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昨年の『母の日』にプレゼントを贈ったひとは6割で、今年も6割が贈る予定 | 
     
    
      
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プレゼントしたものは「花・鉢植え・観葉植物」が6割、購入場所は「百貨店」が3割 | 
     
    
      
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プレゼントの総額は「3,000円〜5,000円未満」が4割 | 
     
     
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			  【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター 
			  【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ) 
			  【調査時期】 2004年5月1日〜5月5日   
			  【調査機関】 マイボイスコム株式会社 
			  【回答者数】 14,897名         
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    | 性別 | 
    男性 | 
    女性 | 
    合計 | 
    年代 | 
    10代 | 
    20代 | 
    30代 | 
    40代 | 
    50代 以上 | 
    合計 | 
   
  
    | 度数 | 
    6,252 | 
    8,645 | 
    14,897 | 
    度数 | 
    773 | 
    3,620 | 
    5,768 | 
    3,317 | 
    1,419 | 
    14,897 | 
   
  
    | % | 
    42% | 
    53% | 
    100% | 
    % | 
    5% | 
    24% | 
    39% | 
    22% | 
    10% | 
    100% | 
   
   
  			 | 
			
			
			 
			
  
  
  
    | 1. | 
    昨年の『母の日』のプレゼント実施状況 
      〔昨年の『母の日』にプレゼントを贈ったり、もらったりしましたか?〕
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        昨年の『母の日』に「プレゼントを贈ったが、もらっていない」(51%)、「プレゼントを贈ったし、もらいもした」(10%)で、6割がプレゼントを贈っていました。
  
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    | 2. | 
    プレゼントしたもの 
      〔(プレゼントをした方へ)『母の日』にどんなものをプレゼントをしましたか?[複数回答]〕
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    |   | 
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        「花・鉢植え・観葉植物」(57%)が圧倒的に多く、次位は「衣料品」26%でした。
  
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    | 3. | 
    プレゼントの購入場所 
      〔(プレゼントをした方へ)Q2でお選びいただいた品物は、どこで購入しましたか?[複数回答]〕
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             「百貨店」(30%)がトップで、「大型スーパー」(22%)、「専門店」(20%)、「インターネット通販」(18%)が続いています。 
               
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				<上記以外に以下の設問があります。自由記述の項目もございます。>
 
				
					- 4.プレゼントの総額
 
					- 5.今年の『母の日』のプレゼント実施予定
 
					- 6.プレゼント購入店の選択ポイント(自由記述)