テーマ |
調査期間 |
回答者数 |
缶コーヒーの利用(11) |
2019/3/1〜3/5 |
10,547名 |
紅茶飲料(3) |
2019/2/1〜2/5 |
10,464名 |
日本酒(6) |
2019/2/1〜2/5 |
10,499名 |
ミネラルウォーターの飲用(9) |
2019/1/1〜1/5 |
10,386名 |
家で飲むお酒(3) |
2018/12/1〜12/5 |
10,553名 |
スムージー(2) |
2018/11/1〜11/5 |
10,473名 |
お酒の飲用(4) |
2018/10/1〜10/5 |
10,338名 |
ペットボトルコーヒー |
2018/10/1〜10/5 |
10,392名 |
ビールの利用(6) |
2018/10/1〜10/5 |
10,314名 |
炭酸水 |
2018/9/1〜9/5 |
10,388名 |
缶チューハイの飲用(15) |
2018/6/1〜6/5 |
10,560名 |
エナジードリンク(4) |
2018/5/1〜5/5 |
10,587名 |
牛乳の飲用(7) |
2018/4/1〜4/5 |
10,656名 |
ノンアルコールビール(8) |
2018/1/1〜1/5 |
10,941名 |
豆乳(3) |
2018/1/1〜1/5 |
10,961名 |
チルドコーヒーの飲用(10) |
2017/11/1〜11/5 |
10,657名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(12) |
2017/9/1〜9/5 |
10,922名 |
発泡酒の飲用(15) |
2017/9/1〜9/5 |
10,819名 |
果汁入り飲料(11) |
2017/8/1〜8/5 |
11,230名 |
機能系ビール飲料(8) |
2017/8/1〜8/5 |
10,806名 |
日常生活とコーヒー(5) |
2017/7/1〜7/5 |
11,053名 |
炭酸飲料(10) |
2017/7/1〜7/5 |
10,994名 |
新ジャンルビール(9) |
2017/7/1〜7/5 |
10,983名 |
フレーバーウォーター |
2017/6/1〜6/5 |
11,171名 |
乳酸菌入り飲料の飲用(9) |
2017/5/1〜5/5 |
10,974名 |
飲みたいもの(3) |
2017/2/1〜2/5 |
11,480名 |
ノンアルコールビール(7) |
2017/1/1〜1/5 |
11,248名 |
冬に飲むもの(2) |
2017/1/1〜1/5 |
11,248名 |
洋酒(4) |
2016/12/1〜12/5 |
10,425名 |
チルドコーヒーの飲用(9) |
2016/11/1〜11/5 |
11,154名 |
ビールの利用(5) |
2016/10/1〜10/5 |
10,747名 |
夏に飲むもの(2) |
2016/8/1〜8/5 |
10,918名 |
たばこ(5) |
2016/7/1〜7/5 |
10,865名 |
プレミアムビールの飲用(8) |
2016/6/1〜6/5 |
10,970名 |
野菜ジュースの利用(8) |
2016/5/1〜5/5 |
11,431名 |
乳酸菌入り飲料の飲用(8) |
2016/5/1〜5/5 |
11,445名 |
エナジードリンク(3) |
2016/5/1〜4/5 |
11,438名 |
お茶系飲料(9) |
2016/4/1〜4/5 |
10,463名 |
ノンアルコール飲料(3) |
2016/4/1〜4/5 |
11,050名 |
缶コーヒーの利用(9) |
2016/3/1〜3/5 |
11,025名 |
朝に飲むもの(2) |
2016/2/1〜2/5 |
10,902名 |
紅茶飲料(2) |
2016/2/1〜2/5 |
11,031名 |
日本酒(5) |
2016/2/1〜2/5 |
10,926名 |
焼酎の飲用(5) |
2016/2/1〜2/5 |
10,921名 |
コンビニコーヒー(3) |
2016/1/1〜1/5 |
11,045名 |
ミネラルウォーターの飲用(8) |
2016/1/1〜1/5 |
11,028名 |
ノンアルコールビール(6) |
2016/1/1〜1/5 |
10,942名 |
家で飲むお酒(2) |
2015/12/1〜12/5 |
10,904名 |
チルドコーヒーの飲用(8) |
2015/11/1〜11/5 |
10,250名 |
お酒の飲用(3) |
2015/10/1〜10/5 |
10,275名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(10) |
2015/9/1〜9/5 |
10,771名 |
発泡酒の飲用(13) |
2015/9/1〜9/5 |
10,733名 |
エナジードリンク(2) |
2015/8/1〜8/5 |
10,419名 |
果汁入り飲料(9) |
2015/8/1〜8/5 |
10,397名 |
機能系ビール飲料(6) |
2015/8/1〜8/5 |
10,209名 |
炭酸飲料(8) |
2015/7/1〜7/5 |
10,864名 |
新ジャンルビール(7) |
2015/7/1〜7/5 |
10,822名 |
ドリンク剤の利用(8) |
2015/6/1〜6/6 |
11,985名 |
デザート系飲料(3) |
2015/6/1〜6/6 |
12,027名 |
缶チューハイの飲用(12) |
2015/6/1〜6/6 |
11,950名 |
プレミアムビールの飲用(7) |
2015/6/1〜6/6 |
11,733名 |
野菜ジュースの利用(7) |
2015/5/1〜5/7 |
11,776名 |
乳酸菌入り飲料の飲用(7) |
2015/5/1〜5/7 |
11,804名 |
牛乳の飲用(6) |
2015/4/1〜4/5 |
11,709名 |
お茶系飲料(8) |
2015/4/1〜4/5 |
10,825名 |
缶コーヒーの利用(8) |
2015/3/1〜3/5 |
12,040名 |
コンビニコーヒー(2) |
2015/1/1〜1/5 |
11,256名 |
豆乳(2) |
2015/1/1〜1/5 |
11,281名 |
ノンアルコールビール(5) |
2015/1/1〜1/5 |
11,188名 |
スムージー |
2014/12/1〜12/5 |
11,434名 |
ワイン(6) |
2014/12/1〜12/5 |
11,879名 |
チルドコーヒーの飲用(7) |
2014/11/1〜11/5 |
10,578名 |
インスタントコーヒー(4) |
2014/10/1〜10/5 |
11,573名 |
ビールの利用(4) |
2014/10/1〜10/5 |
10,988名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(9) |
2014/9/1〜9/5 |
12,028名 |
発泡酒の飲用(12) |
2014/9/1〜9/5 |
11,936名 |
エナジードリンク |
2014/8/1〜8/5 |
10,976名 |
果汁入り飲料(8) |
2014/8/1〜8/5 |
11,007名 |
機能系ビール飲料(5) |
2014/8/1〜8/5 |
10,942名 |
炭酸飲料(7) |
2014/7/1〜7/5 |
10,976名 |
日常生活とコーヒー(4) |
2014/7/1〜7/5 |
11,007名 |
新ジャンルビール(6) |
2014/7/1〜7/5 |
10,942名 |
ドリンク剤の利用(7) |
2014/6/1〜6/5 |
11,084名 |
プレミアムビールの飲用(6) |
2014/6/1〜6/5 |
10,702名 |
梅酒(2) |
2014/6/1〜6/5 |
10,960名 |
缶チューハイの飲用(11) |
2014/6/1〜6/5 |
10,915名 |
野菜ジュースの利用(6) |
2014/5/1〜5/5 |
10,654名 |
乳酸菌入り飲料の飲用(6) |
2014/5/1〜5/5 |
10,613名 |
お茶系飲料(7) |
2014/4/1〜4/5 |
10,475名 |
ノンアルコール飲料(2) |
2014/4/1〜4/5 |
10,850名 |
飲みたいもの(2) |
2014/3/1〜3/5 |
11,937名 |
カクテルの飲用 |
2014/3/1〜3/5 |
11,801名 |
缶コーヒーの利用(7) |
2014/3/1〜3/5 |
11,912名 |
日本酒(4) |
2014/2/1〜2/5 |
10,543名 |
ミネラルウォーターの飲用(7) |
2014/1/1〜1/5 |
10,519名 |
ノンアルコールビール(4) |
2014/1/1〜1/5 |
10,384名 |
冬に飲むもの |
2013/12/1〜12/5 |
11,770名 |
洋酒(3) |
2013/12/1〜12/5 |
11,511名 |
リラックスする飲み物 |
2013/11/1〜11/5 |
11,606名 |
チルドコーヒーの飲用(6) |
2013/11/1〜11/5 |
11,827名 |
スティックタイプ飲料 |
2013/10/1〜10/5 |
11,426名 |
アルミパック入りゼリー飲料(4) |
2013/10/1〜10/5 |
12,062名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(8) |
2013/9/1〜9/5 |
11,066名 |
発泡酒の飲用(11) |
2013/9/1〜9/5 |
10,934名 |
夏に飲むもの |
2013/8/1〜8/5 |
10,044名 |
果汁入り飲料(7) |
2013/8/1〜8/5 |
10,055名 |
機能系ビール飲料(4) |
2013/8/1〜8/5 |
9,910名 |
飲料の保存方法 |
2013/7/1〜7/5 |
11,965名 |
たばこ(4) |
2013/7/1〜7/5 |
12,006名 |
炭酸飲料(6) |
2013/7/1〜7/5 |
11,342名 |
新ジャンルビール(5) |
2013/7/1〜7/5 |
11,984名 |
プレミアムビールの飲用(5) |
2013/6/1〜6/5 |
10,319名 |
缶チューハイの飲用(10) |
2013/6/1〜6/5 |
10,298名 |
ドリンク剤の利用(6) |
2013/6/1〜6/5 |
10,405名 |
お風呂あがりに飲む物 |
2013/5/1〜5/5 |
9,561名 |
野菜ジュースの利用(5) |
2013/5/1〜5/5 |
9,562名 |
乳酸菌入り飲料の飲用(5) |
2013/5/1〜5/5 |
9,559名 |
朝に飲むもの |
2013/4/1〜4/5 |
10,285名 |
お茶系飲料(6) |
2013/4/1〜4/5 |
10,126名 |
缶コーヒーの利用(6) |
2013/3/1〜3/5 |
12,735名 |
紅茶系飲料 |
2013/2/1〜/2/5 |
11,573名 |
焼酎の飲用(4) |
2013/2/1〜2/5 |
11,456名 |
ノンアルコールビール(3) |
2013/1/1〜1/5 |
8,685名 |
家で飲むお酒 |
2012/12/1〜12/5 |
11,426名 |
ワイン(5) |
2012/12/1〜12/5 |
11,512名 |
チルドコーヒーの飲用(5) |
2012/11/1〜11/5 |
11,294名 |
お酒の飲用(2) |
2012/10/1〜10/5 |
11,487名 |
ビールの利用(3) |
2012/10/1〜10/5 |
11,134名 |
インスタントコーヒー(3) |
2012/10/1〜10/5 |
11,629名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(7) |
2012/9/1〜9/5 |
11,595名 |
発泡酒の飲用(10) |
2012/9/1〜9/5 |
11,544名 |
果汁入り飲料(6) |
2012/8/1〜8/5 |
10,227名 |
機能系ビール飲料(3) |
2012/8/1〜8/5 |
10,088名 |
炭酸飲料(5) |
2012/7/1〜7/5 |
11,616名 |
日常生活とコーヒー(3) |
2012/7/1〜7/5 |
11,636名 |
新ジャンルビール(4) |
2012/7/1〜7/5 |
11,567名 |
プレミアムビールの飲用(4) |
2012/6/1〜6/5 |
10,547名 |
プレミアムビールの飲用(4) |
2012/6/1〜6/5 |
10,547名 |
缶チューハイの飲用(9) |
2012/6/1〜6/5 |
11,468名 |
ドリンク剤の利用(5) |
2012/6/1〜6/5 |
11,630名 |
デザート系飲料(2) |
2012/6/1〜6/5 |
11,611名 |
野菜ジュースの利用(第4回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,623名 |
乳酸菌入り飲料の飲用(第4回) |
2012/5/1〜5/5 |
11,621名 |
ノンアルコール飲料 |
2012/4/1〜4/5 |
11,239名 |
牛乳の飲用(第5回) |
2012/4/1〜4/5 |
11,701名 |
お茶系飲料(第5回) |
2012/4/1〜4/5 |
10,087名 |
缶コーヒーの利用(第5回) |
2012/3/1〜3/5 |
11,988名 |
日本酒(第3回) |
2012/2/1〜2/5 |
13,454名 |
ミネラルウォーターの飲用(第6回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,565名 |
ノンアルコールビール(第2回) |
2012/1/1〜1/5 |
10,448名 |
洋酒(第2回) |
2011/12/1〜12/5 |
12,076名 |
チルドコーヒーの飲用(第4回) |
2011/11/1〜11/5 |
11,935名 |
発泡酒の飲用(第9回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,013名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(第6回) |
2011/9/1〜9/5 |
12,166名 |
機能系ビール飲料 |
2011/8/1〜8/5 |
12,183名 |
果汁入り飲料(第5回) |
2011/8/1〜8/5 |
12,427名 |
炭酸飲料の利用(第4回) |
2011/7/1〜7/5 |
12,090名 |
新ジャンルビール(第3回) |
2011/7/1〜7/5 |
11,900名 |
ビールメーカーのイメージ |
2011/7/1〜7/5 |
12,103名 |
プレミアムビール(第3回) |
2011/6/1〜6/5 |
11,789名 |
缶チューハイの飲用(第8回) |
2011/6/1〜6/5 |
12,004名 |
野菜ジュースの利用(第3回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,654名 |
乳酸菌入り飲料の飲用(第3回) |
2011/5/1〜5/5 |
11,128名 |
お茶系飲料(第4回) |
2011/4/1〜4/5 |
12,340名 |
飲みたいもの |
2011/3/1〜3/5 |
12,146名 |
缶コーヒーの利用(第4回) |
2011/3/1〜3/5 |
12,149名 |
焼酎の飲用(第3回) |
2011/2/1〜2/5 |
13,205名 |
ノンアルコールビール |
2011/1/1〜1/5 |
11,816名 |
ワイン(第4回) |
2010/12/1〜12/5 |
12,264名 |
清涼飲料メーカーのイメージ |
2010/11/1〜11/5 |
11,833名 |
チルドコーヒーの飲用(第3回) |
2010/11/1〜11/5 |
11,870名 |
インスタントコーヒー(第2回) |
2010/10/1〜10/5 |
11,942名 |
アルミパック入りゼリー飲料(第3回) |
2010/10/1〜10/5 |
11,968名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(第5回) |
2010/9/1〜9/5 |
13,856名 |
発泡酒の飲用(第8回) |
2010/9/1〜9/5 |
13,565名 |
果汁入り飲料(第4回) |
2010/8/1〜8/5 |
13,609名 |
新ジャンルビール(第2回) |
2010/8/1〜8/5 |
13,406名 |
ウォーターサーバーの利用 |
2010/7/1〜7/5 |
13,866名 |
たばこ(第3回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,636名 |
炭酸飲料(第3回) |
2010/7/1〜7/5 |
13,899名 |
缶チューハイの飲用(第7回) |
2010/6/1〜6/5 |
13,743名 |
乳酸菌飲料(第2回) |
2010/5/1〜5/5 |
13,256名 |
牛乳の飲用(第4回) |
2010/4/1〜4/5 |
13,799名 |
お茶系飲料(第3回) |
2010/4/1〜4/5 |
13,758名 |
缶コーヒーの利用(第3回) |
2010/3/1〜3/5 |
13,804名 |
日本酒(第2回) |
2010/2/1〜2/5 |
13,412名 |
ミネラルウォーターの飲用(第5回) |
2010/1/1〜1/5 |
12,917名 |
洋酒 |
2009/12/1〜12/5 |
14,202名 |
チルドコーヒーの飲用(第2回) |
2009/11/1〜11/5 |
13,999名 |
日常生活とコーヒー(第2回) |
2009/10/1〜10/5 |
13,530名 |
お酒の飲用 |
2009/10/1〜10/5 |
13,102名 |
プレミアムビールの飲用(第2回) |
2009/10/1〜10/5 |
13,127名 |
発泡酒の飲用(第7回) |
2009/9/1〜9/5 |
13,836名 |
ビールのテレビCM(第3回) |
2009/9/1〜9/5 |
13,930名 |
果汁入り飲料(第3回) |
2009/8/1〜8/5 |
13,852名 |
新ジャンルビール |
2009/8/1〜8/5 |
13,517名 |
炭酸飲料(第2回) |
2009/7/1〜7/5 |
14,904名 |
暇つぶしでの携帯コンテンツ利用 |
2009/6/1〜6/5 |
15,000名 |
お茶系飲料(第2回) |
2009/4/1〜4/5 |
15,578名 |
ミネラルウォーターの飲用(第4回) |
2009/1/1〜1/5 |
12,893名 |
ワイン(第3回) |
2008/12/1〜12/5 |
14,958名 |
たばこ(第2回) |
2008/10/1〜10/5 |
14,682名 |
ビールのテレビCM(第2回) |
2008/9/1〜9/5 |
15,367名 |
缶チューハイの飲用(第6回) |
2008/9/1〜9/5 |
15,054名 |
牛乳の飲用(第3回) |
2008/8/1〜8/5 |
15,013名 |
日本酒(第1回) |
2008/4/1〜4/5 |
14,643名 |
健康系ビール飲料 |
2008/3/1〜3/5 |
14,373名 |
豆乳 |
2008/1/1〜1/5 |
12,660名 |
ゼリータイプの飲料・食品・スイーツ |
2007/10/1〜10/5 |
16,965名 |
缶チューハイの飲用(第5回) |
2007/9/1〜9/5 |
13,619名 |
日常生活とコーヒー(第1回) |
2007/8/1〜8/5 |
12,126名 |
グルメ意識 |
2007/8/1〜8/5 |
12,356名 |
健康飲料 |
2007/6/1〜6/5 |
13,228名 |
食酢(飲用酢)の利用(第2回) |
2007/5/1〜5/5 |
14,891名 |
お茶系飲料(第1回) |
2007/4/1〜4/5 |
17,539名 |
乳酸菌飲料の飲用 |
2007/3/1〜3/5 |
16,032名 |
発泡酒の飲用(第6回) |
2007/3/1〜3/5 |
15,580名 |
ミネラルウォーターの飲用(第3回) |
2007/1/1〜1/5 |
10,732名 |
チルドコーヒーの飲用(第1回) |
2006/11/1〜11/5 |
8,754名 |
ホットドリンク |
2006/10/1〜10/5 |
12,471名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(第4回) |
2006/10/1〜10/5 |
12,280名 |
ビールのテレビCM(第1回) |
2006/9/1〜9/5 |
13,026名 |
缶チューハイの飲用(第4回) |
2006/9/1〜9/5 |
12,447名 |
果汁入り飲料(第2回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,910名 |
たばこ(第1回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,602名 |
第3のビール(第3回) |
2006/8/4〜8/8 |
10,495名 |
お酒の飲み方 |
2006/6/1〜6/5 |
13,310名 |
PETボトルの利用 |
2006/4/1〜4/5 |
15,247名 |
梅酒 |
2006/3/1〜3/5 |
15,579名 |
至福のひとときとお酒 |
2006/3/1〜3/5 |
15,608名 |
コンビニでの緑茶購入 |
2006/2/1〜2/5 |
16,272名 |
コンビニでのプレミアムビール購入 |
2006/1/1〜1/5 |
14,008名 |
プレミアムビールの飲用(第1回) |
2005/10/1〜10/5 |
15,764名 |
アルミパック入り飲料(第2回) |
2005/10/1〜10/5 |
16,322名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(第3回) |
2005/10/1〜10/5 |
16,342名 |
缶チューハイの飲用(第3回) |
2005/9/1〜9/5 |
17,958名 |
第3のビール(第2回) |
2005/8/1〜8/5 |
11,827名 |
牛乳の飲用(第2回) |
2005/8/1〜8/5 |
12,306名 |
インスタントコーヒー |
2005/5/1〜5/5 |
14,868名 |
健康茶の飲用(第2回) |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
発泡酒の飲用(第5回) |
2005/3/1〜3/5 |
10,000名 |
焼酎の飲用(第2回) |
2005/2/1〜2/5 |
13,145名 |
第3のビール(第1回) |
2005/2/1〜2/5 |
12,566名 |
野菜ジュースの利用(第2回) |
2005/1/1〜1/5 |
15,571名 |
地ビールの飲用 |
2004/11/1〜11/5 |
14,485名 |
アルミパック入り飲料(第1回) |
2004/10/1〜10/5 |
17,259名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(第2回) |
2004/10/1〜10/5 |
17,282名 |
タバコの広告 |
2004/9/1〜9/5 |
16,425名 |
果汁入り飲料(第1回) |
2004/8/1〜8/5 |
15,500名 |
食酢(飲用酢)の利用(第1回) |
2004/8/1〜8/5 |
15,480名 |
ミネラルウォーターの飲用(第2回) |
2004/7/1〜7/5 |
16,935名 |
炭酸飲料(第1回) |
2004/7/1〜7/5 |
16,945名 |
PETボトル入り飲料 |
2004/6/1〜6/5 |
18,869名 |
健康茶の飲用(第1回) |
2004/3/1〜3/5 |
17,238名 |
発泡酒の飲用(第4回) |
2004/3/1〜3/5 |
16,344名 |
焼酎の飲用(第1回) |
2004/2/1〜2/5 |
21,532名 |
ビールテイスト飲料 |
2004/1/1〜1/5 |
12,835名 |
ワイン(第2回) |
2003/12/1〜12/5 |
11,040名 |
缶チューハイの飲用(第2回) |
2003/9/1〜9/5 |
12,773名 |
牛乳の飲用(第1回) |
2003/8/1〜8/5 |
13,251名 |
缶コーヒーの利用(第2回) |
2003/8/1〜8/5 |
13,257名 |
ビールブランド |
2003/7/1〜7/5 |
14,702名 |
野菜ジュースの利用(第1回) |
2003/6/1〜6/5 |
12,788名 |
缶チューハイの飲用(第1回) |
2003/3/1〜3/5 |
12,015名 |
発泡酒の飲用(第3回) |
2003/3/1〜3/5 |
12,011名 |
スポーツ・機能性飲料の利用(第1回) |
2002/10/1〜10/5 |
8,533名 |
缶コーヒーの利用(第1回) |
2002/8/1〜8/5 |
15,846名 |
ミネラルウォーターの飲用(第1回) |
2002/7/1〜7/5 |
14,014名 |
緑茶飲料の利用 |
2002/6/1〜6/5 |
12,120名 |
発泡酒の飲用(第2回) |
2002/3/1〜3/5 |
11,581名 |
発泡酒の飲用(第1回) |
2001/3/1〜3/7 |
8,889名 |
ビールのブランドイメージ |
2000/5/1〜5/7 |
3,825名 |
低カロリー飲料の利用 |
2000/1/5〜1/10 |
3,465名 |
クリスマスビールとビールの消費 |
1999/12/1〜12/10 |
3,734名 |
発泡酒の消費拡大 |
1999/5/6〜5/12 |
2,960名 |
ワイン(第1回) |
1999/1/11〜1/17 |
4,539名 |
|