自主企画アンケート

※アンケート結果の掲載・引用をご希望の場合は、必ず下記の引用申請書をダウンロードの上、FAXにてご連絡下さい。
引用申請書(PDF) FAX:03-5217-1913

飲料・嗜好品
テーマ 調査期間 回答者数
缶コーヒーの利用(11) 2019/3/1〜3/5 10,547名
紅茶飲料(3) 2019/2/1〜2/5 10,464名
日本酒(6) 2019/2/1〜2/5 10,499名
ミネラルウォーターの飲用(9) 2019/1/1〜1/5 10,386名
家で飲むお酒(3) 2018/12/1〜12/5 10,553名
スムージー(2) 2018/11/1〜11/5 10,473名
お酒の飲用(4) 2018/10/1〜10/5 10,338名
ペットボトルコーヒー 2018/10/1〜10/5 10,392名
ビールの利用(6) 2018/10/1〜10/5 10,314名
炭酸水 2018/9/1〜9/5 10,388名
缶チューハイの飲用(15) 2018/6/1〜6/5 10,560名
エナジードリンク(4) 2018/5/1〜5/5 10,587名
牛乳の飲用(7) 2018/4/1〜4/5 10,656名
ノンアルコールビール(8) 2018/1/1〜1/5 10,941名
豆乳(3) 2018/1/1〜1/5 10,961名
チルドコーヒーの飲用(10) 2017/11/1〜11/5 10,657名
スポーツ・機能性飲料の利用(12) 2017/9/1〜9/5 10,922名
発泡酒の飲用(15) 2017/9/1〜9/5 10,819名
果汁入り飲料(11) 2017/8/1〜8/5 11,230名
機能系ビール飲料(8) 2017/8/1〜8/5 10,806名
日常生活とコーヒー(5) 2017/7/1〜7/5 11,053名
炭酸飲料(10) 2017/7/1〜7/5 10,994名
新ジャンルビール(9) 2017/7/1〜7/5 10,983名
フレーバーウォーター 2017/6/1〜6/5 11,171名
乳酸菌入り飲料の飲用(9) 2017/5/1〜5/5 10,974名
飲みたいもの(3) 2017/2/1〜2/5 11,480名
ノンアルコールビール(7) 2017/1/1〜1/5 11,248名
冬に飲むもの(2) 2017/1/1〜1/5 11,248名
洋酒(4) 2016/12/1〜12/5 10,425名
チルドコーヒーの飲用(9) 2016/11/1〜11/5 11,154名
ビールの利用(5) 2016/10/1〜10/5 10,747名
夏に飲むもの(2) 2016/8/1〜8/5 10,918名
たばこ(5) 2016/7/1〜7/5 10,865名
プレミアムビールの飲用(8) 2016/6/1〜6/5 10,970名
野菜ジュースの利用(8) 2016/5/1〜5/5 11,431名
乳酸菌入り飲料の飲用(8) 2016/5/1〜5/5 11,445名
エナジードリンク(3) 2016/5/1〜4/5 11,438名
お茶系飲料(9) 2016/4/1〜4/5 10,463名
ノンアルコール飲料(3) 2016/4/1〜4/5 11,050名
缶コーヒーの利用(9) 2016/3/1〜3/5 11,025名
朝に飲むもの(2) 2016/2/1〜2/5 10,902名
紅茶飲料(2) 2016/2/1〜2/5 11,031名
日本酒(5) 2016/2/1〜2/5 10,926名
焼酎の飲用(5) 2016/2/1〜2/5 10,921名
コンビニコーヒー(3) 2016/1/1〜1/5 11,045名
ミネラルウォーターの飲用(8) 2016/1/1〜1/5 11,028名
ノンアルコールビール(6) 2016/1/1〜1/5 10,942名
家で飲むお酒(2) 2015/12/1〜12/5 10,904名
チルドコーヒーの飲用(8) 2015/11/1〜11/5 10,250名
お酒の飲用(3) 2015/10/1〜10/5 10,275名
スポーツ・機能性飲料の利用(10) 2015/9/1〜9/5 10,771名
発泡酒の飲用(13) 2015/9/1〜9/5 10,733名
エナジードリンク(2) 2015/8/1〜8/5 10,419名
果汁入り飲料(9) 2015/8/1〜8/5 10,397名
機能系ビール飲料(6) 2015/8/1〜8/5 10,209名
炭酸飲料(8) 2015/7/1〜7/5 10,864名
新ジャンルビール(7) 2015/7/1〜7/5 10,822名
ドリンク剤の利用(8) 2015/6/1〜6/6 11,985名
デザート系飲料(3) 2015/6/1〜6/6 12,027名
缶チューハイの飲用(12) 2015/6/1〜6/6 11,950名
プレミアムビールの飲用(7) 2015/6/1〜6/6 11,733名
野菜ジュースの利用(7) 2015/5/1〜5/7 11,776名
乳酸菌入り飲料の飲用(7) 2015/5/1〜5/7 11,804名
牛乳の飲用(6) 2015/4/1〜4/5 11,709名
お茶系飲料(8) 2015/4/1〜4/5 10,825名
缶コーヒーの利用(8) 2015/3/1〜3/5 12,040名
コンビニコーヒー(2) 2015/1/1〜1/5 11,256名
豆乳(2) 2015/1/1〜1/5 11,281名
ノンアルコールビール(5) 2015/1/1〜1/5 11,188名
スムージー 2014/12/1〜12/5 11,434名
ワイン(6) 2014/12/1〜12/5 11,879名
チルドコーヒーの飲用(7) 2014/11/1〜11/5 10,578名
インスタントコーヒー(4) 2014/10/1〜10/5 11,573名
ビールの利用(4) 2014/10/1〜10/5 10,988名
スポーツ・機能性飲料の利用(9) 2014/9/1〜9/5 12,028名
発泡酒の飲用(12) 2014/9/1〜9/5 11,936名
エナジードリンク 2014/8/1〜8/5 10,976名
果汁入り飲料(8) 2014/8/1〜8/5 11,007名
機能系ビール飲料(5) 2014/8/1〜8/5 10,942名
炭酸飲料(7) 2014/7/1〜7/5 10,976名
日常生活とコーヒー(4) 2014/7/1〜7/5 11,007名
新ジャンルビール(6) 2014/7/1〜7/5 10,942名
ドリンク剤の利用(7) 2014/6/1〜6/5 11,084名
プレミアムビールの飲用(6) 2014/6/1〜6/5 10,702名
梅酒(2) 2014/6/1〜6/5 10,960名
缶チューハイの飲用(11) 2014/6/1〜6/5 10,915名
野菜ジュースの利用(6) 2014/5/1〜5/5 10,654名
乳酸菌入り飲料の飲用(6) 2014/5/1〜5/5 10,613名
お茶系飲料(7) 2014/4/1〜4/5 10,475名
ノンアルコール飲料(2) 2014/4/1〜4/5 10,850名
飲みたいもの(2) 2014/3/1〜3/5 11,937名
カクテルの飲用 2014/3/1〜3/5 11,801名
缶コーヒーの利用(7) 2014/3/1〜3/5 11,912名
日本酒(4) 2014/2/1〜2/5 10,543名
ミネラルウォーターの飲用(7) 2014/1/1〜1/5 10,519名
ノンアルコールビール(4) 2014/1/1〜1/5 10,384名
冬に飲むもの 2013/12/1〜12/5 11,770名
洋酒(3) 2013/12/1〜12/5 11,511名
リラックスする飲み物 2013/11/1〜11/5 11,606名
チルドコーヒーの飲用(6) 2013/11/1〜11/5 11,827名
スティックタイプ飲料 2013/10/1〜10/5 11,426名
アルミパック入りゼリー飲料(4) 2013/10/1〜10/5 12,062名
スポーツ・機能性飲料の利用(8) 2013/9/1〜9/5 11,066名
発泡酒の飲用(11) 2013/9/1〜9/5 10,934名
夏に飲むもの 2013/8/1〜8/5 10,044名
果汁入り飲料(7) 2013/8/1〜8/5 10,055名
機能系ビール飲料(4) 2013/8/1〜8/5 9,910名
飲料の保存方法 2013/7/1〜7/5 11,965名
たばこ(4) 2013/7/1〜7/5 12,006名
炭酸飲料(6) 2013/7/1〜7/5 11,342名
新ジャンルビール(5) 2013/7/1〜7/5 11,984名
プレミアムビールの飲用(5) 2013/6/1〜6/5 10,319名
缶チューハイの飲用(10) 2013/6/1〜6/5 10,298名
ドリンク剤の利用(6) 2013/6/1〜6/5 10,405名
お風呂あがりに飲む物 2013/5/1〜5/5 9,561名
野菜ジュースの利用(5) 2013/5/1〜5/5 9,562名
乳酸菌入り飲料の飲用(5) 2013/5/1〜5/5 9,559名
朝に飲むもの 2013/4/1〜4/5 10,285名
お茶系飲料(6) 2013/4/1〜4/5 10,126名
缶コーヒーの利用(6) 2013/3/1〜3/5 12,735名
紅茶系飲料 2013/2/1〜/2/5 11,573名
焼酎の飲用(4) 2013/2/1〜2/5 11,456名
ノンアルコールビール(3) 2013/1/1〜1/5 8,685名
家で飲むお酒 2012/12/1〜12/5 11,426名
ワイン(5) 2012/12/1〜12/5 11,512名
チルドコーヒーの飲用(5) 2012/11/1〜11/5 11,294名
お酒の飲用(2) 2012/10/1〜10/5 11,487名
ビールの利用(3) 2012/10/1〜10/5 11,134名
インスタントコーヒー(3) 2012/10/1〜10/5 11,629名
スポーツ・機能性飲料の利用(7) 2012/9/1〜9/5 11,595名
発泡酒の飲用(10) 2012/9/1〜9/5 11,544名
果汁入り飲料(6) 2012/8/1〜8/5 10,227名
機能系ビール飲料(3) 2012/8/1〜8/5 10,088名
炭酸飲料(5) 2012/7/1〜7/5 11,616名
日常生活とコーヒー(3) 2012/7/1〜7/5 11,636名
新ジャンルビール(4) 2012/7/1〜7/5 11,567名
プレミアムビールの飲用(4) 2012/6/1〜6/5 10,547名
プレミアムビールの飲用(4) 2012/6/1〜6/5 10,547名
缶チューハイの飲用(9) 2012/6/1〜6/5 11,468名
ドリンク剤の利用(5) 2012/6/1〜6/5 11,630名
デザート系飲料(2) 2012/6/1〜6/5 11,611名
野菜ジュースの利用(第4回) 2012/5/1〜5/5 11,623名
乳酸菌入り飲料の飲用(第4回) 2012/5/1〜5/5 11,621名
ノンアルコール飲料 2012/4/1〜4/5 11,239名
牛乳の飲用(第5回) 2012/4/1〜4/5 11,701名
お茶系飲料(第5回) 2012/4/1〜4/5 10,087名
缶コーヒーの利用(第5回) 2012/3/1〜3/5 11,988名
日本酒(第3回) 2012/2/1〜2/5 13,454名
ミネラルウォーターの飲用(第6回) 2012/1/1〜1/5 10,565名
ノンアルコールビール(第2回) 2012/1/1〜1/5 10,448名
洋酒(第2回) 2011/12/1〜12/5 12,076名
チルドコーヒーの飲用(第4回) 2011/11/1〜11/5 11,935名
発泡酒の飲用(第9回) 2011/9/1〜9/5 12,013名
スポーツ・機能性飲料の利用(第6回) 2011/9/1〜9/5 12,166名
機能系ビール飲料 2011/8/1〜8/5 12,183名
果汁入り飲料(第5回) 2011/8/1〜8/5 12,427名
炭酸飲料の利用(第4回) 2011/7/1〜7/5 12,090名
新ジャンルビール(第3回) 2011/7/1〜7/5 11,900名
ビールメーカーのイメージ 2011/7/1〜7/5 12,103名
プレミアムビール(第3回) 2011/6/1〜6/5 11,789名
缶チューハイの飲用(第8回) 2011/6/1〜6/5 12,004名
野菜ジュースの利用(第3回) 2011/5/1〜5/5 11,654名
乳酸菌入り飲料の飲用(第3回) 2011/5/1〜5/5 11,128名
お茶系飲料(第4回) 2011/4/1〜4/5 12,340名
飲みたいもの 2011/3/1〜3/5 12,146名
缶コーヒーの利用(第4回) 2011/3/1〜3/5 12,149名
焼酎の飲用(第3回) 2011/2/1〜2/5 13,205名
ノンアルコールビール 2011/1/1〜1/5 11,816名
ワイン(第4回) 2010/12/1〜12/5 12,264名
清涼飲料メーカーのイメージ 2010/11/1〜11/5 11,833名
チルドコーヒーの飲用(第3回) 2010/11/1〜11/5 11,870名
インスタントコーヒー(第2回) 2010/10/1〜10/5 11,942名
アルミパック入りゼリー飲料(第3回) 2010/10/1〜10/5 11,968名
スポーツ・機能性飲料の利用(第5回) 2010/9/1〜9/5 13,856名
発泡酒の飲用(第8回) 2010/9/1〜9/5 13,565名
果汁入り飲料(第4回) 2010/8/1〜8/5 13,609名
新ジャンルビール(第2回) 2010/8/1〜8/5 13,406名
ウォーターサーバーの利用 2010/7/1〜7/5 13,866名
たばこ(第3回) 2010/7/1〜7/5 13,636名
炭酸飲料(第3回) 2010/7/1〜7/5 13,899名
缶チューハイの飲用(第7回) 2010/6/1〜6/5 13,743名
乳酸菌飲料(第2回) 2010/5/1〜5/5 13,256名
牛乳の飲用(第4回) 2010/4/1〜4/5 13,799名
お茶系飲料(第3回) 2010/4/1〜4/5 13,758名
缶コーヒーの利用(第3回) 2010/3/1〜3/5 13,804名
日本酒(第2回) 2010/2/1〜2/5 13,412名
ミネラルウォーターの飲用(第5回) 2010/1/1〜1/5 12,917名
洋酒 2009/12/1〜12/5 14,202名
チルドコーヒーの飲用(第2回) 2009/11/1〜11/5 13,999名
日常生活とコーヒー(第2回) 2009/10/1〜10/5 13,530名
お酒の飲用 2009/10/1〜10/5 13,102名
プレミアムビールの飲用(第2回) 2009/10/1〜10/5 13,127名
発泡酒の飲用(第7回) 2009/9/1〜9/5 13,836名
ビールのテレビCM(第3回) 2009/9/1〜9/5 13,930名
果汁入り飲料(第3回) 2009/8/1〜8/5 13,852名
新ジャンルビール 2009/8/1〜8/5 13,517名
炭酸飲料(第2回) 2009/7/1〜7/5 14,904名
暇つぶしでの携帯コンテンツ利用 2009/6/1〜6/5 15,000名
お茶系飲料(第2回) 2009/4/1〜4/5 15,578名
ミネラルウォーターの飲用(第4回) 2009/1/1〜1/5 12,893名
ワイン(第3回) 2008/12/1〜12/5 14,958名
たばこ(第2回) 2008/10/1〜10/5 14,682名
ビールのテレビCM(第2回) 2008/9/1〜9/5 15,367名
缶チューハイの飲用(第6回) 2008/9/1〜9/5 15,054名
牛乳の飲用(第3回) 2008/8/1〜8/5 15,013名
日本酒(第1回) 2008/4/1〜4/5 14,643名
健康系ビール飲料 2008/3/1〜3/5 14,373名
豆乳 2008/1/1〜1/5 12,660名
ゼリータイプの飲料・食品・スイーツ 2007/10/1〜10/5 16,965名
缶チューハイの飲用(第5回) 2007/9/1〜9/5 13,619名
日常生活とコーヒー(第1回) 2007/8/1〜8/5 12,126名
グルメ意識 2007/8/1〜8/5 12,356名
健康飲料 2007/6/1〜6/5 13,228名
食酢(飲用酢)の利用(第2回) 2007/5/1〜5/5 14,891名
お茶系飲料(第1回) 2007/4/1〜4/5 17,539名
乳酸菌飲料の飲用 2007/3/1〜3/5 16,032名
発泡酒の飲用(第6回) 2007/3/1〜3/5 15,580名
ミネラルウォーターの飲用(第3回) 2007/1/1〜1/5 10,732名
チルドコーヒーの飲用(第1回) 2006/11/1〜11/5 8,754名
ホットドリンク 2006/10/1〜10/5 12,471名
スポーツ・機能性飲料の利用(第4回) 2006/10/1〜10/5 12,280名
ビールのテレビCM(第1回) 2006/9/1〜9/5 13,026名
缶チューハイの飲用(第4回) 2006/9/1〜9/5 12,447名
果汁入り飲料(第2回) 2006/8/4〜8/8 10,910名
たばこ(第1回) 2006/8/4〜8/8 10,602名
第3のビール(第3回) 2006/8/4〜8/8 10,495名
お酒の飲み方 2006/6/1〜6/5 13,310名
PETボトルの利用 2006/4/1〜4/5 15,247名
梅酒 2006/3/1〜3/5 15,579名
至福のひとときとお酒 2006/3/1〜3/5 15,608名
コンビニでの緑茶購入 2006/2/1〜2/5 16,272名
コンビニでのプレミアムビール購入 2006/1/1〜1/5 14,008名
プレミアムビールの飲用(第1回) 2005/10/1〜10/5 15,764名
アルミパック入り飲料(第2回) 2005/10/1〜10/5 16,322名
スポーツ・機能性飲料の利用(第3回) 2005/10/1〜10/5 16,342名
缶チューハイの飲用(第3回) 2005/9/1〜9/5 17,958名
第3のビール(第2回) 2005/8/1〜8/5 11,827名
牛乳の飲用(第2回) 2005/8/1〜8/5 12,306名
インスタントコーヒー 2005/5/1〜5/5 14,868名
健康茶の飲用(第2回) 2005/3/1〜3/5 10,000名
発泡酒の飲用(第5回) 2005/3/1〜3/5 10,000名
焼酎の飲用(第2回) 2005/2/1〜2/5 13,145名
第3のビール(第1回) 2005/2/1〜2/5 12,566名
野菜ジュースの利用(第2回) 2005/1/1〜1/5 15,571名
地ビールの飲用 2004/11/1〜11/5 14,485名
アルミパック入り飲料(第1回) 2004/10/1〜10/5 17,259名
スポーツ・機能性飲料の利用(第2回) 2004/10/1〜10/5 17,282名
タバコの広告 2004/9/1〜9/5 16,425名
果汁入り飲料(第1回) 2004/8/1〜8/5 15,500名
食酢(飲用酢)の利用(第1回) 2004/8/1〜8/5 15,480名
ミネラルウォーターの飲用(第2回) 2004/7/1〜7/5 16,935名
炭酸飲料(第1回) 2004/7/1〜7/5 16,945名
PETボトル入り飲料 2004/6/1〜6/5 18,869名
健康茶の飲用(第1回) 2004/3/1〜3/5 17,238名
発泡酒の飲用(第4回) 2004/3/1〜3/5 16,344名
焼酎の飲用(第1回) 2004/2/1〜2/5 21,532名
ビールテイスト飲料 2004/1/1〜1/5 12,835名
ワイン(第2回) 2003/12/1〜12/5 11,040名
缶チューハイの飲用(第2回) 2003/9/1〜9/5 12,773名
牛乳の飲用(第1回) 2003/8/1〜8/5 13,251名
缶コーヒーの利用(第2回) 2003/8/1〜8/5 13,257名
ビールブランド 2003/7/1〜7/5 14,702名
野菜ジュースの利用(第1回) 2003/6/1〜6/5 12,788名
缶チューハイの飲用(第1回) 2003/3/1〜3/5 12,015名
発泡酒の飲用(第3回) 2003/3/1〜3/5 12,011名
スポーツ・機能性飲料の利用(第1回) 2002/10/1〜10/5 8,533名
缶コーヒーの利用(第1回) 2002/8/1〜8/5 15,846名
ミネラルウォーターの飲用(第1回) 2002/7/1〜7/5 14,014名
緑茶飲料の利用 2002/6/1〜6/5 12,120名
発泡酒の飲用(第2回) 2002/3/1〜3/5 11,581名
発泡酒の飲用(第1回) 2001/3/1〜3/7 8,889名
ビールのブランドイメージ 2000/5/1〜5/7 3,825名
低カロリー飲料の利用 2000/1/5〜1/10 3,465名
クリスマスビールとビールの消費 1999/12/1〜12/10 3,734名
発泡酒の消費拡大 1999/5/6〜5/12 2,960名
ワイン(第1回) 1999/1/11〜1/17 4,539名
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