[12301] 携帯電話ショップの満足度
|
【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
- 3. キャリアショップに対するイメージ
〔(携帯電話・PHSを持っている人)あなたが所有している携帯電話のキャリアショップに対するイメージについて、あてはまるものをお選びください※「キャリアショップ」とは、auショップ、ドコモショップのように、ひとつの携帯電話会社の機種を扱う店舗を指します [複数回答]〕
- 4. キャリアショップを利用した目的
〔(携帯電話・PHSを持っている人)ここ2〜3年の間にあなたが所有している携帯電話のキャリアショップを利用しましたか?[複数回答]〕
- 5. キャリアショップに対する満足度
〔(キャリアショップに行ったことがある人)あなたの、キャリアショップに対する満足度をお選びください〕
- 6. キャリアショップに対して不満に思ったことや困ったこと
〔キャリアショップに対して不満に思った点や困ったことはなんですか?[複数回答]〕
- 7. 回答者のコメントから
〔これからのキャリアショップに対する要望・提案(自由記述)〕
<上記以外に以下の設問があります。自由記述の項目もございます。>