5 14,551名
買い物の仕方(第2回) 2009/12/1〜12/5 14,415名
新型インフルエンザ 2009/11/1〜11/5 13,813名
余暇の過ごし方 2009/11/1〜11/5 13,934名
新聞の利用(第3回) 2009/11/1〜11/5 13,700名
金融商品への投資(第6回) 2009/11/1〜11/5 13,975名
コンビニエンスストアでの商品購入 2009/10/1〜10/5 13,299名
日常生活とコーヒー(第2回) 2009/10/1〜10/5 13,530名
人付き合い 2009/10/1〜10/5 13,534名
映画(第2回) 2009/10/1〜10/5 13,515名
お酒の飲用 2009/10/1〜10/5 13,102名
情報 2009/9/1〜9/5 13,976名
消費意識 2009/9/1〜9/5 14,139名
夏のイベント(第4回) 2009/9/1〜9/5 14,191名
ファストファッション 2009/9/1〜9/5 14,108名
携帯電話の機種選択(第6回) 2009/9/1〜9/5 14,202名
衣料品の購入(第2回) 2009/9/1〜9/5 14,034名
夕食 2009/9/1〜9/5 14,193名
結婚 2009/8/1〜8/5 13,793名
夏の味覚 2009/8/1〜8/5 13,689名
テレビの視聴スタイル(第2回) 2009/8/1〜8/5 13,810名
就業意識(第4回) 2009/7/1〜7/5 14,897名
父の日のプレゼント(第6回) 2009/7/1〜7/5 15,067名
ストレス(第3回) 2009/6/1〜6/5 14,878名
ゴールデンウィークの過ごし方(第2回) 2009/6/1〜6/5 14,880名
暇つぶしでの携帯コンテンツ利用 2009/6/1〜6/5 15,000名
母の日のプレゼント(第6回) 2009/6/1〜6/5 14,863名
朝食(第4回) 2009/5/1〜5/5 14,995名
定額給付金 2009/5/1〜5/5 15,095名
企業スポーツ 2009/5/1〜5/5 14,884名
春の味覚 2009/5/1〜5/5 14,773名
お菓子 2009/4/1〜4/5 15,582名
ホワイトデー(第3回) 2009/4/1〜4/5 15,497名
カーライフ(第1回) 2009/3/1〜3/5 15,391名
環境問題への取り組み(第2回) 2009/3/1〜3/5 15,563名
バレンタインデー(第5回) 2009/3/1〜3/5 14,708名
音楽(第2回) 2009/2/1〜2/5 15,247名
恵方巻き(第5回) 2009/2/1〜2/5 15,176名
昼食 2009/2/1〜2/5 15,158名
家で落ち着く場所 2009/2/1〜2/5 15,056名
冬の味覚 2009/2/1〜2/5 15,230名
忘年会 2009/1/1〜1/5 13,956名
くらしと節約(第1回) 2009/1/1〜1/5 13,932名
クリスマス・お正月の過ごし方(第5回) 2009/1/1〜1/5 14,034名
金融問題とくらし 2008/12/1〜12/5 15,130名
肌の乾燥対策 2008/12/1〜12/5 15,073名
スーパーマーケットでの食料品の購入 2008/12/1〜12/5 14,886名
子どもの携帯電話利用 2008/11/1〜11/5 14,671名
金融商品への投資(第5回) 2008/11/1〜11/5 15,502名
ハロウィン(第3回) 2008/11/1〜11/5 15,045名
秋の味覚(第2回) 2008/10/1〜10/5 14,652名
スポーツ(第3回) 2008/10/1〜10/5 14,560名
少子化 2008/9/1〜9/5 15,495名
夏のイベント(第3回) 2008/9/1〜9/5 15,365名
ペットとの生活(第2回) 2008/9/1〜9/5 15,293名
味覚 2008/9/1〜9/5 15,245名
就業意識(第3回) 2008/8/1〜8/2 14,886名
ユニバーサルデザイン(第6回) 2008/8/1〜8/5 15,045名
ガーデニング 2008/8/1〜8/5 14,858名
恐竜 2008/7/1〜7/5 13,867名
父の日のプレゼント(第5回) 2008/7/1〜7/5 13,804名
雑誌(第2回) 2008/7/1〜7/5 14,191名
育児 2008/7/1〜7/5 13,741名
母の日のプレゼント(第5回) 2008/6/1〜6/5 13,747名
環境 2008/6/1〜6/5 13,867名
健康意識 2008/5/1〜5/5 14,369名
食品の保存方法 2008/5/1〜5/5 14,241名
朝食(第3回) 2008/5/1〜5/5 14,519名
お風呂(第3回) 2008/4/1〜4/5 14,845名
映像とライフスタイル 2008/4/1〜4/5 14,928名
個食 2008/4/1〜4/5 14,878名
インターネットカフェ 2008/3/1〜3/5 14,691名
気分転換とお菓子 2008/3/1〜3/5 14,773名
バレンタインデー(第4回) 2008/3/1〜3/5 14,841名
ヘアカット 2008/3/1〜3/5 15,004名
携帯電話とライフスタイル 2008/3/1〜3/5 14,739名
食の安全(第3回) 2008/2/1〜2/5 15,256名
恵方巻き(第4回) 2008/2/1〜2/5 15,421名
価格の高騰 2008/2/1〜2/5 15,339名
美術館 2008/1/1〜1/5 12,619名
家時間 2008/1/1〜1/5 12,726名
クリスマス・お正月の過ごし方(第4回) 2008/1/1〜1/5 12,693名
中国製品のイメージ(第3回) 2008/1/1〜1/5 12,669名
イマドキの生活必需品 2007/12/1〜12/5 15,514名
食のジャンル 2007/12/1〜12/5 14,354名
健康とお通じ 2007/11/1〜11/5 19,667名
金融商品への投資(第4回) 2007/11/1〜11/5 19,691名
におい 2007/11/1〜11/5 19,910名
日本の世界遺産 2007/10/1〜10/5 17,163名
移動中の過ごし方 2007/10/1〜10/5 17,058名
寝室のあり方 2007/9/1〜9/5 13,886名
昆虫 2007/9/1〜9/5 13,734名
朝の時間の過ごし方 2007/9/1〜9/5 13,641名
お歳暮 2007/9/1〜9/5 13,582名
携帯電話の料金 2007/9/1〜9/5 13,789名
夏のイベント(第2回) 2007/9/1〜9/5 13,900名
ユニバーサルデザイン(第5回) 2007/8/1〜8/5 12,354名
ライフスタイル 2007/8/1〜8/5 12,308名
日常生活とコーヒー(第1回) 2007/8/1〜8/5 12,126名
グルメ意識 2007/8/1〜8/5 12,356名
郵政の民営化 2007/8/1〜8/5 12,080名
自己学習 2007/8/1〜8/5 12,382名
ストレス(第2回) 2007/7/1〜7/5 13,030名
試供品 2007/7/1〜7/5 12,654名
住まいの湿気 2007/7/1〜7/5 13,139名
父の日のプレゼント(第4回) 2007/7/1〜7/5 13,740名
病院のサービス 2007/6/1〜6/5 13,280名
母の日のプレゼント(第4回) 2007/6/1〜6/5 13,434名
朝食(第2回) 2007/5/1〜5/5 15,239名
レジ袋の有料化 2007/5/1〜5/5 15,078名
口コミサイト 2007/4/1〜4/5 17,647名
就業意識(第2回) 2007/4/1〜4/5 17,352名
地球温暖化 2007/4/1〜4/5 17,500名
スーパーでの食料品の購入方法 2007/4/1〜4/5 17,436名
教育 2007/3/1〜3/5 15,765名
高級ホテル 2007/3/1〜3/5 15,526名
季節ごとの祝い事 2007/2/1〜2/5 13,371名
子供や孫に贈るプレゼント 2007/2/1〜2/5 13,126名
映画(第1回) 2007/2/1〜2/5 13,171名
地震対策(第2回) 2007/2/1〜2/5 13,145名
団塊の世代 2007/2/1〜2/5 13,304名
運動 2007/2/1〜2/5 13,158名
恵方巻き(第3回) 2007/2/1〜2/5 13,158名
語学 2007/1/1〜1/5 10,504名
新聞の利用 2007/1/1〜1/5 10,593名
2007年の抱負 2007/1/1〜1/5 10,356名
クリスマス・お正月の過ごし方(第3回) 2007/1/1〜1/5 10,313名
おせち料理 2007/1/1〜1/5 10,450名
スーパーでの食料品購入 2006/12/1〜12/5 13,641名
公共交通機関でのマナー 2006/12/1〜12/5 13,586名
太陽光(ソーラー)発電 2006/12/1〜12/5 13,726名
金融商品への投資(第3回) 2006/11/1〜11/5 8,795名
スキンケア 2006/11/1〜11/5 8,758名
ハロウィン(第2回) 2006/11/1〜11/5 8,752名
敬老の日の過ごし方(第3回) 2006/10/1〜10/5 12,389名
秋の味覚(第1回) 2006/10/1〜10/5 12,278名
収納 2006/10/1〜10/5 12,152名
自転車の利用 2006/9/1〜9/5 13,091名
健康診断の受診 2006/9/1〜9/5 13,126名
携帯電話の機種選択(第5回) 2006/9/1〜9/5 12,841名
夏のイベント(第1回) 2006/9/1〜9/5 12,858名
雑誌(第1回) 2006/8/4〜8/8 10,697名
ユニバーサルデザイン(第4回) 2006/8/4〜8/8 10,645名
沖縄 2006/8/4〜8/8 10,971名
夕食のメニュー 2006/8/4〜8/8 10,752名
環境問題への取り組み(第1回) 2006/7/1〜7/5 12,326名
食育 2006/7/1〜7/5 12,489名
デオドラント 2006/7/1〜7/5 12,473名
父の日のプレゼント(第3回) 2006/7/1〜7/5 12,443名
習い事 2006/6/1〜6/5 13,584名
ゴールデンウィークの過ごし方(第1回) 2006/6/1〜6/5 13,702名
お酒の飲み方 2006/6/1〜6/5 13,310名
母の日のプレゼント(第3回) 2006/6/1〜6/5 13,710名
アイウェアの使用 2006/5/1〜5/5 14,569名
傘の利用 2006/5/1〜5/5 14,823名
2006FIFAワールドカップ™ 2006/5/1〜5/5 14,800名
冬のイベントとプレゼント 2006/5/1〜5/5 14,634名
秋の楽しみ方 2006/5/1〜5/5 14,676名
デトックス 2006/4/1〜4/5 15,145名
PETボトルの利用 2006/4/1〜4/5 15,247名
格差 2006/4/1〜4/5 15,034名
新生活(第2回) 2006/4/1〜4/5 15,043名
ホワイトデー(第2回) 2006/4/1〜4/5 15,019名
お風呂(第2回) 2006/3/1〜3/5 15,895名
食生活 2006/3/1〜3/5 16,169名
ギフト 2006/3/1〜3/5 16,008名
至福のひとときとお酒 2006/3/1〜3/5 15,608名
バレンタインデー(第3回) 2006/3/1〜3/5 15,963名
英語教育 2006/2/1〜2/5 16,057名
庭・ベランダ 2006/2/1〜2/5 16,289名
恵方巻き(第2回) 2006/2/1〜2/5 16,230名
スケジュール管理 2006/1/1〜1/5 13,944名
年賀状のプリントサービス 2006/1/1〜1/5 14,023名
就業意識(第1回) 2006/1/1〜1/5 13,997名
クリスマス・お正月の過ごし方(第2回) 2006/1/1〜1/5 14,017名
宝くじ 2005/12/1〜12/5 14,854名
大掃除 2005/12/1〜12/5 14,853名
食の安全(牛肉) 2005/12/1〜12/5 14,855名
金融商品への投資(第2回) 2005/11/1〜11/5 15,553名
ハロウィン(第1回) 2005/11/1〜11/5 15,521名
防犯意識 2005/10/1〜10/5 16,346名
中国製品のイメージ(第2回) 2005/10/1〜10/5 16,348名
駅構内にある店舗 2005/10/1〜10/5 16,359名
敬老の日の過ごし方(第2回) 2005/10/1〜10/5 16,214名
夏のすごし方 2005/9/1〜9/5 17,954名
介護 2005/9/1〜9/5 17,929名
ロボット 2005/9/1〜9/5 17,958名
食品のトレーサビリティー 2005/9/1〜9/5 17,952名
メールでの年賀状送信 2005/9/1〜9/5 17,954名
携帯電話の機種選択(第4回) 2005/9/1〜9/5 17,954名
国民年金保険料 2005/8/1〜8/5 14,940名
ユニバーサルデザイン(第3回) 2005/8/1〜8/5 12,293名
ペットとの生活(第1回) 2005/8/1〜8/5 12,311名
スポーツ(第2回) 2005/7/1〜7/5 14,277名
自宅のリビング 2005/7/1〜7/5 10,000名
父の日のプレゼント(第2回) 2005/7/1〜7/5 14,282名
衣料専門店 2005/6/1〜6/5 13,958名
環境問題 2005/6/1〜6/5 13,973名
子育て支援 2005/6/1〜6/5 10,000名
母の日のプレゼント(第2回) 2005/6/1〜6/5 13,958名
市町村合併 2005/5/1〜5/5 14,809名
お花見 2005/4/1〜4/5 13,514名
間食 2005/4/1〜4/5 13,537名
お取り寄せ 2005/4/1〜4/5 13,277名
寝具と睡眠(第1回) 2005/4/1〜4/5 13,298名
新生活(第1回) 2005/4/1〜4/5 13,313名
ホワイトデー(第1回) 2005/4/1〜4/5 13,295名
バレンタインデー(第2回) 2005/3/1〜3/5 10,000名
地震対策(第1回) 2005/2/1〜2/5 13,149名
お客様相談窓口の利用 2005/2/1〜2/5 13,151名
恵方巻き(第1回) 2005/2/1〜2/5 13,145名
ホームセキュリティ(第3回) 2005/1/1〜1/5 15,594名
ペイオフ(第2回) 2005/1/1〜1/5 15,566名
クリスマス・お正月の過ごし方(第1回) 2005/1/1〜1/5 15,572名
宇宙旅行 2004/12/1〜12/5 16,007名
食品メーカーのホームページ利用 2004/12/1〜12/5 16,027名
テレビの視聴スタイル(第1回) 2004/11/1〜11/5 15,178名
携帯電話の機種選択(第3回) 2004/10/1〜10/5 17,490名
敬老の日の過ごし方(第1回) 2004/10/1〜10/5 17,249名
お風呂(第1回) 2004/9/1〜9/5 16,436名
ヘアケア 2004/9/1〜9/5 16,413名
衣料品の購入(第1回) 2004/9/1〜9/5 16,453名
夏休みの過ごし方 2004/9/1〜9/5 16,443名
新聞の読み方 2004/9/1〜9/5 16,423名
朝食(第1回) 2004/8/1〜8/5 15,484名
バスタイムの過ごし方 2004/7/1〜7/5 16,926名
父の日のプレゼント(第1回) 2004/7/1〜7/5 16,910名
アテネオリンピック 2004/7/1〜7/5 16,936名
韓国企業、韓国製品のイメージ 2004/5/1〜5/5 15,204名
母の日のプレゼント(第1回) 2004/5/1〜5/5 14,897名
消費税の税込み表示 2004/5/1〜5/5 15,197名
ペット 2004/2/1〜2/5 14,011名
音楽(第1回) 2004/2/1〜2/5 14,007名
食の安全(第2回) 2004/2/1〜2/5 14,018名
ホームセキュリティ(第2回) 2004/1/1〜1/5 13,405名
ユニバーサルデザイン(第2回) 2003/12/1〜12/5 11,458名
日本郵政公社 2003/12/1〜12/5 11,468名
金融商品への投資(第1回) 2003/11/1〜11/5 14,842名
スーパーでの買物 2003/11/1〜11/5 14,861名
生活全般の満足度 2003/10/1〜10/5 13,509名
携帯電話の機種選択(第2回) 2003/9/1〜9/5 13,316名
読書 2003/7/1〜7/5 15,248名
SARS(新型肺炎) 2003/6/1〜6/5 12,804名
夏休みの旅行計画 2003/6/1〜6/5 12,789名
有機食品 2003/5/1〜5/5 12,271名
スポーツ(第1回) 2003/4/1〜4/5 13,441名
コミュニケーションツールの利用 2003/4/1〜4/5 13,436名
自己啓発 2003/3/1〜3/5 12,018名
金融商品の購入と金融機関の利用 2003/3/1〜3/5 12,012名
野球のテレビ番組視聴 2003/3/1〜3/5 12,016名
電子政府と地域情報化 2003/2/1〜2/5 10,831名
北海道 2003/2/1〜2/5 10,838名
引越し 2003/2/1〜2/5 10,835名
金融危機や生保不安 2003/1/1〜1/5 8,401名
自動車購入時の情報活用 2003/1/1〜1/5 8,401名
ホームセキュリティ(第1回) 2003/1/1〜1/5 8,405名
バレンタインデー(第1回) 2003/1/1〜1/5 8,400名
年賀状 2002/12/1〜12/5 10,343名
新聞の利用 2002/12/1〜12/5 10,348名
生活者の投資意識 2002/11/1〜11/5 9,557名
子供のネット利用 2002/11/1〜11/5 9,564名
医師・病院 2002/11/1〜11/5 9,564名
eラーニングの利用 2002/10/1〜10/5 8,540名
携帯電話の機種選択(第1回) 2002/9/1〜9/5 8,760名
中国製品のイメージ(第1回) 2002/9/1〜9/5 8,765名
ストレス(第1回) 2002/7/1〜7/5 14,014名
食の安全(第1回) 2002/7/1〜7/5 14,014名
買い物の仕方(第1回) 2002/2/1〜2/5 11,103名
ペイオフ(第1回) 2002/1/1〜1/7 10,447名
ユニバーサルデザイン(第1回) 2001/12/1〜12/5 10,488名
狂牛病への関心と購入の変化 2001/10/1〜10/7 9,629名
満足感・幸せ感の得られた消費体験 2001/7/1〜7/7 8,501名
介護保険と住宅改修(第2回) 2001/6/1〜6/7 8,869名
ネット上の個人情報保護 2001/4/1〜4/7 8,822名
家庭のゴミ処理 2001/2/1〜2/7 8,114名
バリアフリー 2000/12/1〜12/7 7,340名
個人用名刺の利用 2000/11/1〜11/7 6,774名
私の「カリスマ」像 2000/10/1〜10/7 6,225名
家庭での洗濯実態 2000/9/1〜9/7 6,446名
介護保険と住宅改修(第1回) 2000/6/1〜6/7 5,090名
高齢者の介護サービス 2000/3/1〜3/7 3,843名
二世帯同居と住宅 2000/3/1〜3/7 3,843名
公共施設での洗面・手洗いコーナーの利用 2000/3/1〜3/7 3,843名
ラジオの利用 2000/1/5〜1/10 3,465名
トイレの混雑に関する調査 2000/1/5〜1/10 3,465名
宿泊先での浴室の利用 1999/11/1〜11/10 3,755名
バリアフリー住宅 1999/10/1〜10/10 3,649名
トイレのエチケット行動 1999/9/1〜9/10 3,470名
遺伝子組換食品の購入 1999/8/1〜8/10 3,363名
生活における水の利用 1999/7/1〜7/7 3,197名
生鮮食料品のネット販売 1999/6/1〜6/25 3,028名
省エネ住宅の利用 1999/1/11〜1/17 4,539名
有機食品表示の利用 1998/11/27〜12/6 2,701名
欠陥住宅の救済策 1998/10/19〜10/26 2,841名
住宅の化学物質問題 1998/8/17〜8/23 2,576名
リターナルビンの利用意識 1998/7/21〜8/5 2,260名
抗菌型住宅設備の利用 1998/7/6〜7/20 1,033名
環境ホルモンと購買意識 1998/7/6〜7/20 1,033名
飲料・嗜好品 食品 流通・小売・外食 金融 家電・AV機器 家庭用品 住宅・住宅設備 情報通信・携帯・メディア 自動車・関連商品 健康 趣味・交通・レジャー ファッション 季節行事・イベント ライフスタイル / アンケート一覧 / 継続調査一覧

このページのトップへ戻る