概要
アジア、北米、ヨーロッパ、南米、中東、アフリカなど50カ国以上を対象とした海外調査を提供しています。
日本語の調査票を入稿いただければ、翻訳からデータ回収、集計、レポート作成までワンストップでご対応できます。
海外調査 実施可能国
以下のような国で海外調査の実施が可能です。
下記に記載がない国での実施を希望される場合はこちらからお問い合わせください。
アジア | 中国、ベトナム、台湾、韓国、インド、タイ、フィリピン、インドネシア、香港、マレーシア、 シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、ミャンマー、トルコ |
---|---|
北米 | アメリカ、カナダ、メキシコ |
南米 | ブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビア、ベネズエラ、ペルー、エクアドル、ウルグアイ、 ボリビア、プエルトリコ |
ヨーロッパ | イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スウェーデン、オランダ、ポーランド、 ベルギー、スイス、ノルウェー、デンマーク、オーストリア、フィンランド、ロシア、チェコ、 ポルトガル、ギリシャ、アイルランド |
中東 | サウジアラビア、UAE |
アフリカ | 南アフリカ、エジプト、モロッコ |
特徴
- ターゲットにしたい人に絞って調査できます。 例)特定商品の利用者、訪日経験者など
- 各国500件ずつなど指定して回収することができるので国別の分析が行えます。
- 現地ならではの生活習慣、文化などを考慮した選択肢案のアドバイスも行っています。
活用シーン
- 現地での商品やサービスの利用実態・満足度を把握し海外進出の参考にする
現地商品やサービスを利用している方に、利用のきっかけや満足度などの調査が可能です。
現地の市場や競合を把握することで、自社の強み弱みを整理し営業戦略の参考にできます。 - 企業ブランドのイメージを把握する
自社が対象国でどの程度浸透しているのか、どのように思われているのかを調査します。
自社と競合のポジションが明らかになりブランド戦略の再構築に役立てられます。
ブランドイメージと選定時に重視する点の比較を行うことで優先課題を明確化します。 - 新製品や新サービスのニーズを把握する
対象国のターゲット層に対して、新製品・新サービスのコンセプトを画像で呈示し、興味や利用意向を調査
することで市場のニーズが確認できます。また、評価が低い人は何が要因になっているのかも明らかにして、
今後の改良に役立てられます。