テーマ |
調査期間 |
回答者数 |
タブレット端末の利用(7) |
2019/4/1〜4/5 |
10,529名 |
冷蔵庫(5) |
2019/3/1〜3/5 |
10,590名 |
自動食器洗い機(7) |
2019/2/1〜2/5 |
10,454名 |
ワイヤレスイヤホン・ヘッドホン |
2018/10/1〜10/5 |
10,541名 |
電気ケトル・電気ポット(2) |
2018/8/1〜8/5 |
10,316名 |
アイロン(2) |
2018/7/1〜7/5 |
10,340名 |
空気清浄機の利用(5) |
2018/5/1〜5/5 |
10,321名 |
時短家電 |
2018/4/1〜4/5 |
10,445名 |
キッチン家電(4) |
2018/3/1〜3/5 |
10,859名 |
ヒーター・ストーブ(3) |
2018/2/1〜2/5 |
10,823名 |
ロボット掃除機(3) |
2018/2/1〜2/5 |
10,871名 |
白物家電ブランドのイメージ(5) |
2018/1/1〜1/5 |
10,978名 |
加湿器 |
2018/1/1〜1/5 |
10,786名 |
冷蔵庫の使い方 |
2017/11/1〜11/5 |
10,877名 |
ドライヤー(2) |
2017/10/1〜10/5 |
10,730名 |
炊飯器(7) |
2017/10/1〜10/5 |
10,439名 |
ヘルスケア・健康家電(2) |
2017/9/1〜9/5 |
10,709名 |
掃除機(5) |
2017/8/1〜8/5 |
10,804名 |
扇風機(3) |
2017/8/1〜8/5 |
11,049名 |
家庭用エアコン(8) |
2017/7/1〜7/5 |
11,025名 |
洗濯機の利用(6) |
2017/6/1〜6/5 |
11,173名 |
スマート家電 |
2016/12/1〜10/5 |
10,676名 |
デジタルカメラの利用(10) |
2016/10/1〜10/5 |
10,193名 |
ポータブルオーディオプレーヤーの利用(8) |
2016/5/1〜5/5 |
11,498名 |
デジタルビデオカメラの利用(8) |
2016/5/1〜5/5 |
11,415名 |
タブレット端末の利用(5) |
2016/4/1〜4/5 |
11,382名 |
美容家電(2) |
2016/4/1〜4/5 |
11,437名 |
小型家電(2) |
2016/3/1〜3/5 |
11,048名 |
ロボット掃除機(2) |
2016/3/1〜3/5 |
11,040名 |
冷蔵庫の利用(4) |
2016/3/1〜3/5 |
10,972名 |
自動食器洗い機(6) |
2016/2/1〜2/5 |
10,872名 |
炊飯器(6) |
2015/10/1〜10/5 |
10,321名 |
掃除機(4) |
2015/8/1〜8/5 |
10,201名 |
家庭用エアコン(7) |
2015/7/1〜7/5 |
10,835名 |
洗濯機の利用(5) |
2015/6/1〜6/6 |
12,025名 |
空気清浄機の利用(4) |
2015/5/1〜5/7 |
11,556名 |
タブレット端末の利用(4) |
2015/4/1〜4/5 |
11,621名 |
ブルーレイ・DVDレコーダーの利用(4) |
2015/3/1〜3/5 |
11,987名 |
パソコンの利用(4) |
2015/3/1〜3/5 |
11,933名 |
キッチン家電(3) |
2015/3/1〜3/5 |
12,046名 |
オール電化住宅(4) |
2015/3/1〜3/5 |
11,895名 |
ヒーター・ストーブ(2) |
2015/2/1〜2/5 |
12,063名 |
家庭用プリンターの利用(4) |
2015/1/1〜1/5 |
11,098名 |
白物家電ブランドのイメージ(4) |
2015/1/1〜1/5 |
11,289名 |
薄型テレビの利用(10) |
2014/11/1〜11/5 |
10,580名 |
デジタルカメラの利用(9) |
2014/10/1〜10/5 |
11,255名 |
扇風機(2) |
2014/8/1〜8/5 |
10,978名 |
ポータブルオーディオプレーヤーの利用(7) |
2014/5/1〜5/5 |
10,644名 |
デジタルビデオカメラの利用(7) |
2014/5/1〜5/5 |
10,596名 |
ヘルスケア・健康家電 |
2014/4/1〜4/5 |
11,334名 |
タブレット端末の利用(3) |
2014/4/1〜4/5 |
11,379名 |
ロボット掃除機 |
2014/3/1〜3/5 |
11,912名 |
冷蔵庫の利用(3) |
2014/3/1〜3/5 |
11,923名 |
自動食器洗い機(5) |
2014/2/1〜2/5 |
10,628名 |
ゲームの利用(5) |
2014/1/1〜1/5 |
10,558名 |
スマートテレビ |
2013/11/1〜11/5 |
11,694名 |
小型家電 |
2013/11/1〜11/5 |
11,789名 |
炊飯器(5) |
2013/10/1〜10/5 |
11,082名 |
電子レンジの利用(3) |
2013/9/1〜9/5 |
10,691名 |
掃除機(3) |
2013/8/1〜8/5 |
10,073名 |
家庭用エアコン(6) |
2013/7/1〜7/5 |
12,058名 |
家電・AV機器のネットでの購入 |
2013/6/1〜6/5 |
10,424名 |
洗濯機の利用(4) |
2013/6/1〜6/5 |
10,449名 |
美容家電 |
2013/4/1〜4/5 |
10,344名 |
タブレット端末の利用(2) |
2013/4/1〜4/5 |
10,404名 |
ブルーレイ・DVDレコーダーの利用(3) |
2013/3/1〜3/5 |
12,672名 |
パソコンの利用(3) |
2013/3/1〜3/5 |
12,782名 |
タッチパネル搭載機器の利用 |
2012/12/1〜12/5 |
11,628名 |
薄型テレビの利用(9) |
2012/11/1〜11/5 |
11,692名 |
モバイル機器の利用 |
2012/10/1〜10/5 |
11,650名 |
デジタルカメラの利用(8) |
2012/10/1〜10/5 |
11,358名 |
オール電化住宅(3) |
2012/10/1〜10/5 |
11,638名 |
パン焼き器 |
2012/9/1〜9/5 |
11,690名 |
ポータブルオーディオプレーヤーの利用(第6回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,646名 |
デジタルビデオカメラの利用(第6回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,645名 |
AV機器メーカーのブランドイメージ(第2回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,667名 |
空気清浄機の利用(第3回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,645名 |
タブレット端末 |
2012/4/1〜4/5 |
11,694名 |
ブルーレイ・DVDレコーダーの利用(第2回) |
2012/3/1〜3/5 |
12,022名 |
冷蔵庫(第2回) |
2012/3/1〜3/5 |
12,024名 |
キッチン家電(第2回) |
2012/3/1〜3/5 |
11,735名 |
自動食器洗い機(第4回) |
2012/2/1〜2/5 |
13,678名 |
白物家電ブランドのイメージ(第3回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,554名 |
家庭用プリンターの利用(第3回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,543名 |
薄型テレビの利用(第8回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,889名 |
炊飯器(第4回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,722名 |
デジタルカメラの利用(第7回) |
2011/10/1〜10/5 |
11,696名 |
ドライヤー |
2011/9/1〜9/5 |
12,161名 |
電子レンジの利用(第2回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,137名 |
掃除機(第2回) |
2011/8/1〜8/5 |
12,429名 |
家電の色 |
2011/7/1〜7/5 |
12,097名 |
家電量販店のイメージ |
2011/7/1〜7/5 |
12,103名 |
家庭用エアコンの利用(第5回) |
2011/7/1〜7/5 |
12,081名 |
洗濯機の利用(第3回) |
2011/6/1〜6/5 |
12,167名 |
ポータブルオーディオプレーヤーの利用(第5回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,681名 |
パソコンメーカーのブランドイメージ(第3回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,722名 |
デジタルビデオカメラの利用(第5回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,667名 |
電子辞書 |
2011/4/1〜4/5 |
12,315名 |
パソコンのセキュリティ |
2011/4/1〜4/5 |
12,302名 |
冷蔵庫(第3回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,137名 |
パソコンの利用 |
2011/3/1〜3/5 |
12,110名 |
ブルーレイ・DVDレコーダーの利用 |
2011/3/1〜3/5 |
12,114名 |
ヒーター・ストーブ |
2011/2/1〜2/5 |
13,314名 |
自動食器洗い機(第3回) |
2011/2/1〜2/5 |
13,316名 |
ゲームの利用(第3回) |
2011/1/1〜1/5 |
11,905名 |
電気シェーバー |
2011/1/1〜1/5 |
11,899名 |
白物家電ブランドのイメージ(第2回) |
2011/1/1〜1/5 |
11,878名 |
アイロン |
2011/1/1〜1/5 |
11,872名 |
電気ケトル・電気ポット |
2010/12/1〜12/5 |
12,449名 |
薄型テレビの利用(第7回) |
2010/11/1〜11/5 |
11,885名 |
デジタルカメラの利用(第6回) |
2010/10/1〜10/5 |
11,958名 |
炊飯器(第3回) |
2010/10/1〜10/5 |
11,937名 |
扇風機 |
2010/8/1〜8/5 |
13,604名 |
洗濯機の利用(第2回) |
2010/6/1〜6/5 |
13,997名 |
空気清浄機の利用(第2回) |
2010/5/1〜5/5 |
13,188名 |
ポータブルオーディオプレーヤー(第4回) |
2010/5/1〜5/5 |
13,115名 |
キッチン家電 |
2010/3/1〜3/5 |
13,836名 |
デジタルフォトフレーム |
2010/1/1〜1/5 |
12,938名 |
家庭用プリンターの利用(第2回) |
2010/1/1〜1/5 |
12,797名 |
薄型テレビの利用(第6回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,919名 |
掃除機 |
2009/8/1〜8/5 |
13,558名 |
家庭用エアコン(第4回) |
2009/7/1〜7/5 |
15,267名 |
パソコンメーカーのブランドイメージ(第2回) |
2009/5/1〜5/5 |
14,915名 |
パソコンのセキュリティ(第2回) |
2009/4/1〜4/5 |
15,682名 |
自動食器洗い機(第2回) |
2009/3/1〜3/5 |
15,395名 |
DVDレコーダーの利用(第5回) |
2009/3/1〜3/5 |
15,482名 |
炊飯器(第2回) |
2009/2/1〜2/5 |
15,419名 |
家庭用エアコン(第3回) |
2008/9/1〜9/5 |
15,465名 |
家電製品の店頭購入 |
2008/8/1〜8/5 |
14,863名 |
データカード |
2008/7/1〜7/5 |
13,869名 |
タッチパネル搭載型モバイル機器 |
2008/6/1〜6/5 |
13,960名 |
深夜・24時間営業店 |
2008/5/1〜5/5 |
14,350名 |
ゲームの利用(第2回) |
2008/5/1〜5/5 |
14,373名 |
デジタルビデオカメラの利用(第4回) |
2008/5/1〜5/5 |
14,326名 |
DVDレコーダーの利用(第4回) |
2008/3/1〜3/5 |
14,921名 |
デジタルカメラの利用(第5回) |
2008/2/1〜2/5 |
15,226名 |
薄型テレビの利用(第5回) |
2007/11/1〜11/5 |
19,700名 |
乾電池 |
2007/5/1〜5/5 |
15,010名 |
パソコンの利用 |
2007/3/1〜3/5 |
15,786名 |
炊飯器(第1回) |
2007/3/1〜3/5 |
15,947名 |
次世代ゲーム機 |
2006/12/1〜12/5 |
13,367名 |
家庭用エアコン(第2回) |
2006/7/1〜7/5 |
12,165名 |
ポータブルオーディオプレーヤーの利用(第3回) |
2006/5/1〜5/5 |
14,913名 |
薄型テレビの利用(第4回) |
2005/11/1〜11/5 |
15,551名 |
電子レンジの利用 |
2005/9/1〜9/5 |
17,932名 |
デジタルビデオカメラの利用(第3回) |
2005/8/1〜8/5 |
12,331名 |
ポータブルオーディオプレーヤーの利用(第2回) |
2005/5/1〜5/5 |
14,858名 |
オール電化住宅 |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
DVDレコーダーの利用(第3回) |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
湯沸かし器 |
2005/2/1〜2/5 |
13,137名 |
ゲームの利用(第1回) |
2005/1/1〜1/5 |
15,597名 |
薄型テレビの利用(第3回) |
2004/11/1〜11/5 |
15,182名 |
デジタルカメラの利用(第4回) |
2004/10/1〜10/5 |
15,968名 |
自動食器洗い機(第1回) |
2004/9/1〜9/5 |
16,429名 |
デジタルビデオカメラの利用(第2回) |
2004/8/1〜8/5 |
15,505名 |
家庭用エアコン(第1回) |
2004/6/1〜6/5 |
18,873名 |
ポータブルオーディオプレーヤーの利用(第1回) |
2004/4/1〜4/5 |
15,285名 |
次世代カーナビの利用 |
2004/4/1〜4/5 |
15,292名 |
AV機器メーカーのホームページ利用(第2回) |
2004/4/1〜4/5 |
15,300名 |
DVDレコーダーの利用(第2回) |
2004/3/1〜3/5 |
17,234名 |
空気清浄機の利用 |
2004/3/1〜3/5 |
17,224名 |
洗濯機の利用 |
2004/3/1〜3/5 |
17,215名 |
AV機器メーカーのブランドイメージ |
2004/1/1〜1/5 |
13,401名 |
ネット家電(第2回) |
2003/12/1〜12/5 |
11,452名 |
家庭用プリンターの利用(第1回) |
2003/12/1〜12/5 |
11,467名 |
薄型テレビの利用(第2回) |
2003/11/1〜11/5 |
14,844名 |
デジタル画像の利用 |
2003/10/1〜10/5 |
13,491名 |
デジタルカメラの利用(第3回) |
2003/10/1〜10/5 |
13,487名 |
パソコンのセキュリティ(第1回) |
2003/9/1〜9/5 |
13,319名 |
デジタルビデオカメラの利用(第1回) |
2003/8/1〜8/5 |
13,257名 |
パソコンリサイクル |
2003/8/1〜8/5 |
13,251名 |
テレビゲーム |
2003/8/1〜8/5 |
13,253名 |
AV機器メーカーのホームページ利用(第1回) |
2003/4/1〜4/5 |
13,441名 |
DVDレコーダーの利用(第1回) |
2003/3/1〜3/5 |
12,018名 |
白物家電ブランドのイメージ |
2003/1/1〜1/5 |
8,402名 |
ネット家電(第1回) |
2002/12/1〜12/5 |
10,345名 |
薄型テレビの利用(第1回) |
2002/11/1〜11/5 |
9,558名 |
デジタルカメラの利用(第2回) |
2002/10/1〜10/5 |
8,539名 |
パソコンメーカーのブランドイメージ(第1回) |
2002/3/1〜3/5 |
11,584名 |
家電メーカーのブランドイメージ |
2002/1/1〜1/7 |
10,447名 |
家庭用ゲームの利用 |
2001/9/1〜9/7 |
9,609名 |
家電リサイクル法の認知度 |
2001/5/1〜5/7 |
8,789名 |
デジタルカメラの利用(第1回) |
2000/12/1〜12/7 |
7,340名 |
家庭での洗濯実態 |
2000/9/1〜9/7 |
6,446名 |
プレイステーション2の購入意向 |
2000/2/1〜2/10 |
3,729名 |
パソコンの購入 |
1999/12/1〜12/10 |
3,734名 |
床暖房の利用 |
1999/5/5〜5/28 |
2,960名 |
|